2008年05月12日

最近は・・・

以前ほど投げに行ってないですねぇあせあせ(飛び散る汗)
まぁ それでも今のレベルは維持できたらなぁ〜と思う今日この頃あせあせ(飛び散る汗)
ダーツは一応、常に携帯してるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

・・・で、この日は珍しく?仕事が遅かったので
素直に帰宅するのもなんだしなぁ〜と
おもろで軽く飲んで
投げに行こうかと・・・(笑)
滅多行っていないLINEに久しぶりに行ってみましたょわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
昨年の8月以来ですね〜 でも覚えててくれましたぁ〜るんるん
ジントニックを飲みながら ダーツの準備・・・
ん〜約1ヶ月ぶり?たらーっ(汗)カウントアップを・・・
まぁ・・・あんまり変んないかな?
結局メドレーを5戦
いやぁTOMさん強いなぁ〜3戦3敗あせあせ(飛び散る汗)
あと2戦は勝てましたけどたらーっ(汗)
結果からみると悪くはなかったかな?
01平均74.80 最高99.67 
クリケ平均2.57 最高3.50
あ…今気がついたハット5本でてるじゃんexclamation&question(笑)

さて、今度はいつ投げるのかなぁ?あせあせ(飛び散る汗)


LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

満腹〜

いや〜食った食ったわーい(嬉しい顔)
いや〜飲んだ飲んだわーい(嬉しい顔)
今日は山人でお腹いっぱいるんるん

・・・で、4月23日は地ビールの日なので
GOLDEN GARDENで地ビールをビール揺れるハート
うまいね〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

で、そこで英樹とばったり会ったのが運の尽き(^_^;
そそくさとばけらったるんるん
時間も遅いんで軽くUPしてメドレー開始るんるん
ん〜〜 ん〜〜 ・・・・ はいんねぇよぉもうやだ〜(悲しい顔)
いやいやいや〜負けました〜爆弾

なもんで リベンジ・・・
いやいやいや〜負けました〜爆弾

勝てねぇ〜たらーっ(汗) だめだこりゃあせあせ(飛び散る汗)



LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

男!着物de飲み会♪

男!着物de飲み会♪が終わって
英樹、かわうそ、ごんべの3人
フラリと寄ったばけらったるんるん

いつものジントニックをオーダーして軽くUPるんるん
早速フェニで英樹とメドレーを
えっとぉ・・・701は取ったものの
クリケで2.46打っても負けましたあせあせ(飛び散る汗)
3leg目もクリケで勝負exclamation×2 負けてしまったぁ〜たらーっ(汗)
うぴぴぃ〜〜〜〜〜ふらふら

う〜ん・・・じゃあ今度はライブでリベンジパンチ
01 結構飛んでるょ LOWTON3つのHATで83.12るんるん
クリケは 取った! 取られた! PUSH! 閉めた!
怒濤の攻防で最終BULLを閉め わずか4点アップで勝ちを拾いましたあせあせ(飛び散る汗)
なんとかリベンジ達成〜ぴかぴか(新しい)
うぷぷぅ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

でもでも気がつきゃ2:40・・・たらーっ(汗)時計
今日はこれまでっexclamation×2


LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

それでもたまには…

投げておかないと・・・たらーっ(汗)
そう思って雨の中 まさかに行って参りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
いつものジンジャエールを飲みながら…投げる!投げる!投げる! orz
ん〜〜〜 さぼり過ぎあせあせ(飛び散る汗)メドレー対戦  投げる!投げる!投げる! orz
スタッツわやわやですねもうやだ〜(悲しい顔)
まぁさぼってたんだから仕方ないあせあせ(飛び散る汗)
メドレー対戦を続ける・・・
4戦目…おっるんるん ちょっといい感じになってきたexclamation&question
TON80exclamation×2 BEDexclamation×2 なんか久しぶりのアワードるんるん

は・・・走りませんなぁあせあせ(飛び散る汗) 7COUNTがやっとですあせあせ(飛び散る汗)

まぁ 終盤グッド(上向き矢印)調子だったんで まぁいっかぁ〜わーい(嬉しい顔)
・・・で、またサボると 同じ事の繰り返しなんだろうねぇたらーっ(汗)
なんだかんだで レーティングは全然かわらず(^-^;

まぁ・・・今のレベルを維持できれば いいかぁ〜ふらふら
最近・・・軍資金が無いからなぁあせあせ(飛び散る汗)









LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 07:04| Comment(6) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

ばけハウスvol.62

先月も仕事が多忙により参加できなかったばけハウス
今回はなんとか参加できましたあせあせ(飛び散る汗)
080406_1835~01.JPG 080406_1838~01.JPG
相変わらずフードファイターなテーブルあせあせ(飛び散る汗)   わーい(嬉しい顔)
広島リアルコミュダーツ部は飢えてマスあせあせ(飛び散る汗)   わーい(嬉しい顔)
さてと・・・
あらあら・・・
まあまあ・・・
ちゃんちゃん爆弾
げっ・・・連チャン負けで早々にF・Oたらーっ(汗)
げ〜3月投げてなかったからなぁふらふら
腕の振りはそう悪くないんだけど狙ったトコ行かんしあせあせ(飛び散る汗)
080406_1921~01.JPG 080406_2138~01.JPG
アワード賞はなんとか1つゲットあせあせ(飛び散る汗)
なんちゃらばけらった賞は今回遥か遠くで・・・もうやだ〜(悲しい顔)
しかしF・Oだと見てる時間長いなぁ〜 こんなに長かったっけexclamation&question

ハウス終了後 メドレー2GAME程やったけど・・・ふらふら
あ〜〜あ やっぱ投げてないとヤバイなぁ〜〜〜と感じる今日此の頃ですたあせあせ(飛び散る汗)

 


posted by ごんべ(^O^)/ at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

またまた1年ぶり?

2008/04/03

んと・・・前回行ったのが4月4日あせあせ(飛び散る汗) 丁度1年前exclamation&question
昨年の7月頃行ったと思ってたのは勘違いだったみたいたらーっ(汗)
Beeは、ごんべがダーツを始めた頃 大変お世話になったダーツバーです

最初はこわくて?他のダーツバーによう行かんかったもんです(^-^;
Beeは日本各地にあって、店内も広く、台も多く、
非常に入りやすいお店なのでビギナーの頃は入り浸ったもんですわーい(嬉しい顔)
お客様も若いグループの人が多く いつも賑わっていて
お店のスタッフも忙しいそうにしてますね
うんうん お客さんが沢山来て下さる事は良い事ですね〜るんるん

ただ・・・逆に一人で行くと投げる相手がなかなかいないたらーっ(汗)
特にレーティングを上げる事ばかり気にしていたあの頃・・・
投げる相手がいないと・・・ ん〜何しにきたんだろ〜たらーっ(汗)
そんな事から なかなか足が向かなくなっていました


そのBeeへ久しぶりに行ってみましたわーい(嬉しい顔)
まぁ1杯飲んでカウントアップでもして帰るかな・・・と

その前にスタッフ総変わりしてたらどうしよっか?
ましてや今日は着物だし…あせあせ(飛び散る汗)
それでも思い切って行ってみました・・・・・
良かった知った顔のスタッフいましたるんるん
ちゃんと「ごんべサン」って呼んで下さる〜
覚えててくれたんだね〜おいちゃん嬉しいよぉ〜揺れるハート

カウンターに座り、ジントニックをオーダー
スタッフの人達とも久しぶりに話ましたねぇわーい(嬉しい顔)
080403_2303~01.JPG
しかも、みんな上手くなってるしあせあせ(飛び散る汗) ごんべは昨年と変わってないしたらーっ(汗)

ダーツもカウントアップとメドレーやって帰りましたょ
クラウに負けた〜〜もうやだ〜(悲しい顔) リベンジしにいかねばふらふら
なのでゴールデンウィークまでに また行かにゃあいけんかなexclamation&question
しかし・・・クリケ スタッツ0.9っていったいなんなんだぁあせあせ(飛び散る汗)


そうだね・・・上手くなるには・・・
日々目標を持って投げる事だね












LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 02:57| Comment(2) | TrackBack(0) | DartsBar Bee-hiroshima- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

今月3回目

2008/03/28

うひゃ〜
行ってないな〜たらーっ(汗)
フェニックスの大会出場された方
おつかれさまでしたるんるん

さて、昨日は急遽呑みに出ちゃいまして
その足でばけらったへ・・・


・・・・・・・・。あせあせ(飛び散る汗)



LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

明日は休みなんで…

2008/03/16

仕事終わって帰宅して
チャリに乗ってイソイソとお出かけ〜
ばけらったもご無沙汰してるからぁ〜〜

翌日は休みと言えども
お出かけする用事があって早起きしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
それでも顔くらい出しておかなきゃな〜ってたらーっ(汗)

おひさし〜〜あせあせ(飛び散る汗)
聖なんて顔見るの1ヶ月以上ぶり?たらーっ(汗)

来週はPHOENIX TOURNAMENTがあるので
皆さん やはりフェニ機が投げたいみたいですね〜
という訳でフェニでGAME
う〜ん・・・ごんべ クリケットがとてもひどいあせあせ(飛び散る汗)
スタッツ2いきませんたらーっ(汗)

うだうだしてると 久しぶりに見るお顔が(笑)
おっとぉ〜ユウではないかいなわーい(嬉しい顔)
ユウとはライブでメドレー1戦
ハンデ付きでも勝ちましたよ手(チョキ) 
ユウ〜練習せにゃあダメで〜わーい(嬉しい顔)

とはいえ・・・ごんべ危うしむかっ(怒り)

フェニのお土産(アワード)
ハットトリック 2
ハイトン 1



LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

お久しぶりです(^^;

2008/03/14

どっひゃあ〜気がつけば3月ももう半ばexclamation×2
なのに2/22から全然投げに行ってないじゃん?あせあせ(飛び散る汗)
3週間exclamation&questionうわ〜こりゃまた大変じゃんexclamation&question

・・・なので、新しい相棒のSEIKOU引っさげて行ってまいりましたるんるん
あ〜・・・ ご無沙汰してまっすあせあせ(飛び散る汗)

軽く慣らした後、カウントアップを・・・
かろうじて500オーバーあせあせ(飛び散る汗)
新しい相棒はまだ手に馴染まないなぁ・・・
とりあえず飛び方の傾向と癖を見極めねばw
KABUTOMUSHIがボード手前で失速気味なのに対して
どちらかというと延びる感じがする
フォロースルーがしっかりするとBULLを狙ってるのに20T辺りまで行ったりあせあせ(飛び散る汗)
というか投げ方がKABUTOMUSHI用になってるんだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)

・・・で、カウントアップ終了後、ミツルとメドレー開始
なんだかお互い芳しくなくて・・・スタッツも・・・たらーっ(汗)
3週間のブランクと新しい相棒に馴染んでいないからなぁ〜 とか言い訳しとこう(^-^;
メドレー2戦やって 1勝1敗 3戦目の前にちょいと休憩〜のつもりが
まさか料理長からの挑戦があせあせ(飛び散る汗)
メドレー開始 いや!その!あの・・・あせあせ(飛び散る汗)
01はともかくクリケットでワヤワヤされましたたらーっ(汗)
トリプルにバンバン入れてくるんだもんたらーっ(汗)
ご丁寧に白馬も出して下さるしたらーっ(汗)
う〜ん・・・・グゥの音も出ませんふらふら

・・・で、気を取り直して ミツルとの3戦目
なんとか勝ちを拾わせて頂きました

まぁ なんちゅうか 新しい相棒と共に ガンバロ あせあせ(飛び散る汗)
レーティングはもちろん下げ下げでございますょバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


あっ そうそう!9000BULL達成しましたわーい(嬉しい顔)
ドリンクサービス頂き〜♪ でも車(RV)なので・・・ジンジャエールをたらーっ(汗)
う〜ん まさかでお酒が飲めないのは哀しぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)



 


LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

NEW FACE

昨年末にRAIJINを無くして以来
以前購入して半月しか使わなかったTIGA KABUTOMUSHIを使っていたのだが
やはり相性がよくないらしい・・・
狙うトコには行くが 飛び方が全然違う・・・ふらふら
なんとなくスッキリしないというか・・・
気持ち悪いというか・・・・

重さもそうだが どうも重心の位置が投げ方に合わないみたいあせあせ(飛び散る汗)
それで最近投げに行く気になれなくてくすぶっていたのだが・・・・・。

心機一転!久々に新規購入〜
今回チョイスしたのはTRIPLEIGHT SEIKOUです
080314_0953~01.JPG 080314_1000~01.JPG
太めの先端から、カットに頼らずしっとりとしたグリッピングが出来るように
「グラインドシェイプ工法」を採用。
絶妙なグリップとラインを正確になぞるような飛びを貴方に。
-今成英二選手モデル-
バレルサイズ 16.5g 全長:40.5mm 直径:7.1mm

家で早速投げてみた・・・おおっ〜いいんじゃないexclamation&question
結構素直な飛びしてますよるんるん

さて、再び頑張ってみるかなぁ〜わーい(嬉しい顔)
とはいえ しばらく投げてなかったんで ちとマズイね・・・これはたらーっ(汗)
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

