2008年07月09日

ばけハウスvol.65

2008/07/06

いやいや 前回、前々回と参加できなかったごんべですあせあせ(飛び散る汗)
今回は仕事も被らずなんとか参加〜わーい(嬉しい顔)
懐かしのおでんもしっかり食べれたしるんるん

1戦目・・・
わりかし調子良かったみたい
ハットをハットで返せたし
後攻めで僅差だったけどなんとかお先にチェックアウト手(チョキ)

2戦目・・・
ちと思う様に飛ばす・・・あせあせ(飛び散る汗)
ワンチャンスも無く負けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

3戦目・・・
やはりアワード賞狙わず20のシングルアウトしときゃ良かったかな?
負け〜〜〜ふらふら

いらん欲を持たず なんちゃらばけらった賞狙いで行くべきだったかあせあせ(飛び散る汗)

めずらしくアワード賞のラーメンが余ったので手土産に(笑)
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

ねむいよぉ〜

2008/07/04

今度の日曜のばけハウスは参加出来そうなんで
ちょっと投げておこうかと・・・今ドコちぇっく携帯電話
あらさん見っけるんるん
連絡取ってみると今からばけに行くとの事
なもんで 水無月の宵を飲み干して 
久しぶりのばけらったへ向かったダッシュ(走り出すさま)

お〜懐かしいメンバーが(笑)

あ〜今日は(も?)やられましたっふらふら
しばらく会ってないうちにしんpえらい強くなっとるじゃんよーあせあせ(飛び散る汗)

全然勝てなんだたらーっ(汗)

さて、明後日のハウスはどうなる事やらあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに3時過ぎの帰宅
勿論仕事ですが? 眠いですが? 眠い(睡眠)








LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

梅雨の晴れ間に…その2

2008/06/27

雨が降り続いていましたが 梅雨も中休み?!
久しぶりにチャリ通勤るんるん

帰りにふら〜っと寄ってしまったのが
GOLDEN GARDENわーい(嬉しい顔)
大山Gビールのインディアンペールエールが入荷してるって
BLOGにアップされてましたからねぇ〜
080627_2038~01.JPG 080627_2048~01.JPG
小振りなPIZZAもなかなかGOODよんわーい(嬉しい顔)

・・・って、寄り道すると
まぁ ちぃと投げて帰ろうかい・・・と (^_^;
先日不調だったので またまたLINEへ・・・

お店に入ると え〜着物じゃない〜exclamation&question&ジントニックですねるんるん
うんうん仕事帰りだもん〜 着物で仕事はしたくないもん(^_^;

さて・・・メドレー3戦!
勝てねぇ〜 3戦とも最後のツメが甘かったふらふら
調子は悪いって程でもなかったんだがな〜 
ちょいと気が抜けてました?あせあせ(飛び散る汗)

レーティング7と6いったりきたりだなぁたらーっ(汗)









LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

梅雨の晴れ間に…

2008/06/22

長く降っている雨もお休みらしく晴れ間が広がっている
・・・とくれば お出かけしたくなるのが人の性(笑)

さて、どこに行こうかな・・・あせあせ(飛び散る汗)
今はフェニックス機の無い方がいいな
・・・って事で LINE広島店に♪

で、今回あんまり書くネタも無いのだよあせあせ(飛び散る汗)
デコヤン和尚と久しぶりに投げた事くらいと
手が荒れて指がカサカサだと投げ辛いなぁ〜と…
なんかね常にスッポ抜ける感じなんだよねたらーっ(汗)

んな訳で スタッツもガタガタ
メドレーも勝てません〜・・・デシタあせあせ(飛び散る汗)

まぁこんな日もあら〜なあせあせ(飛び散る汗)
手荒れ早く治そっとあせあせ(飛び散る汗)




.


LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

些細な事も大事?!

2008/06/18

巷ではPHOENIX Revolutionが流行中?
ましてや7/20には広島 SUNTORY KYOEI CUPもあるしね・・・
これらに参加する人はPHOENIXで投げたいだろうしねぇ〜

別にPHOENIXが嫌いなわけでもないが・・・
参加者で盛り上がってる中 参加出来ないごんべはちと哀しいたらーっ(汗)
尤もライブの方がブログパーツや結果表示と
BLOGが書き易いってのもあるんですけどね(^_^;
ん?RevolutionはONLINE対戦だから参加できるでしょって?
でも確か…ONLINE予選が終わったら会場トーナメントでしょ?  参加できんしあせあせ(飛び散る汗)


なので、ライブ機しか置いていないまさかへ…れっつらご!

あ〜1ヶ月ちょいぶりのまさかですあせあせ(飛び散る汗)

いつものジンジャエールをオーダーした
で、ダーツをセットして・・・投げてみるあせあせ(飛び散る汗)
投げてみる・・・あせあせ(飛び散る汗)
投げてみる・・・あせあせ(飛び散る汗)
カウントアップしてみる・・・たらーっ(汗)

もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)

メドレーで戦ってみる・・・01:38.75 クリケ:1.43 もうやだ〜(悲しい顔)
メドレーで戦ってみる・・・01:57.83 クリケ:2.18 1.93 もうやだ〜(悲しい顔)

がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)

右手親指に塗っていた液状絆創膏コロスキンを剥いでみる
いやぁ親指の腹と横にアカギレが・・・あせあせ(飛び散る汗)

以降、通常レベルに復活あせあせ(飛び散る汗) 久々にBEDも出たしるんるん
う〜む…コロスキンあまり関係ないかな?と思っていたんだが…
やっぱり違うのかなぁ? 
些細な事なんだけど やっぱりシビアに関係するなぁ

メドレー5戦・・・
最初の2戦の大失態は残り3戦で取り戻して
レーティングは僅かにちょいグッド(上向き矢印)
指先の感触は大事ですねぇ〜たらーっ(汗)





LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 01:47| Comment(4) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

とうかさん part2

え〜今日はとうかさんの最終日
ちょこっと屋で満足した後・・・
ドコへ行こうかと・・・選択肢は幾つかあったのだが
ご無沙汰しているばけらったexclamation
えぇ とうかさんですからまたまた浴衣deダーツるんるん

うわぁ お客さん多いですねぇ〜
さてと・・・ダーツをセットして練習練習〜
浴衣はともかく・・・二枚歯の下駄は確かにちと投げにくいたらーっ(汗)
とりあえずカウントアップでも・・・
ありゃ? ヤバっ?・・・・おっ? おおっ?

あらま・・・カウントアップ自己最高記録でた〜あせあせ(飛び散る汗)
お〜〜〜〜るんるん ごんべやるじゃん?(笑)

なのになのに・・・今日は01の方が出来が悪かったあせあせ(飛び散る汗)
クリケットもあんまり良くないが・・・
まぁ結果平均位かなぁ〜

メドレーはフェニ含めて4戦同じ人とやったんですが・・・
ケチョンケチョンにされましたあせあせ(飛び散る汗)

ホントここんとこ調子が良いんだか悪いんだかあせあせ(飛び散る汗)


LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

とうかさん

浴衣祭りのとうかさん
今年も行ってきましたよ〜

ふと気がつきゃそういや昨年のとうかさんの時も
ここFitzに来たんだよなぁ〜(^_^;

え〜〜〜とぉ・・・
調子が良いのか悪いのかたらーっ(汗)
ここはシングルモルトが美味いっすわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Fitz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

飲むと投げたくなる?!

美味しいカクテルを飲んだら・・・
なんとなく投げたくなった(笑)

扉を開けると・・・「いらっしゃ・・・お〜!着物ですね〜」と

グレンフィディックをロックでオーダー
既にビールと日本酒とカクテル4杯飲んできたんで
酔い加減も 良い加減るんるん
ちびりちびりと飲みながらカウントアップ…なんとか600オーバー
3週間ぶりにしちゃ上等exclamation&question

LINEの女性スタッフとメドレー開戦るんるん
3戦やって2勝1敗あせあせ(飛び散る汗)
3週間ぶりにしちゃ上等exclamation&question

最後にU-YANと一戦 なんとか勝ちを拾いましたわーい(嬉しい顔)
3週間ぶりにしちゃ上等exclamation&question
スタッツもわりかし いんじゃない?
こないだ酔っ払ってメタメタになってたのは
なんとか戻したかな?レーティング7 再復活(笑)

やっぱりダーツは面白いですねるんるん
なんだかマンネリ化してきていたのを感じて
ここの所ベースとなる ばけらったまさか
敢えて行ってなかったのだが…
そろそろ懐かしくなってきたなぁ





LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

変だ・・・

変・・・あまりにも変・・・
入らなさすぎる・・・
レーティング大暴落exclamation×2 スタッツガタガタです・・・たらーっ(汗)

翌朝、気が付いた・・・
泥酔状態に近かったのかも・・・
久しぶりに二日酔いだあせあせ(飛び散る汗)
投げてる時は しっかりしてたと思ってたんだがなぁ・・・たらーっ(汗)

日本酒楽園2008恐るべしあせあせ(飛び散る汗)
78での二次会恐るべしあせあせ(飛び散る汗)

そいや・・・FlamingoU
ここ(MASAKA2号店跡地)に移転して初めて来ましたあせあせ(飛び散る汗)
さて今夜はビアガーデンビール
雨が心配だなぁ・・・
まだ身体も復活してないしあせあせ(飛び散る汗) あ〜・・・シンドイあせあせ(飛び散る汗)






LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | FlamingoU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

GOLDEN GARDEN

広島のBEER BAR GOLDEN GARDENへビールを飲みにるんるんビール
さりげなく?mixi上で行くよ〜!って ふったら
案の定JOKE氏が釣れたるんるん( ̄ー ̄)ニヤリ
ヒューガルデン、リアルエール、三次ベッケン季節限定ビール
080517_2017~01.JPG 080517_2031~01.JPG
ん〜美味いわーい(嬉しい顔)

さて この後ドコ行く?・・・と、なったのだが
先日ちょいと調子良さげだったので 
ごんべとしてはダーツに行きたいかな?と LINEへ・・・

ジントニックをオーダーしてカウントアップ右斜め上
カウントアップは相も変わらず苦手ですねあせあせ(飛び散る汗)
その後メドレー5戦るんるん うち1戦はダブルスでるんるん
うん〜んJOKEに負けたあせあせ(飛び散る汗)

・・・つか、4戦負け戦ぢゃんたらーっ(汗)
平均的にはまぁまぁだったんだがなぁ〜
キーポイントでのミスが目立った日でしたあせあせ(飛び散る汗)

次は・・・また1ヶ月後かなぁ?あせあせ(飛び散る汗)


あ・・・ただいまぁ〜れぃてぃんぐわーい(嬉しい顔)
5ヶ月ぶりにカムバック?たらーっ(汗)









LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

