2009年02月15日

土曜の夜と日曜の朝

2009/02/14

暖かい一日でしたね 5月並の気温だったそうで・・・
花粉も飛びまくりデス  ヘックションふらふら

090214_1959~01.JPG さて・・・とあるBLOG090214_1949~01.JPGかかれていた
 フランス産プレミアムウォッカ「グレイグース」
 100%ストレートクランベリージュース
 カクテルを・・・という引力に逆らえず 
 寄ってしまったいつものウスケボ
  
ピュアなウォッカと香り高いクランベリージュースのカクテル2杯バー
楽しませて頂きました 美味しかった〜わーい(嬉しい顔)
帰り際に入り口でバッタリ出会った美女2名・・・
なんと広ブロ仲間のまっちゃんももぷりんさんるんるん
くぅ〜〜 入れ違いで非常〜〜〜に残念ふらふら ごんべって・・・なんて女性運悪いんだろ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
しかもその後 他の広ブロメンバーも集まって盛り上がったとか・・・いいな〜うらやましい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そういえばももぷりんさんはDARTERでしたね 是非今度一緒に投げに行きましょう〜るんるん
                                   ハンデクダサイネ揺れるハート

さてウスケボを後にして向かったのはLINE
投げ込み不足が深刻化してきたのでやはりここは投げておかねばと・・・
珍しく連日の登板でございますあせあせ(飛び散る汗)

ここんところレーティングは気にしていなかったのだが ふと毎月1日の過去データをみると
9月以降 6.81 7.00 6.87 6.67 6.93 6.99   ・・・で現在9.63
安定しているといや安定しているのだが・・・
なんともイラっとするレーティング・・・ とりあえずRt.7にしとく?的な・・・・気持ちもありあせあせ(飛び散る汗)


090214_2148~01.JPG
いつものようにカウントアップから・・・
まぁまぁ・・・かな?
さて・・・と、ではメドレーいっちゃいますかあ〜exclamation&question

vs U-YAN
ふらふら 66.17 3.43     勝てぬ・・・か!?

CO2★Apt Cafe&ごんべ vs U-YAN&東京蹴技C⊥⊃
わーい(嬉しい顔) 67.00 4.00 62.67 博多からお越しのCO2さんナイスダーツ♪

vs a(^☆^)a @ 的党
ふらふら 68.62 1.50      1.50って・・・おいっ?!

vs a(^☆^)a @ 的党
わーい(嬉しい顔) 
76.5 1.67      リベンジ成る・・・が1.67って?!(−_−;

xs a(^☆^)a @ 的党
わーい(嬉しい顔) 
46.0 2.30 2.87  もぉ〜お互いボロボロ ^^;

vs 大輔☆砦☆X-plus
ふらふら 42.8 2.69      TON80出すも・・・コテンパンにやられてしまいました(T^T)

vs さつき水玉エロス1号
わーい(嬉しい顔) 69.44 2.53     さつき・・・どうも絶不調ですなガンバレ〜(^^)


さてと前日比を見てみると 単純計算で Rt.7いったかな〜〜ってところだし
さすがに疲れてきましたので 納矢となりました
帰りにG・Gベアードブルーイング ダークスカイインペリアルスタウトという
舌を噛みそうなビールを飲んで・・・うんこりゃ美味い揺れるハート
お家に帰ってゴソゴソ・・・   さてと・・・って4時ぢゃん?! 寝よ寝よ眠い(睡眠)



日曜の朝るんるん                           Rt.・・・・6.93ぢゃんあせあせ(飛び散る汗)

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

雨の金曜日

2009/02/13

う〜んやっぱ投げなさ過ぎ?
・・・とまあ そんな感じがする今日この頃
なので 行って来ました 井口のまさかるんるん

今回は行く前にmixiリアルコミュのトピック 広島リアルダーツ部に
久々に書き込みしてみたw
こうでもしないと最近なかなか会えないからなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

さてと・・・ダーツですが
ここんとこめっきり立ち上がりが悪すぎるたらーっ(汗)
まあ・・・それで最近投げなさすぎだなあ〜と感じていたわけだが

vsマキ(ハンデ戦)
ふらふら 52.25 1.67 1.40
ぃゃぃゃ・・・あんまりな内容でしょあせあせ(飛び散る汗)

vsモツ
わーい(嬉しい顔) 50.88 2.73
BULLに入らん クリケはそこそこ たらーっ(汗)

エリ&モツvsマキ&ごんべ
わーい(嬉しい顔) 54.5 3.4
俺たち最強〜手(チョキ)(笑)

vsマキ(ハンデ戦)
わーい(嬉しい顔) 55.38 2.4
るんるん

・・・ってか ホンマ投げてないね〜
ドコへ飛んで行くかわからん状態ですがなあせあせ(飛び散る汗)


この後はお客さんも増えてきて
投げれない状態になったので
車がカボチャに戻る前には帰りましたけどね

しかし・・・01で60もいかないとは・・・・・たらーっ(汗)


まあ久しぶりにみんなの顔見れたからいっか〜わーい(嬉しい顔)
LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

腹ごなしに・・・

2009/02/10

あんまり食べてないんだが・・・
意外と満腹感がある・・・
もう一軒行っておきたいんだが
これでは楽しめないなと思って
腹ごなしにダーツ(^_^;

初っ端からハットトリックexclamation×2
今日はいい感じかな?と思ったのは勘違いあせあせ(飛び散る汗)


ダーツBLOGってあまり書くネタないよなぁ・・・たらーっ(汗)LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

ちょいと時間が空いたので…

2009/02/03

今日は「着物でごはん」の会がありまして〜
ちょっと早目に出て来て本通り界隈を久しぶりにブラブラ目

それも飽きてきたんで(笑)
久しぶりに本通りのポパイへ・・・何年ぶりだexclamation&question
会員カードが必要になったんじゃね? (^_^;
フェニックス機も導入されとるんじゃね? (^_^;
ライブとフェニ 料金最初の100円だけでようなったんじゃね? (^_^;
受付のお姉さん そこんとこ分かりません言よっちゃあ〜ダメで〜 (^_^;

090203_1706~01.JPG

ほ〜・・・ って最近投げる人おらんおんかねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
卓球はえらい盛りあがっとるんじゃが 
ダーツはだ〜れもおらんじゃんあせあせ(飛び散る汗)

まぁ 練習というか暇つぶしに来たんでそれでも構わんけどねw
カウントアップやクリケカウントアップやった・・・
ほいじゃが どーも盛り上がらんというか集中力が無いというか
1時間グダグダやっとりましたあせあせ(飛び散る汗)


そういや本通りにアイテムが充実した
ダーツ専門店TRANSってのができとるね〜
出来たのは知っとたし場所も知っとるが
欲しいアイテムも無いし・・・
まぁ〜ええかぁ〜 と・・・あせあせ(飛び散る汗)




LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メディアカフェポパイ 本通店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

夜遊び

最終電車で帰るつもりが・・・電車電車電車
いつの間にやらダーツバーあせあせ(飛び散る汗)
090131_2346~01.JPGあれれ?
なんでダーツバーにいるんだ?
とりあえずジントニックをオーダーして
カウントアップをやってみる
むう・・・あせあせ(飛び散る汗)

ではではメドレーいってみますか〜
ふらふら 69.50 2.25
ふらふら 63.67 1.83
ふらふら 53.29 2.47
ふらふら 88.86 2.88 2.33
わーい(嬉しい顔) 55.40 2.75
わーい(嬉しい顔) 88.00 2.17 2.00

う〜ん・・・やっぱ間があくとこんなもんだよなぁたらーっ(汗)
結局レーティンググッド(上向き矢印)だけれど 0.01足らずの6.99あせあせ(飛び散る汗)

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ブツの引渡し

2009/01/21

昨夜はまさかへ・・・
ちょっと風邪気味?で 身体ちょいとしんどいけれども
野暮用があったんで・・・行っとくことに・・・
行ける時に行っとかんと 行けんようになるけんなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
090119_1318~01.JPG
JOKE氏に先日購入した酸味一体を引渡し
その後で ダーツ投げてみた・・・

まあ・・・
投げてないんで・・・
こんなもんだろう・・・
投げ方が全然シックリこない・・・

あ〜喉がイタイ

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

初投げ〜

2009/01/11

年が明けて 初めてダーツに触れたごんべでございます(^_^;
090111_1908~01.JPG
昨日は結婚式の2次会から流れてばけらったへ・・・

初投げといっても
カウントアップだけですけど(笑)

まぁ・・・なんつ〜か
3週間ぶりのダーツは方向音痴でして・・・・あせあせ(飛び散る汗)
まぁ・・・なんとかBullに入るようになったし
とりあえず カウントアップ2GAMEで初投げ終了〜

後は飲めや歌えの大騒ぎさ(笑)



帰りにフラっと寄ってしまった納屋での竹鶴1合はきましたねあせあせ(飛び散る汗)
しめ鯖 んまかった(笑)

久しぶりに あ〜酔った〜と実感たらーっ(汗)

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

眠いんですけど・・・

2008/12/19

忘年会が終わって BARに行って ダーツ投げにいきました (^_^;

なんちゅうか・・・まぁ・・・あれだ! 投げとかにゃあいけまーくらいの気分で (^_^;

メドレーやったさ がんばったよ

@ふらふら 67.88 2.09 
Aふらふら 43.4 2.36
Bふらふら 71.4 3.4
Cふらふら 73.0 3.0
Dわーい(嬉しい顔) 88.14 2.8 2.0
Eふらふら 64.2 0.8
Fふらふら 62.5 1.38 
Gふらふら 32.5 2.67 
Hわーい(嬉しい顔) 64.8 1.53 
Iわーい(嬉しい顔) 74.5 3.25 
Jふらふら 67.43 2.47 2.55 
Kわーい(嬉しい顔) 69.25 3.0
Lふらふら 74.67 2.5
Mふらふら 61.8 1.5
  

まぁ・・・よく投げた事あせあせ(飛び散る汗) メドレー14戦あせあせ(飛び散る汗) 

もぉ・・・4時回ってるしあせあせ(飛び散る汗)

レーティング14ってさ やっぱ強いよね 6連敗だよあせあせ(飛び散る汗) あ・・・1回だけ勝ててたたらーっ(汗)

今日・・・とても眠いですが・・・なにか?

.LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

ごんべさんボクに負けたら…

2008/12/14

081214_2221~01.JPG
 ジェランで食事を終えて・・・
 いつものBARに・・・
 行ったんだけど 隣の隣におられたご婦人の
 お化粧の香り臭いがキツクテ逃げ出した ごんべデス
 また今度ゆっくりお邪魔させて頂きますあせあせ(飛び散る汗)
 
BARを出て さて・・・どうしよ? 日本酒飲みに行くかな〜
新酒も試したいし・・・ 燗も飲みたいし・・・

いや・・・ダーツブログ  しばらくUPしてないからダーツ行っとこあせあせ(飛び散る汗)
今ドコ見ても 知人投げてないしな〜 で、まぁ・・・ いつものLINEに・・・
12/2から全く投げて無いごんべデス やる気あんのか〜〜あせあせ(飛び散る汗)

まずはカウントアップで調子を見てみる・・・3GAMEした
400いかねーあせあせ(飛び散る汗) 400はなんとかあせあせ(飛び散る汗) 572・・・まぁこんなもんだろあせあせ(飛び散る汗)
「んじゃ ごんべサン 矢ろうか〜?」
「ぃゃ・・・ちょっとまって1回クリケカウントアップさせてあせあせ(飛び散る汗)

さてメドレー開戦でするんるん

 vsティファニー
 701:おっ!久しぶりにしちゃなんとかなってるぢゃん? [勝]
 クリケ:ティファニー・・・年寄りには優しくしてよー スタッツ3.0キープしたが [負]
 クリケ:悔しいんでクリケをチョイス・・・ぐぅ [負]

 vsティファニー リベンジ戦
 701:あっヤベ(汗)キャッチ低!ブル入らん〜 [負]
 クリケ:ぐぅ・・・ [負]

                 あ〜あ・・・休憩しよあせあせ(飛び散る汗)
まぁ・・・久しぶりに投げたわりにゃあ そこそこでないかい? 向上心ない ごんべデスふらふら
さてと・・・帰るかな?もう一戦するかな?      悩んだんなら投げとこう(笑)

 vs一本糞う〜やん   ・・・って なんちゅうカードネームやねん?(笑)
 う〜やん:「ごんべサン ボクに負けたら一本糞カードネームにつけてくださいよexclamation×2
 ごんべ:「え゛〜〜〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗) イヤヤ〜あせあせ(飛び散る汗)
 701:がんばった(汗) ・・・というほどスタッツは高くないが [勝]
 クリケ:LINEスタッフはトリプル狙いの練習ばっかしてんじゃないのっ?! [負]
 701:最後の最後まで危なかった [勝]

あ〜あ・・・疲れた(笑) カードネームなんとか無事に終わりました (^_^;



結局この後 日本酒飲みに行っていましました(笑) 
寳剱魂心のしぼりたてなかなかでないの揺れるハート

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

お久しぶり〜

2008/12/02
会社のうちの部署の忘年会だったので081202_2059~01.JPG
その後ゴールデンガーデンで軽く1杯るんるん

・・・で最近なぜかその後にLINEに行ってしまうのが習慣にあせあせ(飛び散る汗)
まぁ…習慣にというほど投げに行ってないのはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
危うくまた1ヶ月投げずに済ましてしまうトコだったたらーっ(汗)

お久しぶりー
「わっ!ごんべさんのスーツ姿初めて見た!」…って ぉぃぉぃあせあせ(飛び散る汗)
そうだね・・・いつも着物だもんね?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
「いつものジントニックでいいですか?」の声に「モチロン♪」わーい(嬉しい顔)

さてさて…約1ヶ月前は絶不調でどうにもならんかったが…
今日はどうなる事やらわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

カウントアップ・・・げっ400点台たらーっ(汗)
さてメドレーやってみますかねexclamation&question

モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ

良かったり悪かったり 大波 小波 ですねぇ・・・たらーっ(汗)
701
63.8 45.25 51.67 67.67 65.25 53.5 46.0 75.25 64.33 97.83
クリケット
1.53 2.2 2.75 2.0 1.71 3.8 2.67 2.75 1.67

・・・・・なんだかねあせあせ(飛び散る汗)

まぁ− ダーツは面白うごじゃりますわーい(嬉しい顔)



LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

