2009年04月28日

ダーツ記念日♪

2006年4月26日 「ごんべさんダーツ行くんですけど行ってみませんかあ?」
勿論やったことないし・・・ しかも西条へ・・・?
でもちょいと興味があったので西条にある ダーツバーLINEに行った

・・・でなぜかハマってしまいw 今日に至っております(^_^;

2009/04/26
楽しいお酒を堪能した後・・・
やはり今日は行っとくか〜
3周年記念日だし〜わーい(嬉しい顔)

となるとやはりLINEですか?
いやね・・・西条店に行こうかな〜ってプランもしてたんですけどね(^_^;

こんばんわ〜って・・・お客さん多いね〜
ビールをオーダーしてダーツをセッテイング♪
いつものようにカウントアップから・・・ ん〜・・・ まぁこんなもんでしょあせあせ(飛び散る汗)

はい!ではメドレー戦!
vs おき玉 @ 的党
ふらふら 60.40 - 1.18 - 2.17

vs U-YAN@砦祭
わーい(嬉しい顔) 63.50 - 2.77

vs おき玉 @ 的党
わーい(嬉しい顔) 59.09 - 3.36


もう一戦したかった所だけど・・・
時間はすでに25:30・・・
明日は朝早いし・・・・
お客さんも多いから もう一戦しちゃうと27時になりそう・・・あせあせ(飛び散る汗)

なのでこの日は素直に帰りましたが・・・
クリケット1.18って・・・たらーっ(汗)

.LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

ん〜〜〜とぉ (^_^;

2009/04/15

最近・・・投げ方が・・・
なんとなく分かったよ〜な・・・
なんとなく違うよ〜な・・・
そんな日々を過ごしてる ごんべです (^_^;

ところがここ数日 宅練してますと
腕の振りがえらく素直に出来て なんかいい感じ?的な状態でしたので
投げに行ってきましたよ昨夜ダッシュ(走り出すさま)
今しかないじゃん?って感じでexclamation&question

肩慣らし始めても おっ!?今日はイケル?!
カウントアップしてみると いきなり500行くし?!(注:ごんべにとってはなかなかな数字・・・w)

期待が高まる中 メドレー戦開始〜カチンコ

vs 一本糞U郎
ふらふら 65.67 - 2.73 - 2.08

vs 一本糞U郎
ふらふら 
65.71 - 1.71

vs 一本糞U郎
ふらふら 
56.29 - 1.50

vs 一本糞S喜
わーい(嬉しい顔) 52.73 - 2.25

vs 一本糞S喜
わーい(嬉しい顔) 55.89 - 2.27

vs あき玉 @ 的党
ふらふら 53.00 - 2.00


・・・・・・ Orzあせあせ(飛び散る汗)
メドレー戦の合間に投げる分には素直に腕が振れるのに・・・ Orzあせあせ(飛び散る汗)
いざ戦いになると思ったように振れません・・・ Orzあせあせ(飛び散る汗)
2GAME目のクリケットから乱れてますねぇ・・・ Orzあせあせ(飛び散る汗)
入れなきゃ 入れなきゃ と 力んでますねぇ・・・ Orzあせあせ(飛び散る汗)
金銭的理由によりこの日は終了あせあせ(飛び散る汗)
最後にカウントアップを一回だけ・・・ 598イクぢゃん・・・ Orzあせあせ(飛び散る汗)



なんあんだあ〜〜〜たらーっ(汗)
まぁ・・・なんだ・・・独りで練習してもダメって事で・・・ あせあせ(飛び散る汗)LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

見る事も大事♪

2009/04/10

珍しく?ミツルくんが広島に来るというので・・・
まさかへ行ってまいりました電車  オヒサシオヒサシわーい(嬉しい顔)

さて・・・今日はビール飲めますよ揺れるハート
では・・・いつものように肩ならししてカウントアップ
時間も終電があるので早速メドレー開戦爆弾

vs ミツル@ネジがdjラg
わーい(嬉しい顔) 67.00 - 2.25 - 1.80  

vs マキ
わーい(嬉しい顔) 58.14 - 2.27         

vs 3-YAN
ふらふら 47.00 - 2.27

vs 初心者みーやん
ふらふら 78.20 - 1.75

vs しんp@M.F.C
ふらふら 78.33 - 2.85 - 1.93

vs しんp@M.F.C
ふらふら 68.60 - 2.53 - 2.91
 

う〜ん・・・20Tでpush 19Tで〆て 最後の17singleの〆を外さなかったら・・・なぁ
たられば・・・言ってもしかたないけど 悔やまれる展開ですた・・・たらーっ(汗)

混んできたので投げずに人の投げるのを観察してたら
自分が投げる時のテイクバックが足りてないな〜と感じた
まだまだ置きに行ってるなあ〜・・・と
んで5GAME目からテイクバック目いっぱいで押し出すと割かしいいんでないかい?
少々ハズれても気持ちええし(笑) 
自分では気がつかない欠点って多いもんですあせあせ(飛び散る汗)

今日の教訓 「初心に帰って 人の投げるのも良く観察しましょお〜(^0^)/」

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

いつものコースで・・・

2009/04/08

GOLDEN GARDENのBLOGにて
大山Gビールの八郷の生が入荷したとの情報を得
興味があったので行ってみた 
スグルくんの三次ベッケンビール研修の話も聞きたかったしね
八郷とレナーニャアルトを飲んで ちょい酔い加減るんるん
何故かG・Gの後でダーツに・・・ってのが定番コース?あせあせ(飛び散る汗)
それに昨日ポパイで投げた時メタメタだったけど
exclamation&questionこの投げ方じゃないexclamation&question・・・とちょっとした感触があったんで
それも試してみたかったんで・・・行ってきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

いつものようにカウントアップ1回やって・・・いざメドレー戦

vs 一本糞U郎
ふらふら 71.50 - 2.00 - 2.00

vs a(^☆^)a @ 的党
わーい(嬉しい顔) 62.83 - 2.44 - 3.33      おっと!でたよー3 IN A BED

vs 一本糞S喜
わーい(嬉しい顔) 56.73 - 2.22

vs 一本糞U郎
わーい(嬉しい顔) 72.25 - 2.82

vs a(^☆^)a @ 的党
わーい(嬉しい顔) 70.88 - 2.75


なんだか〜スッゲー久しぶりに満足したかもしんない〜わーい(嬉しい顔)
ただ3戦目で 投げ方がまたわからなくなってしまったが・・・がく〜(落胆した顔)
落ち着いて大事に投げる事をこころがけよーあせあせ(飛び散る汗)
素直にゆっくり引いて 素直に押し出す・・・手(チョキ)
あと気になるのが・・・リリースのタイミングがバラバラなのが・・・たらーっ(汗)
フライ気味になってしまうのが多過ぎる・・・ともうやだ〜(悲しい顔)

ガンバロるんるん    そこそこにあせあせ(飛び散る汗)
LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

100円不要になったのね

2009/04/07

夕方 ちょいと用事があったので中央通りまでお出かけしたのだが
微妙に小一時間の空きが・・・
まぁちょっと早く出過ぎたという話も・・・(^_^;

なのでブラブラするにも 長いし・・・
ちょいと1杯やるのもなんだしなぁ・・・

なので本通りのポパイへ・・・(笑)
ちょいと投げておこうかな・・・って感じ
・・・っていうかやっぱ暇つぶし? (^_^;

今年の2月にも来たのだが・・・
その時はライブとフェニの台を投げる時は
最初の100円だけは必要だったのだが・・・ 現在それも不要になっていた
お〜ええじゃんるんるん

・・・でまぁ1時間ほど カウントアップとクリケットカウントアップをやったのだが
クリケット・・・あまりにマズイっしょあせあせ(飛び散る汗)
いや・・・カウントアップが良くなったってわけでもないんだが・・・たらーっ(汗)
こりゃあ・・・救いようがないなもうやだ〜(悲しい顔)


・・・で、ポパイを後にして 行ったのは Bar ウスケボ
ダーツバーではありませんですよ(^_^;
今日の御用事は レモンバームをお届けに(笑)

・・・で飲んでると そこにお忍び…?でいらしたのは
広島BLOGでお馴染みkuu*neru*asobuの著名ブロガーanchanさん
お〜〜っとぉ! ビックリ! わーい(嬉しい顔)
はじめまして・・・なんですけどねぇ〜 いつもBLOGを読まさせて頂いていますので
そんな気がしないんですよねぇあせあせ(飛び散る汗)
おかげで人見知りのごんべもお話できました〜   ヤッターヤッターヤッターマ〜ンるんるん
いやあ〜ホントBLOGのおかげですね〜わーい(嬉しい顔)
LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | メディアカフェポパイ 本通店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

(ノ_・。)

2009/03/29

夜の街に出てきてしまったので・・・
やはりちょいと投げておくかな・・・と
やって来たんですけどねぇ・・・
何故こうも調子悪かったり 悪かったり・・・ 悪かったり・・・・・  orz

vs 水玉エロス副隊長☆
わーい(嬉しい顔) 63.44 - 2.09

vs 一本糞U郎
ふらふら 71.12 - 1.83 - 2.00

vs 水玉エロス副隊長☆
わーい(嬉しい顔) 48.57 - 2.64 - 2.00

vs 一本糞U郎
わーい(嬉しい顔) 53.40 - 1.42 - 3.00

4GAME目の2legのクリケットの時はも〜泣きそう〜もうやだ〜(悲しい顔)
持ち方が全然わかんねーもうやだ〜(悲しい顔)
リリースの仕方が全然わかんねーもうやだ〜(悲しい顔)
フォームはいい!って言ってくださいますが・・・
それで入らんのんじゃけん 困ったもんどぇ〜〜す  ( ̄_ ̄)=3

結局この後は投げずに26時くらいまで 
デコヤン和尚さんとスキーや自転車の話してたっけあせあせ(飛び散る汗)
BSユーラシア スポルティーフ  大事に乗ってくださいねーるんるん
今やレアもんですぞ〜




LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

YOU's wedding party part3

2009/03/21

ユウの結婚式宴の3次会をまさかでするという・・・
飲み会だと思っていたので着物なんですけど・・・
えっ?いつもの事? まぁそうなんですが・・・w
チャリは市内に置いて市電で草津南まで電車電車

んじゃ早速投げますかわーい(嬉しい顔)
カウントアップを2回やって メドレー開戦

vs JOKE-COWBOY
ふらふら 62.40 - 1.70
あはは クリケ・・・ワヤです

vs モツ
わーい(嬉しい顔) 52.88 - 4.00   
お〜4.0は気持ちええね〜  ・・・て52.88ってナニ?

vs しんp@M.F.C
ふらふら 66.00 - 2.40 - 2.30
平均的な数字で・・・でも久しぶりにHATTRICK出ましたね(^^;

vs しんp@M.F.C
ふらふら 63.25 - 2.67 - 48.00
TON80きた〜〜〜(^-^)
最後の01は電車の時間が気になって落ちつかなかった・・・と言い訳しとこうw

090321_2140~01.JPG
広島駅行きの最終が22:43なので残念ながら・・・TIMEUP時計あせあせ(飛び散る汗)
割かし酷くなかった・・・かな? 復活の兆し? だったらいいけどなぁ(^_^;
やはりビールにジントニック効果?
それともやはり着物がいいのかなぁ〜 ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ばんばん
写真・・・暗くてわかりませんねぇ

ところで・・・
結婚式の3次会だったんだよね?
ただダーツしに集まっただけみたいな・・・あせあせ(飛び散る汗)
それとも帰った後 なんかやったのかな?
あ・・・ユウと投げてないじゃんあせあせ(飛び散る汗)  まあ楽しかったからいっか〜〜wわーい(嬉しい顔)LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

シールドが破れない!?

2009/03/13

バリアというと古いんですよね(笑)
シールドですシールド(笑)

昨夜は五日市のアングル本店(釣具屋さん)に用事があって
雨の中お出かけお出かけ 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

・・・で、その帰り道にまさかがあるんですよねぇ 急遽寄ってみましたわーい(嬉しい顔)

わぁexclamation&question人多いし・・・あせあせ(飛び散る汗)
さてと・・・ジントニックお願いします〜るんるん
・・・って、言ったらしい 本人気がついていないあせあせ(飛び散る汗)
どうやら口癖になってる?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
すんでのところでジンジャーエールに変更あせあせ(飛び散る汗) アブナイアブナイ

時間もあまり無いんでカウントアップやって
ソッコーでメドレー戦に・・・
 
vs しんp@M.F.C
ふらふら 57.17 - 2.50 - 33.00     33.00ってなんですかたらーっ(汗)

vs JOKE-COWBOY
ふらふら 73.25 - 2.13            なんとか01らしくなったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

vs 猪ハンターみーやん
わーい(嬉しい顔) 43.88 - 2.44 - 3.62      なんとか勝てたけど 01が・・・たらーっ(汗)

vs しんp@M.F.C
わーい(嬉しい顔) 43.50 - 1.85            なんつースタッツですか・・・たらーっ(汗)

090313_2231~01.JPG
内容的にボロボロですね・・・
Bullに全然入りませんよ? 1ビット2ビット外します・・・
特によく入ったのが3と2・・・
キャッチさえもメタくそですよ・・・
絶対Bullにシールドが張ってあるんだexclamation
でないとあんなにBull囲みばかりしないよーふらふら
これほどヒドイのも珍しいかろうとブログネタにカメラ
ちなみにR9も20点代でしたたらーっ(汗)
R10は1本Bullに・・・あせあせ(飛び散る汗)

クリケットはソコソコ入るのにねぇ・・・
溜息しかでませんね・・・
                                                     くやしぃ〜たらーっ(汗)

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

センス? or キャリア?

2009/03/07

19:30 LINEの扉を開ける・・・
皆さんTシャツたたんでます・・・?
あれ? 今日は休み?  「ごんべサン20時からですよ〜」
ありゃ こりゃあ 失礼しましたあ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
そういやこんな早い時間に来た事なかったなあ〜 いつも何軒か飲み回って来るもんなあ〜あせあせ(飛び散る汗)

皆さん LINEのOPEN時間は20時デス よろしくわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

・・・で 新しいTシャツができたそうですよ〜 数量限定との事です
しまったexclamation&question 写真撮っておこうと思ったのに・・・ふらふら



さてさて 不調続きのごんべですが・・・
投げない事には話しにならんので・・・

どうにもグリップが変なんだろうなあ〜と思ってるのと
リリースがてんでバラバラなのと
腕の振りが一定でないのが主な原因かと・・・・・ って全部ダメダメって事ですねたらーっ(汗)
色々と試行錯誤が続きますあせあせ(飛び散る汗)

まずはさっちゃんとカウントアップ          ・・・二人してがく〜(落胆した顔)
もっかいやろ・・・もっかいあせあせ(飛び散る汗) なんとか400超え  ・・・って情けな〜もうやだ〜(悲しい顔)

さてメドレー開戦exclamation
vs ☆さっちゃん☆
ふらふら 72.14 3.30 2.0       まあまあなんだけどなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

vs ☆さっちゃん☆
わーい(嬉しい顔) 45.89 1.93           ・・・ってなんちゅうスタッツたらーっ(汗)

vs U-YAN@砦祭
わーい(嬉しい顔) 65.25 2.57 72.0      最後の17T BULL 20Tはビシッと手(チョキ)

vs a(^☆^)a @ 的党
わーい(嬉しい顔) 60.90 1.87           ヤバイ・・・グダグダになってきよるふらふら

vs a(^☆^)a @ 的党
ふらふら 45.80 2.20           BULLが・・・見えません・・・がく〜(落胆した顔)   


集中力が続きませんねぇ・・・ メドレー3戦がええとこかな?あせあせ(飛び散る汗)
投げ方が一投一投バラバラなのがよくわかります
LOWTONさえ滅多にでませんもうやだ〜(悲しい顔)

グリップは親指を少し後ろの持っていくとブレは少なくなりました
スローイングはリズムがバラバラなままです
押し出すタイミングもバラバラです
肩も動いてしまいます

なんだかね・・・
経験かさねて色々と知ってくると 
あそこがあ〜だから飛ばないとか
ここがこーだからズレルとか 
屁理屈ばっか並べるようになってしまったのかな?
以前はそんな事 考えなくてもそこそこ投げれていたはずなんだけどね

まぁセンスだけで投げれるのは ここくらいまでなんだろうなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
そのセンスさえも分からなくなってしまった今・・・グダグダが続きますもうやだ〜(悲しい顔)



LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:02| Comment(6) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

今夜こそ♪

2009/02/20

たいしに食事に行った後・・・
う〜〜〜〜ん やっぱりカウントアップとマッチ2戦くらいやっとくか〜〜
今日こそRt.7に戻す!←ちょっと意地になってるw

さてさて再びLINE参上〜
矢ってますな〜exclamation×2

さてジントニックをオーダーして
ダーツを用意して
肩慣らし・・・

いつものようにカウントアップ・・・まあわりかしいいんでない?

では対戦開始exclamation×2
vs U-YAN
ふらふら 68.11 - 3.00  負けたけど初戦にしてはいいんでない?今ならRt.7に・・・(笑)

vs 浮竹十四郎@源三
ふらふら 51.00 - 2.31 - 1.91  あ・・・ヤバイBULLに入らん(汗)

vs 浮竹十四郎@源三
わーい(嬉しい顔) 53.20 - 2.27  リベンジOK〜! でもBULLが・・・マジ入らん(涙)

vs 幹太☆x-plus
ふらふら 48.60 - 3.00  ノリノリの幹太ビシビシ決めてきます(汗) 01マジヤバ(涙)

ごんべ&浮竹十四郎@源三 vs 一本糞カンタム砦&カトッピ水玉エロス40号
わーい(嬉しい顔) 46.67 - 1.33 - 49.40  勝ちましたけど内容はワヤクチャでござい・・・(涙)

そういや投げてると珍しく?だーつじゃんきぃサンからメールが・・・・(笑)
「調子はどうですかい?」とあせあせ(飛び散る汗)  

それにしても総じて言えるのは3本目がワヤでした
集中力が持たないのか ぞんざいな投げ方になってました
気がついたら投げてた〜って感じデス リズム考えんとなあ〜あせあせ(飛び散る汗)

それと夜24時回ると・・・体力的にダメだな〜〜あせあせ(飛び散る汗)

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ところで・・・カウントアップとマッチ2戦の予定はどうなった? (^_^;
LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:28| Comment(4) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

