2009年02月04日

ちょいと時間が空いたので…

2009/02/03

今日は「着物でごはん」の会がありまして〜
ちょっと早目に出て来て本通り界隈を久しぶりにブラブラ目

それも飽きてきたんで(笑)
久しぶりに本通りのポパイへ・・・何年ぶりだexclamation&question
会員カードが必要になったんじゃね? (^_^;
フェニックス機も導入されとるんじゃね? (^_^;
ライブとフェニ 料金最初の100円だけでようなったんじゃね? (^_^;
受付のお姉さん そこんとこ分かりません言よっちゃあ〜ダメで〜 (^_^;

090203_1706~01.JPG

ほ〜・・・ って最近投げる人おらんおんかねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
卓球はえらい盛りあがっとるんじゃが 
ダーツはだ〜れもおらんじゃんあせあせ(飛び散る汗)

まぁ 練習というか暇つぶしに来たんでそれでも構わんけどねw
カウントアップやクリケカウントアップやった・・・
ほいじゃが どーも盛り上がらんというか集中力が無いというか
1時間グダグダやっとりましたあせあせ(飛び散る汗)


そういや本通りにアイテムが充実した
ダーツ専門店TRANSってのができとるね〜
出来たのは知っとたし場所も知っとるが
欲しいアイテムも無いし・・・
まぁ〜ええかぁ〜 と・・・あせあせ(飛び散る汗)




LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メディアカフェポパイ 本通店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

100円不要になったのね

2009/04/07

夕方 ちょいと用事があったので中央通りまでお出かけしたのだが
微妙に小一時間の空きが・・・
まぁちょっと早く出過ぎたという話も・・・(^_^;

なのでブラブラするにも 長いし・・・
ちょいと1杯やるのもなんだしなぁ・・・

なので本通りのポパイへ・・・(笑)
ちょいと投げておこうかな・・・って感じ
・・・っていうかやっぱ暇つぶし? (^_^;

今年の2月にも来たのだが・・・
その時はライブとフェニの台を投げる時は
最初の100円だけは必要だったのだが・・・ 現在それも不要になっていた
お〜ええじゃんるんるん

・・・でまぁ1時間ほど カウントアップとクリケットカウントアップをやったのだが
クリケット・・・あまりにマズイっしょあせあせ(飛び散る汗)
いや・・・カウントアップが良くなったってわけでもないんだが・・・たらーっ(汗)
こりゃあ・・・救いようがないなもうやだ〜(悲しい顔)


・・・で、ポパイを後にして 行ったのは Bar ウスケボ
ダーツバーではありませんですよ(^_^;
今日の御用事は レモンバームをお届けに(笑)

・・・で飲んでると そこにお忍び…?でいらしたのは
広島BLOGでお馴染みkuu*neru*asobuの著名ブロガーanchanさん
お〜〜っとぉ! ビックリ! わーい(嬉しい顔)
はじめまして・・・なんですけどねぇ〜 いつもBLOGを読まさせて頂いていますので
そんな気がしないんですよねぇあせあせ(飛び散る汗)
おかげで人見知りのごんべもお話できました〜   ヤッターヤッターヤッターマ〜ンるんるん
いやあ〜ホントBLOGのおかげですね〜わーい(嬉しい顔)
LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | メディアカフェポパイ 本通店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

