2007年11月11日

お〜い忘れ物〜

2007/11/10

「ライター忘れてるぞ」と
帰りに寄ったBARはMAX
来たのは2回目かな?
・・・で、渡してそのまま帰るつもりだったんだが
うん翌日、仕事あるしね
なのに・・・「んじゃ ジントニック・・・w」
と、まぁそういう事だw

以前はライブ機が3台だったが
今は、フェニ2、ライブ1に変わっていた。

・・で、ここでもメドレー1戦!
ん〜やっぱ 01あかんわぁ〜 クリケはGood (^-^;

・・・で、気づくと3時前たらーっ(汗)

それでは皆様ごきげんよう〜と帰宅いたしましたとさw



LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

I'm comeback

2008/2/17

今日はmixiのマイミクさんのお誕生日イヴるんるん
仕事は偶然にもサッサと切り上げられる状況だったので
即効でcafeBAR modarniticaわーい(嬉しい顔)
いや〜ここもご無沙汰してて… ごめんね〜ようへいサンあせあせ(飛び散る汗)

ワイワイと楽しく過ごした後、JOKE氏とMAXへ投げにるんるん
MAXも3度目?なのだか 続けて行った事もなく知り合いもいないたらーっ(汗)
・・・が、ダーツBARとして雰囲気的にも結構好きなんですがねw
ライブ機1台とフェニが2台設置されており、
フェニが空いたのでJOKEと対戦exclamation×2
3legまでもつれ込んだあげく 結局負けちまったいふらふらくっそ〜〜爆弾
その後、ダブルスをやったり知らない人との対戦やったりしましたが
どうもまとまらないあせあせ(飛び散る汗) 腕の振りが一定でないのを感じマスたらーっ(汗)

しばらくするとJOKEは翌日が仕事なんでお店を後にしたが
ごんべは休みなもんで そのまま居座り投げる事にw
お店の方と色々な話をしながら飲み、そして対戦もるんるんあ…お名前覚えてないやあせあせ(飛び散る汗)
多少の波はあるがだいたい平均的なスタッツが続く・・・
結果フェニはレーティング-0.03で終了してしまったたらーっ(汗)

ライブ機が空いていたので今度はライブ対戦
この前からちょいグッド(上向き矢印)が続いており、現在レーティングは6.85・・・

1戦目vsMAXマスター
01でハット2回でスタッツ94.0を出すが…
クリケットは・・・orz
3legのクリケも平均的なスタッツで・・・負け〜〜あせあせ(飛び散る汗)

2戦目vsMAXスタッフのチャイチャイK・J
1、2leg両スタッツとも平均ちょい下くらい・・・
3legクリケで3.11をマークし、なんとか勝ちを拾う。


さすがに疲れもでてきて集中力も下がって
眠たくなってきたのでダーツをしまい、服を着る・・・が
ライブのサイトで確認してみると、あとちょっとでレーティング7に届く・・・
う〜ん・・・ もう一戦するとガタ落ちになる確率は高いんだが・・・
よっしゃ!これで最後にしよう!と再度ダーツを出し、マスターにリベンジを挑むexclamation×2
01で74.78 クリケで3.22をだしてリベンジ達成〜るんるん
んでレーティングも7にcomebackだぁ〜揺れるハート
結果に満足してMAXを後にしたわーい(嬉しい顔)

MAXを出ると目と鼻の先にちょこっと屋さんが・・・
あ〜あ・・・閉店まで飲んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

う〜ん朝方のチャリは・・・寒いねぇ 肺が凍るかと思ったあせあせ(飛び散る汗)


.



LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

半年ブリー(汗)

昨年の9月20日に投げて以来・・・ 
ダーツには全然触れる事もなく・・・
ただ 先週HappyダーツのDVDを観て マシンの音が妙に懐かしかったごんべですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そんな時になんてタイムリーな事か
まみっちょサンから「広島に帰ってきたんで投げにいきましょー」とお誘いを頂きまして
行ってきましたよ半年振りに〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


お好み焼き屋さんを出た後 お久しぶりのまみっちょサンと はじめましてのひろクンと合流
4Uに行ってみたいというリクエストにお応えして 行ってみたらハードのリーグをされていて
ざんねん〜〜って事になりましたふらふら


それではMAXに行ってみましょー   ・・・ってMAXって2年ぶりなごんべデスあせあせ(飛び散る汗)
なのに覚えて頂いていまして あ〜お久しぶり〜と迎えていただきました これも着物効果かな?(笑)


P1040530.JPG

  いやあ〜 久し振りなんで マジマジとボード見てしまいましたよ 思わず写真撮ったりなんかして(笑)



P1040528.JPG そいではお久し振り〜と
 はじめまして〜で

 かんぱ〜いるんるん







 相変わらずジントニックなごんべですw









P1040532.JPGP1040531.JPG いやあ〜 二人とも上手いわあせあせ(飛び散る汗)
 ひろクンスゴイわあせあせ(飛び散る汗)
 ごんべはというと・・・ 聞かんで下さいたらーっ(汗)
 完全に初心者モードですもうやだ〜(悲しい顔)
 フェニのカードが使えた事に
 ビックリでした(^_^;




それでもカウントアップを何度かしているとなんとか500はKEEPできるようにはなりましたが・・・
それでは・・・と まみっちょサンとメドレー1戦やってみました
・・・・・が! 敗け〜もうやだ〜(悲しい顔) クリケットがワヤですねたらーっ(汗) 01も良いとはいえませんね・・・あせあせ(飛び散る汗)

フェニのサイトが見れないんで(そういえば有料になってたのねw) スタッツとかわかりませんが・・・
とりあえずハットトリック 1回できたしw 楽しかったんで良しとしましょー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ばんばん



P1040534.JPG

               はい集合写真〜 しまったねセルフタイマーで撮ればよかったねあせあせ(飛び散る汗)


posted by ごんべ(^O^)/ at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

