2007年07月03日

はうすと〜なめんと

初めてのハウストーナメント参加exclamation
おでんに釣られての参加exclamation&question
面白かったです
2連チャンで負けましたけどふらふら
スロースターターではいけません

つぐサン 3位入賞でしたね
スゴイデスネー オメデトーデスネー

次回からも参加させていただきまするんるん

070701_1835~0001.jpg
これが釣られたおでんわーい(嬉しい顔)


…でトーナメント終わって
投げたくてウズウズでしたよw
ライブとフェニで投げましたね
気がついたらソファで寝てましたねw
10時回ってましたねw
昼帰りですw

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

BLUE SKYY CUP

2007年7月16日 広島産業会館
BLUE SKYY CUP 開催・・・

ごんべ&ユウ ペア ばけらったよりCCフライト戦に参戦・・・

070716_0904~0001.jpg
ずらりと並ぶフェニックスの台 写真はその一部にすぎません。
070716_0900~0001.jpg
開始されるまで ちょこっと練習TIMEるんるん
070716_0908~0001.jpg
参加ナンバーは CC−67 
偶然にも?GAMEをする 台番号67と一緒(笑)
070716_1251~0001.jpg
控え室に戻って・・・ あっここは違いました(笑)
070716_0911~0001.jpg
始まるまで一休み 一休み黒ハート
今回はスペシャルフライトを使用わーい(嬉しい顔)
・・・って、ばけらったのタクミさんが 
ごんべにピッタリだ!と、プレゼントしてくれたフライトですわーい(嬉しい顔)
070716_0905~0001.jpg
会場にもフライトやその他のパーツが売ってましたねるんるん
ダーツの試投もありましたが、
欲しくなるとマズイ?ので止めときました(笑)

さて、いよいよ開始です。
5チームによるラウンドロビン戦。
上位2チームが決勝トーナメントへ出場exclamation

1戦目 3legまでもつれたものの敗れる
やはり大会最初のGAME緊張もしましたふらふら

2戦目 3legまでいってしまった・・・
この戦いは、落としてはならなかった・・・ 
流れ的に勝てた勝負だったはずだもうやだ〜(悲しい顔)

既に2敗・・・後がありませんふらふら

3戦目 ストレートで初勝利!わーい(嬉しい顔)
ユウが魅せてくれます やってくれます黒ハート

さて、4戦目が問題です・・・
これに勝てると1チームが3勝1敗で
残りの4チームすべて2勝2敗となり
決勝トーナメントへ出れる可能性が残りますexclamation×2
但し、勝てばの話なんですが・・・
だって4戦目の相手は 負け知らず3勝中のチーム・・・あせあせ(飛び散る汗)

4戦目 ストレート勝ちexclamation×2
俺たち強い〜exclamation&question
やはり ユウが魅せてくれます やってくれます黒ハート

「負けはファーストの責任 勝ちはセカンドのおかげ」
確かにその通りだな・・・と 
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

これで1チームが3勝1敗で残りの4チームすべて2勝2敗。
どうなるんだexclamation&question

順位きめはどうやら
勝ちleg数と負けleg数で決められるみたいだ。
故に3legまで もつれて負けていたのがマズかったようで・・・
決勝トーナメント出場ならず・・・。
ユウ・・・ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

BLUE SKYY CUP 戦績 2勝2敗 本戦出場ならず。

決勝には出れなかったけど
いつも通りのダーツが出来たのは良かったと満足してる
勿論 むっちゃ悔しいけどね・・・
まだまだ下手っぴです 甘いです 

でも 楽しかったよ 面白かったよ 最高でしたよ
パートナーのユウも最高でした
この大会が良かったのは 彼女のおかげです 感謝感謝黒ハート


さて! 後は飲んで 応援して 楽しんで〜〜〜
070716_1401~0001.jpg
プロ戦やってます 上手すぎです
上手すぎて 参考になりません(笑)あんな戦い方できんもんふらふら

070716_1630~0001.jpg
応援中です フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

トーナメント本戦 応援してて思ったよ 
「やっぱり決勝トーナメントで戦いたかった」って 悔しいなぁ
またいつか大会に出れるチャンスがあればいいなぁ・・・。 ウン


さぁ〜後は 打ち上げだあ〜〜exclamation×2

posted by ごんべ(^O^)/ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ばけハウス

8月第一日曜日の5日…
恒例のばけらったのハウストーナメントに参加してきまひた
仕事を定時キッカリで終わらせ?!
チャリでダッシュ!ダッシュ(走り出すさま)
18:25着!早っ!(笑) とはいえ18時スタートなんで
遅刻には変わりありませんが(笑)
GAMEはまだSTARTしていなかったが…
お目当てのおでんがぁ〜
070805_1829~0001.jpg
売り切れ寸前ふらふら そらまぁ遅れて行くのが悪いわなぁもうやだ〜(悲しい顔)

おや?今回はみっちぃ&み〜やんも参加してますねぇるんるん
・・・で、トータメントSTART!
今回も2連敗・・・・orz

はい…ここ数日投げてないごんべが悪いんです・・・orz
でも、まさかここまでコントロールできなくなってるとは・・・orz
かなり予想外でした・・・ふらふら
仕事中に練習したいなぁ・・・ふらふら
トーナメント出るのにちゃんと
ウオームアップして来る人だっているのにねぇもうやだ〜(悲しい顔)


・・・やばいなぁたらーっ(汗)


posted by ごんべ(^O^)/ at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

第55回ばけハウス

はい 今回も参加させてもらいました〜
仕事終わってダッシュで参加〜それでも30分の遅刻です

いつもおでんの画像ばっかなんで今回は大会の様子をUP!
070902_1906~0001.jpg

070902_2038~0001.jpg

070902_2100~0001.jpg

んで・・・今回も2連続負けです・・・orz
つかハウス参加しだして1回も勝ってないじゃん?!
なんて勝負弱いんだああああああもうやだ〜(悲しい顔)
でもね…大会前に1時間…いや30分でも
練習して望みたいよぉふらふら
GAME前の2セットしか投げれないんだもんふらふら
馴染む頃には2戦終わって・・・ギャラリーへ・・・orz
会社にダーツボード置こうかなぁ・・・(笑)
結構切実ょexclamation&question ちっ(怒った顔)
posted by ごんべ(^O^)/ at 03:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

第3回広島リアルコミュダーツ大会

2007/09/24 14:00〜

今日はmixiの広島リアルコミュ ダーツ部
第3回広島リアルコミュダーツ大会
まさかにて開催されましたぁ〜

総勢24名の参加ひらめき
ごんべは着物de参加です(笑)
楽しくわいわいやりましたね
今日は電車で来てるのでしっかり飲めまするんるん

GAMEはウイナー側は301&クリケットで
ルーザー側は501オンリーでの対戦です。

・・・で、大会なんですが
1GAMEめ・・・
ごんべのスタッツ39.0(01GAME)と2.00(クリケット)
いきなりの敗けぇ〜〜ふらふら

2GAMEめルーザーで・・・
スタッツ47.0でまた敗けちゃいました
ゴメンよぉ きっちもうやだ〜(悲しい顔)

ごんべは鳴かず飛ばずでしたもうやだ〜(悲しい顔)
大会・・・ってのに弱いのかなぁ?
ピヨってるわけでも無いと思うんだが・・・

だけどねぇ
大会が終わってみんなと投げたんですが・・・
入るんですよねぇ ごれが・・・
何故だexclamation&question

・・・で、結局レーティング7.10いきましたよるんるん
これからもがんばりまあすわーい(嬉しい顔)
LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:18| Comment(17) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ばけハウスvol.56

毎月恒例のおでんパーティるんるん
いや・・・ばけらったのハウストーナメント
今月も参加しましたわーい(嬉しい顔)
仕事の関係上またしても30分遅れの参上・・・

おでん…ないじゃん…がく〜(落胆した顔)
犯人は誰だぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
まだ見た事ないけど
出された瞬間 みんながっついてんのかなぁ?たらーっ(汗)
(´・ω・`)ショボーン と思いきや
一鍋、取り置きしていてくださいましたexclamation×2
感謝感謝黒ハート
071007_1843~0001.jpg

さて、本題のダーツの方なんですが・・・
ダメだぁ定まらねぇ・・・
上がれるチャンスはあったのに・・・
まさかの連続バーストあせあせ(飛び散る汗)
バーストなんか滅多した事ないのになぁ・・・たらーっ(汗)

・・・で、今回も駆け付け2敗ふらふら

あとは飲むしか無いかぁ
ばけハウスはお祭り要素も多分にふくまれているので
それはそれでかなり楽しゅうございます
今回は着物de参戦された方もいらっしゃいましたるんるん
071007_2137~0001.jpg
ごんべも着替える時間があればなぁ〜
着物の方が良くはいりますよ?ごんべ?(笑)

けど、今回ちょちと疲れが溜まってたのかなぁ
あまり飲めなかったし
トーナメント終わってしばらくしたら寝てしまいました眠い(睡眠)
起きたら4時(笑)
お疲れ様でしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



いつになったら一勝できるんだろ?・・・・ごんべたらーっ(汗)


posted by ごんべ(^O^)/ at 20:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ばけハウスvol.57

2007/11/04

恒例のハウスです。
参加しました。
しかしここ数日 体調不良・・・
ハウスの日も仕事なんで
仕事中 ジッとしてエネルギー充填しておりましたw

やはり・・・18:30の遅れての参加・・・
あ〜ODEN残ってた 良かった〜〜(^^)
071104_1832~01.JPG

今回参加人数が少なかったからか 
早速GAMEに・・・
いつもの事ながら1戦目はあたふたとして
気が付いたら負けてました(^-^; ヤバイヨー 
う〜むルーザー路線がお約束になってる(^-^;
でも今回はグルービングは良いんだよね
狙ったトコちょいとずれるのがネックだけど(^-^; 
ソレガモンダイジャーもうやだ〜(悲しい顔)

071104_1906~01.JPG
今回のアワード賞品w
071104_1926~01.JPG
その中にはラーメンも・・・w
ODENの出汁で作りますw

・・・で、2戦目までが えらく待ったw
結構飛んでるんだけど・・・
Bullへの命中率が・・・
しかもローキャッチw20点レベルあせあせ(飛び散る汗)
結局・・・敗退たらーっ(汗)

あぁ・・・ハウスとか大会とか・・・
勝てませんふらふら ドウシテー?たらーっ(汗)

071104_1913~01.JPG
トーナメントは着々と進みます
071104_1930~01.JPG
恒例?のテキーラ祭りもw

今回はトーナメント中も省エネモードのごんべでしたバッド(下向き矢印)

さて、次回は12/2かぁ・・・ガンバロっあせあせ(飛び散る汗)
目指せファーストスターター 
トーナメント前の練習無しで勝つにはそれっきゃないふらふら


 



posted by ごんべ(^O^)/ at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ばけハウスvol.58

2007/12/02

今年最後のばけハウス!
7月から参加させてもらって、6回目の参加
F・Oばかりで 
まだ一度も勝ててないごんべ・・・orz

よっし!今日もおでん食うぞ〜!ヾ(・・;)ォィォィ
仕事終わって速攻でばけらったへ 良かった♪残ってた♪
071202_1831~01.JPG

嬉しいのでアップで♪
071202_1832~01.JPG

さてさて腹ごしらえも出来たし
まずは1戦目! 
やりましたよ 念願の初勝利〜わーい(嬉しい顔)
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

そういえば12月ですねぇ〜
サンタさんとトナカイさんも着て来てました(笑)
071202_1933~01.JPG

2戦目
順当に削っていって余裕を持ってチェックにいけたんだが…
そこはそれ お祭りダーツ(^^;
チェックを5トリ狙いで・・・バーストの連続たらーっ(汗)
最後はシングルでと思ってたんだけど…
なんだかねぇ引っ込みがつかなくなって…
最後まで5トリ狙い(^^A
結局点を残したままで15ラウンド終了(^-^;
・・・・。決着はコークで着けるんだったのね?
そうとは知らず「はい!コークやって〜」と言われて
なんも考えずに投げたら あはは敗けちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

はいルーザーへ転向〜
お祭りダーツはラーメン獲得で盛り上がってます(笑)
071202_2022~01.JPG

071202_2041~01.JPG

その後・・・ラーメンを獲得しながら(笑)
気が付けば決勝戦exclamation&question

勝ったぁ〜〜〜exclamation×2
けどルーザーサイドからの勝ち上がりなので
2戦目が事実上の決勝戦あせあせ(飛び散る汗)

敗けたあああああああああふらふら
チャンスはあったのに・・・
敗けたあああああああああもうやだ〜(悲しい顔)

でも まぁ ・・・・
準優勝 これはこれで良しとしよう
次は優勝だあ手(グー)
071202_2203~01.JPG




posted by ごんべ(^O^)/ at 21:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

ばけハウスvol.60

2008/02/03

今年初のばけハウス参加〜
ハイ 1月のハウスは風邪でダウンしてましたあせあせ(飛び散る汗)
今回開始時間が遅かったかな?GAME ONexclamation×2の掛け声に間に合いましたわーい(嬉しい顔)
ODENもたっぷりありましたわーい(嬉しい顔)

さてさて1戦目…意外に入ります。
なんとか早期に感触が掴めたみたいでまずは1勝揺れるハート
あ〜ODEN(゚Д゚ )ウマーるんるん
続いて2戦目 接戦が続くもなんとか勝ちを拾い2勝揺れるハート
あ〜ODEN(゚Д゚ )ウマーるんるん
お腹もいっぱいになってきて まったりしてきましたょわーい(嬉しい顔)
3戦目 ありゃりゃ入らんくなってきた ちょっと集中力が・・・あせあせ(飛び散る汗)
ガビョーン 負けちったたらーっ(汗)

ルーザーサイドに回って・・・
4戦目 あきまへん仕事疲れも加わってドコ飛んでるのぉ〜exclamation&question状態
これで敗退し、かくしてごんべのハウスは終わっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

そういや今回アワード賞に新しいのが・・・
080203_2007~01.JPG
ポップコ〜〜ン揺れるハート ナイスなおつまみです(笑)
あ〜定番のODENとラーメン撮ってないやあせあせ(飛び散る汗)

この日はハウスが終わったあと ちょこっと屋で飲んでしまいました(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/sakebancyo1/39638902.html
日本酒( ゚Д゚)ウマー揺れるハート

posted by ごんべ(^O^)/ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

ばけハウスvol.62

先月も仕事が多忙により参加できなかったばけハウス
今回はなんとか参加できましたあせあせ(飛び散る汗)
080406_1835~01.JPG 080406_1838~01.JPG
相変わらずフードファイターなテーブルあせあせ(飛び散る汗)   わーい(嬉しい顔)
広島リアルコミュダーツ部は飢えてマスあせあせ(飛び散る汗)   わーい(嬉しい顔)
さてと・・・
あらあら・・・
まあまあ・・・
ちゃんちゃん爆弾
げっ・・・連チャン負けで早々にF・Oたらーっ(汗)
げ〜3月投げてなかったからなぁふらふら
腕の振りはそう悪くないんだけど狙ったトコ行かんしあせあせ(飛び散る汗)
080406_1921~01.JPG 080406_2138~01.JPG
アワード賞はなんとか1つゲットあせあせ(飛び散る汗)
なんちゃらばけらった賞は今回遥か遠くで・・・もうやだ〜(悲しい顔)
しかしF・Oだと見てる時間長いなぁ〜 こんなに長かったっけexclamation&question

ハウス終了後 メドレー2GAME程やったけど・・・ふらふら
あ〜〜あ やっぱ投げてないとヤバイなぁ〜〜〜と感じる今日此の頃ですたあせあせ(飛び散る汗)

 


posted by ごんべ(^O^)/ at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ばけハウスvol.65

2008/07/06

いやいや 前回、前々回と参加できなかったごんべですあせあせ(飛び散る汗)
今回は仕事も被らずなんとか参加〜わーい(嬉しい顔)
懐かしのおでんもしっかり食べれたしるんるん

1戦目・・・
わりかし調子良かったみたい
ハットをハットで返せたし
後攻めで僅差だったけどなんとかお先にチェックアウト手(チョキ)

2戦目・・・
ちと思う様に飛ばす・・・あせあせ(飛び散る汗)
ワンチャンスも無く負けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

3戦目・・・
やはりアワード賞狙わず20のシングルアウトしときゃ良かったかな?
負け〜〜〜ふらふら

いらん欲を持たず なんちゃらばけらった賞狙いで行くべきだったかあせあせ(飛び散る汗)

めずらしくアワード賞のラーメンが余ったので手土産に(笑)
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

ばけハウスvol.66

2008/08/03

毎月 月初めのばけはうす〜〜〜
うしゃしゃしゃしゃ〜〜
投げ込み足りてません〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

1戦目なんて 投げ方完全に解らんくなっとるし・・・あせあせ(飛び散る汗)
2戦目・・・なんとか勝ったけど
3戦目・・・OUTexclamation×2

ハウス後にちょいと投げたけど・・・
どぅよexclamation&question

今のレベルはレーティング3だなこりゃあせあせ(飛び散る汗)
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)笑しかないな こりゃあ〜たらーっ(汗)




posted by ごんべ(^O^)/ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ばけハウスvol.67

2008/09/07

あ・・・・
やば・・・・
いやいや・・・・

       orz


ドコへ飛んで行きよんなら〜〜あせあせ(飛び散る汗)



              3回戦敗退たらーっ(汗)ハウス後のLIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

