2007年07月08日

新規訪問

最近出来た DARTS BAR LINE 広島店
広島店っていうくらいだから他にも店舗があるわけでして
西条(東広島)に最初のLINEがある。

実はその西条店が
ごんべのダーツデビューのきっかけになったお店だったのだ(笑)
そんなこんなで行ってみたかったのだよ(笑)

えぇ…実は、時間潰しが更に必要になりまして・・・(^-^;


扉を開けて店内に入る。
ダーツマシンは3台

小洒落たショットバーって感じは
西条店の流れを汲んでいるのかな?
…というか、これがLINEという店の持ち味なんだろうなわーい(嬉しい顔)
なかなか落ち着いた雰囲気のダーツバーです。
ダーツしなくてもBARに行くって感じでも十分OKですね手(チョキ)
チャージ料金300円もちょっと嬉しかったりする(笑)

短冊の付いた笹の葉がありますねぇ
そうそう今日は七夕です。ぴかぴか(新しい)
ごんべも願い事を書いて吊るさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

カウントアップ、クリケカウントアップ、
そして、こないだワヤワヤだったハーフイットをして
その後はスタッフの方とメドレー一戦
3Leg目の701は 4ラウンドまでTon合戦あせあせ(飛び散る汗)
5ラウンド目 LINEスタッフにハットだされて
ごんべ崩れちゃいますた orz
あ〜くやし!

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

大会の打ち上げが終わって

LINEへ行ってみたいと言う方がお二人(笑)
・・・なもんで一緒について行った(笑)

う〜ん 腕が伸びてないふらふら
どうしても20mm下に刺さってしまうふらふら
やっぱり疲れでてるかなぁ?

メドレーちょっととパーティゲームなぞして遊びましたあ〜
メドレーわやわやですわ スタッフにボコられまくり(笑)
てっきりCCフラに落ちたなぁ〜と思ったら
ギリギリ残ってた(笑)


LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

久々に

ダーツしましたw
ちょっと東北までドライブ行ってて
ダーツ持っていったのだけど結局投げる機会は無かったねw

さてさて、昨日は焼肉食べに行った後、LINE広島店へ
しばらく投げてないのでどうなる事やらふらふら
最初はハウスダーツでカウントアップ・・・
あっ 400いくじゃん(笑)
・・・で、結局メドレー5戦
まぁ・・・久しぶりに投げた割りには・・・って感じですね
たまには間を空けてみるのもいいかも?(笑)

ええ、一緒に行った皆さん朝まで投げたんでしょうかね?
ごんべは翌日は仕事なんでお先に失礼しましたよw


イングリッシュクラシック・・・使い方が・・・わからん(^-^;




LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

最近は・・・

以前ほど投げに行ってないですねぇあせあせ(飛び散る汗)
まぁ それでも今のレベルは維持できたらなぁ〜と思う今日この頃あせあせ(飛び散る汗)
ダーツは一応、常に携帯してるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

・・・で、この日は珍しく?仕事が遅かったので
素直に帰宅するのもなんだしなぁ〜と
おもろで軽く飲んで
投げに行こうかと・・・(笑)
滅多行っていないLINEに久しぶりに行ってみましたょわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
昨年の8月以来ですね〜 でも覚えててくれましたぁ〜るんるん
ジントニックを飲みながら ダーツの準備・・・
ん〜約1ヶ月ぶり?たらーっ(汗)カウントアップを・・・
まぁ・・・あんまり変んないかな?
結局メドレーを5戦
いやぁTOMさん強いなぁ〜3戦3敗あせあせ(飛び散る汗)
あと2戦は勝てましたけどたらーっ(汗)
結果からみると悪くはなかったかな?
01平均74.80 最高99.67 
クリケ平均2.57 最高3.50
あ…今気がついたハット5本でてるじゃんexclamation&question(笑)

さて、今度はいつ投げるのかなぁ?あせあせ(飛び散る汗)


LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

GOLDEN GARDEN

広島のBEER BAR GOLDEN GARDENへビールを飲みにるんるんビール
さりげなく?mixi上で行くよ〜!って ふったら
案の定JOKE氏が釣れたるんるん( ̄ー ̄)ニヤリ
ヒューガルデン、リアルエール、三次ベッケン季節限定ビール
080517_2017~01.JPG 080517_2031~01.JPG
ん〜美味いわーい(嬉しい顔)

さて この後ドコ行く?・・・と、なったのだが
先日ちょいと調子良さげだったので 
ごんべとしてはダーツに行きたいかな?と LINEへ・・・

ジントニックをオーダーしてカウントアップ右斜め上
カウントアップは相も変わらず苦手ですねあせあせ(飛び散る汗)
その後メドレー5戦るんるん うち1戦はダブルスでるんるん
うん〜んJOKEに負けたあせあせ(飛び散る汗)

・・・つか、4戦負け戦ぢゃんたらーっ(汗)
平均的にはまぁまぁだったんだがなぁ〜
キーポイントでのミスが目立った日でしたあせあせ(飛び散る汗)

次は・・・また1ヶ月後かなぁ?あせあせ(飛び散る汗)


あ・・・ただいまぁ〜れぃてぃんぐわーい(嬉しい顔)
5ヶ月ぶりにカムバック?たらーっ(汗)









LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

飲むと投げたくなる?!

美味しいカクテルを飲んだら・・・
なんとなく投げたくなった(笑)

扉を開けると・・・「いらっしゃ・・・お〜!着物ですね〜」と

グレンフィディックをロックでオーダー
既にビールと日本酒とカクテル4杯飲んできたんで
酔い加減も 良い加減るんるん
ちびりちびりと飲みながらカウントアップ…なんとか600オーバー
3週間ぶりにしちゃ上等exclamation&question

LINEの女性スタッフとメドレー開戦るんるん
3戦やって2勝1敗あせあせ(飛び散る汗)
3週間ぶりにしちゃ上等exclamation&question

最後にU-YANと一戦 なんとか勝ちを拾いましたわーい(嬉しい顔)
3週間ぶりにしちゃ上等exclamation&question
スタッツもわりかし いんじゃない?
こないだ酔っ払ってメタメタになってたのは
なんとか戻したかな?レーティング7 再復活(笑)

やっぱりダーツは面白いですねるんるん
なんだかマンネリ化してきていたのを感じて
ここの所ベースとなる ばけらったまさか
敢えて行ってなかったのだが…
そろそろ懐かしくなってきたなぁ





LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

梅雨の晴れ間に…

2008/06/22

長く降っている雨もお休みらしく晴れ間が広がっている
・・・とくれば お出かけしたくなるのが人の性(笑)

さて、どこに行こうかな・・・あせあせ(飛び散る汗)
今はフェニックス機の無い方がいいな
・・・って事で LINE広島店に♪

で、今回あんまり書くネタも無いのだよあせあせ(飛び散る汗)
デコヤン和尚と久しぶりに投げた事くらいと
手が荒れて指がカサカサだと投げ辛いなぁ〜と…
なんかね常にスッポ抜ける感じなんだよねたらーっ(汗)

んな訳で スタッツもガタガタ
メドレーも勝てません〜・・・デシタあせあせ(飛び散る汗)

まぁこんな日もあら〜なあせあせ(飛び散る汗)
手荒れ早く治そっとあせあせ(飛び散る汗)




.


LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

梅雨の晴れ間に…その2

2008/06/27

雨が降り続いていましたが 梅雨も中休み?!
久しぶりにチャリ通勤るんるん

帰りにふら〜っと寄ってしまったのが
GOLDEN GARDENわーい(嬉しい顔)
大山Gビールのインディアンペールエールが入荷してるって
BLOGにアップされてましたからねぇ〜
080627_2038~01.JPG 080627_2048~01.JPG
小振りなPIZZAもなかなかGOODよんわーい(嬉しい顔)

・・・って、寄り道すると
まぁ ちぃと投げて帰ろうかい・・・と (^_^;
先日不調だったので またまたLINEへ・・・

お店に入ると え〜着物じゃない〜exclamation&question&ジントニックですねるんるん
うんうん仕事帰りだもん〜 着物で仕事はしたくないもん(^_^;

さて・・・メドレー3戦!
勝てねぇ〜 3戦とも最後のツメが甘かったふらふら
調子は悪いって程でもなかったんだがな〜 
ちょいと気が抜けてました?あせあせ(飛び散る汗)

レーティング7と6いったりきたりだなぁたらーっ(汗)









LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

飲んで…飲んで…また飲んでw

2008/07/13

この日はmixi仲間とビアガーデンビール
たらふく飲んでたらふく食ったのに

今度は日本酒を飲みにちょこっと屋さんへあせあせ(飛び散る汗)

それが終わって一人でLINEわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

いやあ〜飲みましたねぇ〜この日は(^_^;
なんだか翌日が休みというのは
気が大きくなって仕方ありません(^_^;

家路につく頃はそろそろ明るく・・・あせあせ(飛び散る汗)
080714_0445~01.JPG

GAME内容・・・?どうだったっけ?


(^_^;



LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

TON80何回〜!

2008/07/25

仕事が遅くなるので・・・ 
軽く胃の中に食べ物を放り込んで21時前にはなんとか終了

・・・で、とりあえずお腹空いてないし
金曜日だし・・・(意味不明w)
明日は土曜だし・・・(意味不明w)
今日用があるのは後はセブンイレブンだけだし・・・(意味…w)

ちょっと投げて行こうかなぁ〜〜〜と思い
誰かいるかなぁ〜〜と イマドコCHECK携帯電話

おらんじゃんあせあせ(飛び散る汗)
一人発見したけどまさかはちと遠いしたらーっ(汗)

んじゃ〜とLINEへ・・・

「あ・・・今日は会社の帰りですね 着物じゃないからw」
ハイその通りですあせあせ(飛び散る汗)

ジントニックお願いして久しぶりの練習練習るんるん
いつからかなぁ〜もう2ヶ月位になるだろうか
手が…というか指先がカサカサ状態が続いてます
なんでなんだろ? ハンドクリームも効果無いしなぁ〜
ダーツのホールド感が全然違うんでちと苦労してマス

一緒にMULTIPLE COUNT-UPしましょーと声がかかり
ホイホイやりまひょ〜 ・・・って、どんなルール?w
MULTIPLE COUNT-UPやった事ないんよねあせあせ(飛び散る汗)
ほぉ〜 2投目が2倍で3投目が3倍なのねるんるん
わはは なにげにオモロイかも〜
おっ!20T おっ!20T おおお!20T
TON80じゃん つか360点るんるん
ん!20T んん!20T ん〜20T!!
またTON80〜exclamation×2

この日・・・何回TON80見させて頂いたんだろーあせあせ(飛び散る汗)
スゴイっすあせあせ(飛び散る汗) うんTON80ごんべじゃないっすあせあせ(飛び散る汗)
メドレー対戦させて頂きましたけどあせあせ(飛び散る汗)
ん〜今度は負けませんょたらーっ(汗) このセリフ…今後何回言うんだろあせあせ(飛び散る汗)

素質、感性もあるだろうけれど
やっぱり投げ込みでしょうねぇ〜 スゴイっすあせあせ(飛び散る汗)


あ〜白州12 ・・・・・美味し揺れるハート














LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:36| Comment(8) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

対抗戦

2008/08/21

会社帰りにちょこっとちょこっと屋に寄った
なんとなくけだるくてそのまま家に帰る気にならなかったから

なんとなくLINEに寄ってみた
ちょっと投げてみようかと思ってみた 最近飛びがヒドイから

080821_2202~01.JPGLINEの扉を開けた 
・・・と、いきなり
「これからBeeと対抗戦があるんで出てください〜」
「はあっ???!」  (・。・;)
対抗戦? Bee? なんで? どこで? 誰が? 誰と?

けだるさと、軽い酔いと、いきなりの展開にちょっとパニクった(笑)080821_2212~01.JPG

どうやら最近Beeとの間で月に2回対抗戦をやっているらしい・・・
今回はBeeの面々がこちらへ出向いてこられるようだ
良く解らんが要は投げる時がくれば
そのGAMEで投げればいいんだろうと
そう理解して出場する事になった (^_^;

しかし・・・指先と握りこみとリリースのタイミングはどうなることやら・・・
今日はその練習に来たのにねあせあせ(飛び散る汗)

さて、Beeの面々のご登場です  スーさんお久しぶりあせあせ(飛び散る汗)
さて先鋒戦ダブルスの501対決!
ごんべの出番は中堅の3人による901戦です(^_^; 
080821_2226~01.JPG 080821_2253~01.JPG 080821_2243~01.JPG 080821_2240~01.JPG
そして最終戦!最終戦いは出場者全員による1501戦ですexclamation×2
勝ちPOINTはこれまでと違い2ポイントありまするんるん

最終戦 LINEサイドの勝利手(チョキ)    ・・・・・で、本日の総合POINTにより引き分け〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
あはは 実は後が無かったのよねLINEサイドわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

いやいや 突然の参加でしたが 楽しかったですよんわーい(嬉しい顔)


その後はBeeサイドは撤収して 通常に戻りましたので ごんべもちょいとメドレーなど・・・
う〜んビミョーです 握りとリリース 上手くいったりいかなかったりで まだまだ練習は必要ですあせあせ(飛び散る汗)
TOMさん 足、早く完全復活できるといいね ガンバレーるんるん

ちなみにBee対抗戦は第1、3木曜日にあるそーですよわーい(嬉しい顔)


.
LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

今ナンジカイ?

2008/08/25

mixiコミュのオフ会で着物de飲み会に行ってきた
その後 ちょこっとちょこっと屋へ・・・
080825_2252~01.JPG 080825_2303~01.JPG 080825_2305~01.JPG
早いかと思ったが・・・もぉ旬ですな〜秋刀魚がムチャ美味るんるん竹鶴の燗が良く合いマス黒ハート

・・・で、昨日割と感じが良かったからか 急に投げたくなったのでLINEるんるん
まぁ...1軒目で飲んで...2軒目で飲んで...いわゆる3軒目で...まだ飲むの俺?あせあせ(飛び散る汗)

とりあえずダーツの準備るんるん
カウントアップ...むぅあせあせ(飛び散る汗)
メドレー対戦開始るんるん
いつもはカウンターの向こうに居るU-YANが
この日は、お客さんとして来ていた
新しいスタッフのさつきチャン 月曜だけの出勤なのねあせあせ(飛び散る汗)

投げる 当たる 投げる 外す 投げる 当たる 投げる 外す
今日はすんげぇ好不調が激しいあせあせ(飛び散る汗)
なんだかね〜もぉ〜 どないなってんねん?ふらふら
あっ・・・ベッドインでた (^_^;

気がつけば 久しぶりにメドレー10戦もしてるしあせあせ(飛び散る汗)
気がつけば またまた4時過ぎてるしあせあせ(飛び散る汗)

080826_0513~01.JPG
連日 朝帰りなごんべでしたあせあせ(飛び散る汗)          あ〜明るくなってきたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


美豚&さっちゃん mixiでもヨロシクねーわーい(嬉しい顔)揺れるハート













LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

どっひゃ〜〜

2008/10/01

気が付けば 9月って・・・
ばけハウスの1回しか投げに行って無いあせあせ(飛び散る汗)

アリスガーデンで行われた広島の酒祭りの後・・・
ふら〜〜〜っと立ち寄ったのがLINE
いやいや〜おひさデスあせあせ(飛び散る汗)

まずは・・・練習・・・
ん?割かし良いんじゃない?
しかし・・・ちと酔っぱだねぇあせあせ(飛び散る汗)

メドレー開始exclamation×2
うんうん そがあに悪ぅ無いねぇ 勝ったるんるん
平均は いっとるねぇ 勝ったるんるん

おや?先程酒祭りで一緒だった英樹。KYON2が登場(笑)
立ち飲みようちゃんに行ってたらしい(笑)
また飲みよったんじゃね(笑)

英樹。とカウントアップ
英樹。とメドレー あっ負けてもうたたらーっ(汗)

最後に美豚とメドレー 負けた〜あせあせ(飛び散る汗)

いやあ 久しぶりのダーツでしたが
まぁ…そこそこ投げれたし 
やっぱたまには投げておかんとねぇあせあせ(飛び散る汗)





LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

今夜はサイコー???

2008/10/11

お腹一杯の腹ごなしにやってきましたよ
やっぱたまには投げないとね 前回の教訓(笑)

さてさて 今日はどうなる事か?
いつものジントニックをオーダーしてダーツをセッティングるんるん
「ごんべさんいつもジントニックじゃね揺れるハート」とスタッフのさぁチャン
一緒にカウントアップしよ黒ハート って事でカウントアップ
う〜ん さぁチャン上手いなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

カウントアップを終えて メドレー戦exclamation
01はスタッツ80超えでまぁまぁなんだが・・・
クリケットがわやわや・・・1.89あせあせ(飛び散る汗)
3legまでもつれて 負けバッド(下向き矢印)

リベンジexclamation×2
今度は01も わや・・・44.5ってあせあせ(飛び散る汗)
クリクットはまぁそこそこで
結局こちらも3leg目の01スタッツ80超えたが・・・負けたらーっ(汗)

くぅ〜 クリケットやばやばでしょ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

次なる刺客はU-YAN
01で初っ端からTONTONと出され
ごんべはLOWCATCHがく〜(落胆した顔)

   しかしexclamation×2 俗に言う神降臨exclamation&question

久々に出ました 3 IN THE BLACK  
画面に流れる「ないグルぅ〜〜〜〜(^^)」のメッセージるんるん
愕然とするU-YANに畳み込むように
Bull Bull 19T のHi-TON
「17トリならキャッチですぅ(笑)」のメッセージが画面に流れる〜

いやあ〜久しぶりのBIGAWARDでしたね揺れるハートしかも連続でるんるん

おかげでU−YANには勝たせて頂きまして
気分の良い終わり方と
この後ちょいと野暮用があったので
「勝ち逃げずるい〜」と言われながらもLINEを後にしましたわーい(嬉しい顔)
また来るからさ U-YAN手(パー)




LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

珍しく・・・

2008/10/12

連日の登場です (^_^;
・・・っていうか 
最近mixiの「広島でリアルに遊べるミク友♪ダーツ部」の皆さん出撃が少ないですねぇ?
いまどこでチェックしてもだ〜〜れもいない・・・   まぁ人の事は言えないごんべですけどあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなでLINEに行きましたけれど
うはっ 今日は人多いですねぇ
ちょいと肩慣らしをした後で 久々にルイ美豚クンと手合わせるんるん
01でスタッツ90オーバーで抑え込むも
クリケットでトリプルをバシバシ決められて
3leg目 01飛ばず・・・で   負け〜たらーっ(汗)

その後は・・・カード無しのお遊び?ダーツ
4人で遊びましたよ いっちゃん負けはウィスキーが飲めるそーで(自腹ですけどw)あせあせ(飛び散る汗)
幸か不幸か ごんべ飲めませんでしたょ
途中でごんべを酔わせよう計画があったみたいで 一杯ゴチになりましたるんるん
SHOTグラスで出てきたので クイっと頂きましたら 
まぁ・・・アルコール度数かなりいってますね?  70度あるじゃろ?と聞くと 64度だとか・・・(^_^;
美味かったるんるん また飲みたいなるんるん
ごんべに酒を与えると・・・加減が調整できなくなりますよ(笑)

なにゃかんやと遊びましたねー
眠くなってきたんで 最後U-YANと一戦
クリケで無様なスタッツだしてしまい 負け〜〜〜ふらふら

あ〜なんやかんやで楽しかったですよ

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

お久しぶり〜

2008/12/02
会社のうちの部署の忘年会だったので081202_2059~01.JPG
その後ゴールデンガーデンで軽く1杯るんるん

・・・で最近なぜかその後にLINEに行ってしまうのが習慣にあせあせ(飛び散る汗)
まぁ…習慣にというほど投げに行ってないのはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
危うくまた1ヶ月投げずに済ましてしまうトコだったたらーっ(汗)

お久しぶりー
「わっ!ごんべさんのスーツ姿初めて見た!」…って ぉぃぉぃあせあせ(飛び散る汗)
そうだね・・・いつも着物だもんね?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
「いつものジントニックでいいですか?」の声に「モチロン♪」わーい(嬉しい顔)

さてさて…約1ヶ月前は絶不調でどうにもならんかったが…
今日はどうなる事やらわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

カウントアップ・・・げっ400点台たらーっ(汗)
さてメドレーやってみますかねexclamation&question

モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ

良かったり悪かったり 大波 小波 ですねぇ・・・たらーっ(汗)
701
63.8 45.25 51.67 67.67 65.25 53.5 46.0 75.25 64.33 97.83
クリケット
1.53 2.2 2.75 2.0 1.71 3.8 2.67 2.75 1.67

・・・・・なんだかねあせあせ(飛び散る汗)

まぁ− ダーツは面白うごじゃりますわーい(嬉しい顔)



LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

ごんべさんボクに負けたら…

2008/12/14

081214_2221~01.JPG
 ジェランで食事を終えて・・・
 いつものBARに・・・
 行ったんだけど 隣の隣におられたご婦人の
 お化粧の香り臭いがキツクテ逃げ出した ごんべデス
 また今度ゆっくりお邪魔させて頂きますあせあせ(飛び散る汗)
 
BARを出て さて・・・どうしよ? 日本酒飲みに行くかな〜
新酒も試したいし・・・ 燗も飲みたいし・・・

いや・・・ダーツブログ  しばらくUPしてないからダーツ行っとこあせあせ(飛び散る汗)
今ドコ見ても 知人投げてないしな〜 で、まぁ・・・ いつものLINEに・・・
12/2から全く投げて無いごんべデス やる気あんのか〜〜あせあせ(飛び散る汗)

まずはカウントアップで調子を見てみる・・・3GAMEした
400いかねーあせあせ(飛び散る汗) 400はなんとかあせあせ(飛び散る汗) 572・・・まぁこんなもんだろあせあせ(飛び散る汗)
「んじゃ ごんべサン 矢ろうか〜?」
「ぃゃ・・・ちょっとまって1回クリケカウントアップさせてあせあせ(飛び散る汗)

さてメドレー開戦でするんるん

 vsティファニー
 701:おっ!久しぶりにしちゃなんとかなってるぢゃん? [勝]
 クリケ:ティファニー・・・年寄りには優しくしてよー スタッツ3.0キープしたが [負]
 クリケ:悔しいんでクリケをチョイス・・・ぐぅ [負]

 vsティファニー リベンジ戦
 701:あっヤベ(汗)キャッチ低!ブル入らん〜 [負]
 クリケ:ぐぅ・・・ [負]

                 あ〜あ・・・休憩しよあせあせ(飛び散る汗)
まぁ・・・久しぶりに投げたわりにゃあ そこそこでないかい? 向上心ない ごんべデスふらふら
さてと・・・帰るかな?もう一戦するかな?      悩んだんなら投げとこう(笑)

 vs一本糞う〜やん   ・・・って なんちゅうカードネームやねん?(笑)
 う〜やん:「ごんべサン ボクに負けたら一本糞カードネームにつけてくださいよexclamation×2
 ごんべ:「え゛〜〜〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗) イヤヤ〜あせあせ(飛び散る汗)
 701:がんばった(汗) ・・・というほどスタッツは高くないが [勝]
 クリケ:LINEスタッフはトリプル狙いの練習ばっかしてんじゃないのっ?! [負]
 701:最後の最後まで危なかった [勝]

あ〜あ・・・疲れた(笑) カードネームなんとか無事に終わりました (^_^;



結局この後 日本酒飲みに行っていましました(笑) 
寳剱魂心のしぼりたてなかなかでないの揺れるハート

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

眠いんですけど・・・

2008/12/19

忘年会が終わって BARに行って ダーツ投げにいきました (^_^;

なんちゅうか・・・まぁ・・・あれだ! 投げとかにゃあいけまーくらいの気分で (^_^;

メドレーやったさ がんばったよ

@ふらふら 67.88 2.09 
Aふらふら 43.4 2.36
Bふらふら 71.4 3.4
Cふらふら 73.0 3.0
Dわーい(嬉しい顔) 88.14 2.8 2.0
Eふらふら 64.2 0.8
Fふらふら 62.5 1.38 
Gふらふら 32.5 2.67 
Hわーい(嬉しい顔) 64.8 1.53 
Iわーい(嬉しい顔) 74.5 3.25 
Jふらふら 67.43 2.47 2.55 
Kわーい(嬉しい顔) 69.25 3.0
Lふらふら 74.67 2.5
Mふらふら 61.8 1.5
  

まぁ・・・よく投げた事あせあせ(飛び散る汗) メドレー14戦あせあせ(飛び散る汗) 

もぉ・・・4時回ってるしあせあせ(飛び散る汗)

レーティング14ってさ やっぱ強いよね 6連敗だよあせあせ(飛び散る汗) あ・・・1回だけ勝ててたたらーっ(汗)

今日・・・とても眠いですが・・・なにか?

.LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

夜遊び

最終電車で帰るつもりが・・・電車電車電車
いつの間にやらダーツバーあせあせ(飛び散る汗)
090131_2346~01.JPGあれれ?
なんでダーツバーにいるんだ?
とりあえずジントニックをオーダーして
カウントアップをやってみる
むう・・・あせあせ(飛び散る汗)

ではではメドレーいってみますか〜
ふらふら 69.50 2.25
ふらふら 63.67 1.83
ふらふら 53.29 2.47
ふらふら 88.86 2.88 2.33
わーい(嬉しい顔) 55.40 2.75
わーい(嬉しい顔) 88.00 2.17 2.00

う〜ん・・・やっぱ間があくとこんなもんだよなぁたらーっ(汗)
結局レーティンググッド(上向き矢印)だけれど 0.01足らずの6.99あせあせ(飛び散る汗)

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

腹ごなしに・・・

2009/02/10

あんまり食べてないんだが・・・
意外と満腹感がある・・・
もう一軒行っておきたいんだが
これでは楽しめないなと思って
腹ごなしにダーツ(^_^;

初っ端からハットトリックexclamation×2
今日はいい感じかな?と思ったのは勘違いあせあせ(飛び散る汗)


ダーツBLOGってあまり書くネタないよなぁ・・・たらーっ(汗)LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

土曜の夜と日曜の朝

2009/02/14

暖かい一日でしたね 5月並の気温だったそうで・・・
花粉も飛びまくりデス  ヘックションふらふら

090214_1959~01.JPG さて・・・とあるBLOG090214_1949~01.JPGかかれていた
 フランス産プレミアムウォッカ「グレイグース」
 100%ストレートクランベリージュース
 カクテルを・・・という引力に逆らえず 
 寄ってしまったいつものウスケボ
  
ピュアなウォッカと香り高いクランベリージュースのカクテル2杯バー
楽しませて頂きました 美味しかった〜わーい(嬉しい顔)
帰り際に入り口でバッタリ出会った美女2名・・・
なんと広ブロ仲間のまっちゃんももぷりんさんるんるん
くぅ〜〜 入れ違いで非常〜〜〜に残念ふらふら ごんべって・・・なんて女性運悪いんだろ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
しかもその後 他の広ブロメンバーも集まって盛り上がったとか・・・いいな〜うらやましい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そういえばももぷりんさんはDARTERでしたね 是非今度一緒に投げに行きましょう〜るんるん
                                   ハンデクダサイネ揺れるハート

さてウスケボを後にして向かったのはLINE
投げ込み不足が深刻化してきたのでやはりここは投げておかねばと・・・
珍しく連日の登板でございますあせあせ(飛び散る汗)

ここんところレーティングは気にしていなかったのだが ふと毎月1日の過去データをみると
9月以降 6.81 7.00 6.87 6.67 6.93 6.99   ・・・で現在9.63
安定しているといや安定しているのだが・・・
なんともイラっとするレーティング・・・ とりあえずRt.7にしとく?的な・・・・気持ちもありあせあせ(飛び散る汗)


090214_2148~01.JPG
いつものようにカウントアップから・・・
まぁまぁ・・・かな?
さて・・・と、ではメドレーいっちゃいますかあ〜exclamation&question

vs U-YAN
ふらふら 66.17 3.43     勝てぬ・・・か!?

CO2★Apt Cafe&ごんべ vs U-YAN&東京蹴技C⊥⊃
わーい(嬉しい顔) 67.00 4.00 62.67 博多からお越しのCO2さんナイスダーツ♪

vs a(^☆^)a @ 的党
ふらふら 68.62 1.50      1.50って・・・おいっ?!

vs a(^☆^)a @ 的党
わーい(嬉しい顔) 
76.5 1.67      リベンジ成る・・・が1.67って?!(−_−;

xs a(^☆^)a @ 的党
わーい(嬉しい顔) 
46.0 2.30 2.87  もぉ〜お互いボロボロ ^^;

vs 大輔☆砦☆X-plus
ふらふら 42.8 2.69      TON80出すも・・・コテンパンにやられてしまいました(T^T)

vs さつき水玉エロス1号
わーい(嬉しい顔) 69.44 2.53     さつき・・・どうも絶不調ですなガンバレ〜(^^)


さてと前日比を見てみると 単純計算で Rt.7いったかな〜〜ってところだし
さすがに疲れてきましたので 納矢となりました
帰りにG・Gベアードブルーイング ダークスカイインペリアルスタウトという
舌を噛みそうなビールを飲んで・・・うんこりゃ美味い揺れるハート
お家に帰ってゴソゴソ・・・   さてと・・・って4時ぢゃん?! 寝よ寝よ眠い(睡眠)



日曜の朝るんるん                           Rt.・・・・6.93ぢゃんあせあせ(飛び散る汗)

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

今夜こそ♪

2009/02/20

たいしに食事に行った後・・・
う〜〜〜〜ん やっぱりカウントアップとマッチ2戦くらいやっとくか〜〜
今日こそRt.7に戻す!←ちょっと意地になってるw

さてさて再びLINE参上〜
矢ってますな〜exclamation×2

さてジントニックをオーダーして
ダーツを用意して
肩慣らし・・・

いつものようにカウントアップ・・・まあわりかしいいんでない?

では対戦開始exclamation×2
vs U-YAN
ふらふら 68.11 - 3.00  負けたけど初戦にしてはいいんでない?今ならRt.7に・・・(笑)

vs 浮竹十四郎@源三
ふらふら 51.00 - 2.31 - 1.91  あ・・・ヤバイBULLに入らん(汗)

vs 浮竹十四郎@源三
わーい(嬉しい顔) 53.20 - 2.27  リベンジOK〜! でもBULLが・・・マジ入らん(涙)

vs 幹太☆x-plus
ふらふら 48.60 - 3.00  ノリノリの幹太ビシビシ決めてきます(汗) 01マジヤバ(涙)

ごんべ&浮竹十四郎@源三 vs 一本糞カンタム砦&カトッピ水玉エロス40号
わーい(嬉しい顔) 46.67 - 1.33 - 49.40  勝ちましたけど内容はワヤクチャでござい・・・(涙)

そういや投げてると珍しく?だーつじゃんきぃサンからメールが・・・・(笑)
「調子はどうですかい?」とあせあせ(飛び散る汗)  

それにしても総じて言えるのは3本目がワヤでした
集中力が持たないのか ぞんざいな投げ方になってました
気がついたら投げてた〜って感じデス リズム考えんとなあ〜あせあせ(飛び散る汗)

それと夜24時回ると・・・体力的にダメだな〜〜あせあせ(飛び散る汗)

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ところで・・・カウントアップとマッチ2戦の予定はどうなった? (^_^;
LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:28| Comment(4) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

センス? or キャリア?

2009/03/07

19:30 LINEの扉を開ける・・・
皆さんTシャツたたんでます・・・?
あれ? 今日は休み?  「ごんべサン20時からですよ〜」
ありゃ こりゃあ 失礼しましたあ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
そういやこんな早い時間に来た事なかったなあ〜 いつも何軒か飲み回って来るもんなあ〜あせあせ(飛び散る汗)

皆さん LINEのOPEN時間は20時デス よろしくわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

・・・で 新しいTシャツができたそうですよ〜 数量限定との事です
しまったexclamation&question 写真撮っておこうと思ったのに・・・ふらふら



さてさて 不調続きのごんべですが・・・
投げない事には話しにならんので・・・

どうにもグリップが変なんだろうなあ〜と思ってるのと
リリースがてんでバラバラなのと
腕の振りが一定でないのが主な原因かと・・・・・ って全部ダメダメって事ですねたらーっ(汗)
色々と試行錯誤が続きますあせあせ(飛び散る汗)

まずはさっちゃんとカウントアップ          ・・・二人してがく〜(落胆した顔)
もっかいやろ・・・もっかいあせあせ(飛び散る汗) なんとか400超え  ・・・って情けな〜もうやだ〜(悲しい顔)

さてメドレー開戦exclamation
vs ☆さっちゃん☆
ふらふら 72.14 3.30 2.0       まあまあなんだけどなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

vs ☆さっちゃん☆
わーい(嬉しい顔) 45.89 1.93           ・・・ってなんちゅうスタッツたらーっ(汗)

vs U-YAN@砦祭
わーい(嬉しい顔) 65.25 2.57 72.0      最後の17T BULL 20Tはビシッと手(チョキ)

vs a(^☆^)a @ 的党
わーい(嬉しい顔) 60.90 1.87           ヤバイ・・・グダグダになってきよるふらふら

vs a(^☆^)a @ 的党
ふらふら 45.80 2.20           BULLが・・・見えません・・・がく〜(落胆した顔)   


集中力が続きませんねぇ・・・ メドレー3戦がええとこかな?あせあせ(飛び散る汗)
投げ方が一投一投バラバラなのがよくわかります
LOWTONさえ滅多にでませんもうやだ〜(悲しい顔)

グリップは親指を少し後ろの持っていくとブレは少なくなりました
スローイングはリズムがバラバラなままです
押し出すタイミングもバラバラです
肩も動いてしまいます

なんだかね・・・
経験かさねて色々と知ってくると 
あそこがあ〜だから飛ばないとか
ここがこーだからズレルとか 
屁理屈ばっか並べるようになってしまったのかな?
以前はそんな事 考えなくてもそこそこ投げれていたはずなんだけどね

まぁセンスだけで投げれるのは ここくらいまでなんだろうなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
そのセンスさえも分からなくなってしまった今・・・グダグダが続きますもうやだ〜(悲しい顔)



LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:02| Comment(6) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

(ノ_・。)

2009/03/29

夜の街に出てきてしまったので・・・
やはりちょいと投げておくかな・・・と
やって来たんですけどねぇ・・・
何故こうも調子悪かったり 悪かったり・・・ 悪かったり・・・・・  orz

vs 水玉エロス副隊長☆
わーい(嬉しい顔) 63.44 - 2.09

vs 一本糞U郎
ふらふら 71.12 - 1.83 - 2.00

vs 水玉エロス副隊長☆
わーい(嬉しい顔) 48.57 - 2.64 - 2.00

vs 一本糞U郎
わーい(嬉しい顔) 53.40 - 1.42 - 3.00

4GAME目の2legのクリケットの時はも〜泣きそう〜もうやだ〜(悲しい顔)
持ち方が全然わかんねーもうやだ〜(悲しい顔)
リリースの仕方が全然わかんねーもうやだ〜(悲しい顔)
フォームはいい!って言ってくださいますが・・・
それで入らんのんじゃけん 困ったもんどぇ〜〜す  ( ̄_ ̄)=3

結局この後は投げずに26時くらいまで 
デコヤン和尚さんとスキーや自転車の話してたっけあせあせ(飛び散る汗)
BSユーラシア スポルティーフ  大事に乗ってくださいねーるんるん
今やレアもんですぞ〜




LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

いつものコースで・・・

2009/04/08

GOLDEN GARDENのBLOGにて
大山Gビールの八郷の生が入荷したとの情報を得
興味があったので行ってみた 
スグルくんの三次ベッケンビール研修の話も聞きたかったしね
八郷とレナーニャアルトを飲んで ちょい酔い加減るんるん
何故かG・Gの後でダーツに・・・ってのが定番コース?あせあせ(飛び散る汗)
それに昨日ポパイで投げた時メタメタだったけど
exclamation&questionこの投げ方じゃないexclamation&question・・・とちょっとした感触があったんで
それも試してみたかったんで・・・行ってきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

いつものようにカウントアップ1回やって・・・いざメドレー戦

vs 一本糞U郎
ふらふら 71.50 - 2.00 - 2.00

vs a(^☆^)a @ 的党
わーい(嬉しい顔) 62.83 - 2.44 - 3.33      おっと!でたよー3 IN A BED

vs 一本糞S喜
わーい(嬉しい顔) 56.73 - 2.22

vs 一本糞U郎
わーい(嬉しい顔) 72.25 - 2.82

vs a(^☆^)a @ 的党
わーい(嬉しい顔) 70.88 - 2.75


なんだか〜スッゲー久しぶりに満足したかもしんない〜わーい(嬉しい顔)
ただ3戦目で 投げ方がまたわからなくなってしまったが・・・がく〜(落胆した顔)
落ち着いて大事に投げる事をこころがけよーあせあせ(飛び散る汗)
素直にゆっくり引いて 素直に押し出す・・・手(チョキ)
あと気になるのが・・・リリースのタイミングがバラバラなのが・・・たらーっ(汗)
フライ気味になってしまうのが多過ぎる・・・ともうやだ〜(悲しい顔)

ガンバロるんるん    そこそこにあせあせ(飛び散る汗)
LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

ん〜〜〜とぉ (^_^;

2009/04/15

最近・・・投げ方が・・・
なんとなく分かったよ〜な・・・
なんとなく違うよ〜な・・・
そんな日々を過ごしてる ごんべです (^_^;

ところがここ数日 宅練してますと
腕の振りがえらく素直に出来て なんかいい感じ?的な状態でしたので
投げに行ってきましたよ昨夜ダッシュ(走り出すさま)
今しかないじゃん?って感じでexclamation&question

肩慣らし始めても おっ!?今日はイケル?!
カウントアップしてみると いきなり500行くし?!(注:ごんべにとってはなかなかな数字・・・w)

期待が高まる中 メドレー戦開始〜カチンコ

vs 一本糞U郎
ふらふら 65.67 - 2.73 - 2.08

vs 一本糞U郎
ふらふら 
65.71 - 1.71

vs 一本糞U郎
ふらふら 
56.29 - 1.50

vs 一本糞S喜
わーい(嬉しい顔) 52.73 - 2.25

vs 一本糞S喜
わーい(嬉しい顔) 55.89 - 2.27

vs あき玉 @ 的党
ふらふら 53.00 - 2.00


・・・・・・ Orzあせあせ(飛び散る汗)
メドレー戦の合間に投げる分には素直に腕が振れるのに・・・ Orzあせあせ(飛び散る汗)
いざ戦いになると思ったように振れません・・・ Orzあせあせ(飛び散る汗)
2GAME目のクリケットから乱れてますねぇ・・・ Orzあせあせ(飛び散る汗)
入れなきゃ 入れなきゃ と 力んでますねぇ・・・ Orzあせあせ(飛び散る汗)
金銭的理由によりこの日は終了あせあせ(飛び散る汗)
最後にカウントアップを一回だけ・・・ 598イクぢゃん・・・ Orzあせあせ(飛び散る汗)



なんあんだあ〜〜〜たらーっ(汗)
まぁ・・・なんだ・・・独りで練習してもダメって事で・・・ あせあせ(飛び散る汗)LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

ダーツ記念日♪

2006年4月26日 「ごんべさんダーツ行くんですけど行ってみませんかあ?」
勿論やったことないし・・・ しかも西条へ・・・?
でもちょいと興味があったので西条にある ダーツバーLINEに行った

・・・でなぜかハマってしまいw 今日に至っております(^_^;

2009/04/26
楽しいお酒を堪能した後・・・
やはり今日は行っとくか〜
3周年記念日だし〜わーい(嬉しい顔)

となるとやはりLINEですか?
いやね・・・西条店に行こうかな〜ってプランもしてたんですけどね(^_^;

こんばんわ〜って・・・お客さん多いね〜
ビールをオーダーしてダーツをセッテイング♪
いつものようにカウントアップから・・・ ん〜・・・ まぁこんなもんでしょあせあせ(飛び散る汗)

はい!ではメドレー戦!
vs おき玉 @ 的党
ふらふら 60.40 - 1.18 - 2.17

vs U-YAN@砦祭
わーい(嬉しい顔) 63.50 - 2.77

vs おき玉 @ 的党
わーい(嬉しい顔) 59.09 - 3.36


もう一戦したかった所だけど・・・
時間はすでに25:30・・・
明日は朝早いし・・・・
お客さんも多いから もう一戦しちゃうと27時になりそう・・・あせあせ(飛び散る汗)

なのでこの日は素直に帰りましたが・・・
クリケット1.18って・・・たらーっ(汗)

.LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

酔拳は・・・

2009/04/30

ダメですね〜
休みの前日なので飲みにでました
ヨッパでついついダーツへ・・・
ウォーミングアップもそこそこメドレーを・・・あせあせ(飛び散る汗)

vs 美希夫☆砦☆LINE
ふらふら 73.14 - 2.30 - 2.00

ごんべ(´-`y-┛& 東京蹴技C⊥⊃ vs  **** & JunA水玉エロス3号
わーい(嬉しい顔) 55.40 - 2.40

vs おき玉 @ 的党
わーい(嬉しい顔) 51.25 - 2.07

ごんべ(´-`y-┛&  おき玉 @ 的党 vs ゴリン☆水玉エロス31& 東京蹴技C⊥⊃
ふらふら 62.00 - 1.67

vs 東京蹴技C⊥⊃
ふらふら 54.11 - 1.89

あ〜あ・・・目も当てられません・・・たらーっ(汗)
ホドホドにしときましょ〜ねLIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

10日ぶりです(汗)

2009/05/10P1000041.JPG

GW中実家の農作業を手伝って・・・
体の痛みからやっと立ち直ったごんべですあせあせ(飛び散る汗)
実はこの日もしんどくて
投げに行くつもりは無かったんですけどねぇ
つい足が向いてしまいました・・・が
ハッキリ言ってサンザンでしたたらーっ(汗)

U-YAN@砦祭&Triforce☆ミ vs ☆YUSAN☆XPD☆&ごんべ(´-`y-┛
ふらふら 42.00 - 0.67   なんじゃこれ・・・酷すぎるあせあせ(飛び散る汗)

U-YAN@砦祭&Triforce☆ミ vs ☆YUSAN☆XPD☆&ごんべ(´-`y-┛
ふらふら 53.00 - 1.80   はぁ・・・・たらーっ(汗)最後にハットトリックだせたのが救いかな

vs あき玉 @ 的党
わーい(嬉しい顔) 69.44 - 3.11   さっきのハットから若干復活できてたのかな?なんとか入るように・・・あせあせ(飛び散る汗)


とはいえこれまでにしとこ・・・たらーっ(汗)
最初の2戦が酷すぎますわあ〜〜がく〜(落胆した顔)

.LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

まみっちょさん♪

2009/09/20

着物BLOGでお知り合いになった まみっちょさん・・・
広島に帰省という事で ほんじゃあ一緒に投げに行こうかあ〜〜わーい(嬉しい顔)

最初はフェニックスが投げたいとの事でして
「ウェスタン」へ・・・の予定だったのだが
どうもその日はパーティの為 貸切だったそうで・・・あせあせ(飛び散る汗)
またしても「ウェスタン」に行きそびれたごんべですたらーっ(汗) 
あそこのPIZZAが美味しいらしいの(^_^;

・・・で、結局ライブでOKって事でLINEへLet'sGoexclamation×2
「はじめまして〜」とお会い出来た まみっちょさんSHOさんるんるん
着物deダーツなまみっちょさんなのですが この日は着物でなかったぁ〜(^_^; 残念あせあせ(飛び散る汗)



さてそれでは矢りましょ〜かるんるん
P1000588.JPG
vs BeerBoyZヾHO
ふらふら 59.75 - 2.47 - 69.33  

vs BBz~まみっちょ。
わーい(嬉しい顔) 45.38 - 2.20 - 71.50

それぞれ1回づつのメドレー戦るんるん 
楽しかったんですが・・・お二人は最終電車の時間が・・・もうやだ〜(悲しい顔) また矢りましょう〜ね〜わーい(嬉しい顔)

さてごんべも帰ろうかな〜と思ってたところ・・・
ごんべサンこちらの方と・・・と声を掛けて頂いたのでw

vs ****
わーい(嬉しい顔) 57.44 - 2.20 - 58.70

193@猪突猛進&**** vs ごんべ(´-`y-┛&*****
ふらふら 68.33 - 2.80 - 1.50
P1000598.JPG

いやあ〜ブランクがあるので長期戦が無理ですたらーっ(汗)
3戦目からもう 腕が下がっているのに気が付きまして・・・たらーっ(汗)
狙ったところから2cm位下に刺さってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
でもまあ〜楽しいダーツでしたわーい(嬉しい顔)


そうそう 久しぶりにあったマイミクのよっさんと会えたのも嬉しい偶然でしたね〜
今度は対戦してみたいですね(^_-)-☆





.

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

