2007年06月22日

地下1階の怪人

ラウンド1・・・久しぶりにきましたね
噂によると地下1階には怪人がいるとか…モバQ
(内輪ネタで すんませんふらふら
その怪人みっちぃと久しぶりに対戦
大会形式で 301→クリケット→301のメドレー

・・・やっぱブル入れんとねぇ…
301なんて あっ!という間だわふらふら
あの短さにも慣れないとダメだねぇもうやだ〜(悲しい顔)

ラウンド1 お酒飲みながらはダメって書いてあった
残念たらーっ(汗)


posted by ごんべ(^O^)/ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ROUND1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

練習

そそ練習です♪
フェニの台にも慣れにゃあいけんし
301の短さにも慣れにゃあいけんし
アレンジの取り方も考えにゃあいけんし
クリケの攻め方も考えにゃぁいけんし
命中率も上げにゃあいけんし
とにかく投げにゃあいけんし(笑)

まぁ「いけんし」ばっかり言っててもつまんないんで
それはそれ 楽しみながら♪
そそ!要は投げたいだけ(笑)
・・・で、相棒とラウンド1へ行って練習

mixiリアルダーツ部の面々も居り、
ダブルスの練習もできましたょ♪

あ・・・ここって24時迄なんじゃね(^-^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ROUND1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

初オンライン

今夜はちょいと用事有り。
それまでの時間潰しでラウンドワンへるんるん

・・・でね、ごんべ フェニックスの
オンライン対戦ってやった事なかったのねw

「確かこの辺が…」
「おうおう!この画面だw」
「え〜っとぉ…」
なんかごそごそやってたら 
いきなり対戦になったexclamation&question
「えっ!えっ!なに?なに?」と思ったが・・・
逆に言えば なんとか出来てるわけで(笑)

オンライン初GAMEでした(笑)


        ・・・・・けど まだイマイチよく解ってない(^-^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ROUND1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

このけだるさは・・・

2008/01/08

体がぁ〜〜とにかくダルイたらーっ(汗)
3日から風邪ひいてからというもの
食うか寝るかしかしてないというか
それしか出来なかったというかたらーっ(汗)
会社はとりあえず這って行きましたが(笑)
仕事が終わる頃には 意識モーロー体力無し状態たらーっ(汗)
・・・で、まぁ食欲だけはあったんで
食っちゃあ寝〜食っちゃあ寝〜(^-^;

おかげでなんとか動けるようになったが
身体がとにかくダルイ・・・
これは風邪でダルイのか?
もしくは寝すぎてダルイのか?
ともあれ動けるので投げてみた(笑)
対戦はキツイので久々のラウンド1にて 2時間パックるんるん

カウントアップやってみる…
油をさして無い機械の気持ちがわかるようだあせあせ(飛び散る汗)
ぎこちない・・・ギシギシいってるよ〜だあせあせ(飛び散る汗)
スコアも500台しかでん
でも、さすがに飽きてきたので501に限定してONLINE対戦にしてみる。
いぁ〜久しぶり…どうやってやるんだっけ?(笑)
おっとキタキタ〜わーい(嬉しい顔)
わりかし悪くないしスコアも伸びる(+0.5)
ハットトリックも2本
だけど4GAMEくらいから突如乱れ始める・・・
結局ONLINE12戦やったが後半ガタガタで(-0.92)
あ〜気力、集中力、体力もちましぇんですたたらーっ(汗)

2時間しんどかったぁ〜たらーっ(汗)








フェニ戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ROUND1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

着物inラウンドワン♪

2008/02/05

今日は着物でおでかけおでかけ
ハンズで用事を済ませたあとラウンドワン2時間パック〜るんるん

いや〜ここで着物で投げるのは初めてですなぁあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと・・・視線がぁぁぁぁ(笑)

カウントアップでウォーミングアップ爆弾 まぁボチボチかなぁ…
その後はオンラインで501るんるん

う〜んPPM 20以上がなかなかキープできませんねぇあせあせ(飛び散る汗)
結局オンライン501を14GAME…PPM最高25.05あせあせ(飛び散る汗)
まだまだですなぁ〜ふらふら

アワードのお土産はハットトリック3本にハイトン1回ロウトン16本

あ・・・フェニでは初ハイトンだったんだ(笑)
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ROUND1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

