2007年05月16日

着物deダーツ

エレベータの扉が開くと もうそこはばけらったの店内♪
ばけらった初訪問でございますわーい(嬉しい顔)
以前からダーツ仲間が出入りしていたので
いつ行こうかとo(^-^)oワクワクしておりました♪

さて、今日は特にダーツをする予定で無かったが、
ダーツは常に常備しておくもの(笑)
しかし、今日は和服なんですよね はい着物きてます(笑)
和服好きなごんべは休日、和服で過ごす事が結構あります。
まぁ…今年からの事ですがあせあせ(飛び散る汗)

ダーツを投げるのに遊びで投げるには左程の影響は無いですが
マジに投げるとなるとやはり袖が気になりますふらふら
だから最初っからダーツしに行くときは着物では無いです(^-^;

一緒に行った、N弁当さんとGちゃん ハンデ戦で投げました。
ばけらったのタクミさんと投げる時はノーハンデ
やはり袖が気になるので着物の右側は肌蹴て・・・
そう、遠山の金さんが「この刺青に見覚えがねぇとは…」の時の状態です(笑)

まぁなんだかんだでGAME楽しんで来ました♪
一度、クリケットでありえね〜〜っていうスタッツ(1.0)w出したけど
まぁその他はほぼ平均値でしたね♪

ばけらった、ドリンクも美味しいしまた寄らせて頂きますわーい(嬉しい顔)





戦績はこんなもんで…(^-^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 19:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ほんとはさ…

ダーツに行く気分じゃあなかったのさ
だってこの日は広島ではフェニのダーツ大会があって
どこ行ってもその話題で持ちきりだったろうからさ・・・
仕事で出れなかったごんべとしてはかなり辛い・・・かもw

でもね…やっぱ…つい行きたくなってしまいました(笑)
いやあ飲みに出たもんでつい誰かいるかな〜〜って(笑)
とはいえ結局3GAMEしか投げなかったですねぇ
なんやかんやと話し乍、飲んでました(笑)
またまた着物だったし(笑)



まぁ…ちょいあげかな?(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 01:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

ワヤですわ〜〜

調子の良い時と悪い時・・・
まぁ確かにあるんだけども・・・
う〜む なんでこんなの悪いの?ふらふら

初っ端、飲み会を終えて Bee行ってみましたよ
うわあ〜土曜日に来るの久しぶりだけど 人が多いねぇ〜〜exclamation&question
なんとか常連の人が居てメドレー2戦・・・歯が立たずorz
歯が立たないのは、まぁハナっから判ってるが、
その際にいつもの自分の平均が出せないのが悔しいふらふら

そのままBeeに居てもさすがに他の常連サンも居ないし
スタッフとも投げれそうになかったんでイソイソと場所がえ(^-^;

ばけらったに来ちゃいましたよw
ここでまぁ投げたんですが・・・さっきのGAMEが尾を引いてる?
それとも・・・飲みすぎ?(^-^;
飛ばない・・・・ふらふら
ガタガタですがな・・・ワヤですがな・・・一気に下げちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
しかも気がつけば4時過ぎてるし〜
あぁ〜仕事があるのに〜〜がく〜(落胆した顔)

う〜ん・・・そんなに飲んだかな〜今朝、まだといと残ってる感じ〜
飲みすぎには注意しませう(笑)
続き…見る?(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

スーツ!

えぇ スーツ着ますよ
会社員ですし・・・なのに〜
「あれ?着物じゃない!?」と開口一発のセント (^-^;
やはり今日来といて良かった(^-^;
いやね、翌日からとうかさんなんで浴衣着ます。
んで浴衣で来たら・・・
ごんべって和服しか着ないんだと思われるのではないかと・・・
危惧しておりました  (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
・・・なもんで 和服以外も着るんだょ!と証明しに(笑)
でも既に思われてたみたいね(笑)

それから数時間後・・・
総帥が店に・・・開口一発「あれ?着物じゃない?!」
ヾ(・・;)ォィォィ

まぁ良いですけどね(^-^;

ダーツ?まぁ…いちお投げましたょふらふら


続き…見る?(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

フェニ…どうしようかな?

このBLOG…
ライブカードのアワード表示がしたくて開設したんだよな…そういや
でも、フェニで投げたりもするんだよなぁ…
データもってくるのもめんどいし・・・
まぁ暫くはライブ戦跡オンリーで行くか…(笑)

昨日から3日間広島ではとうかさんというお祭りが始まりました。
別名浴衣祭り

またまた着物でばけらったに登場(笑)
ライブ機もちょいと投げたんだけど
フェニでも投げないとな…とりあえずは10GAME♪
大会へ出るのに必要なんですよわーい(嬉しい顔)
でも…相変わらず飛ばないふらふら
このままではキャッチ王になってしまうもうやだ〜(悲しい顔)
練習しなくっちゃ・・・なモバQ

LIVEの戦跡はこちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

かなり重症です
01GAME・・・・
入りません!
いや・・・正確には、よう入れません…ブルに。
逆にクリケの調子は悪くない
シャフトも変えてみました。
まぁ今回は30台はでなかったけどね 
つーか…やっぱ30台って異常?だな
投げ込むしかないなぁ〜やっぱ

昨日のばけらった結構人多かったなあ〜
あ〜こんな人達がいつもここで投げてるんだ〜って感じ♪
楽しかったですよぉ〜

・・・で気がつけば2時過ぎてますが・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



眠いです。

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

BLUE SKYY CUP 始動

7月16日の大会
ごんべには最初で最後かもしれない?
大会参加・・・


昨日は、ダブルスのパートナーの紹介も兼ねて、
再びばけらったへ・・・

ごんべ、サンドバッキング対策としての10GAMEはクリアだが
う〜ん…ふらふら
なんとかここの所の最悪ペースは脱したものの
調子落とす前の平均…もしくは、ちょい下げくらいのペース
まぁいいや・・・
これから!これから! 以前の状態まで戻ったんで良しとしようるんるん
01GAMEでもブルに入れられるようになったし
ハット3つゲット♪いや〜ひさしぶりですねぇハットトリックw
ええんかい?こんなんで?w
そういや・・・フェニカードでハット…初めてでないかい?(笑)

ちょいと調子が戻ってきたんで タクミさんとライブで一戦どんっ(衝撃)
負けましたけどねたらーっ(汗)
スタッツは調子落とす前の平均の数字・・・まぁいいやw


さて!がんばるぞお〜あせあせ(飛び散る汗)



LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:21| Comment(7) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

2・3次会参加♪

今日は某mixiの某イベントの2次会以降に参加させていただきました♪
そりゃあダーツ行くっていうから〜わーい(嬉しい顔)
あらさん率いる面々と、まずBeeへ行ったのだがやはり週末!
むっちゃ人が多い〜ふらふら
えりとメドレー1戦やっただけ・・・

なので、ばけらったへ移動〜〜〜
遅れてつぐもやって来る♪
しんpと久々対戦w
その後、あらさんとも久々対戦w
ダーツ…ほぼ初めてです〜っていう2人もなかなか♪
あ〜引きずり込んでるよぉ こっち(ダーツ)の世界にぃ〜(笑)
最後はタクミさんと1戦exclamation×2 マタマケタもうやだ〜(悲しい顔)

内容的にはクリケで1度 1.0という大ポカをやらかしたが
結果は、ほぼ平均値…レーティングも0.01グッド(上向き矢印)(笑)



SKYY CUP・・・CCかBか微妙なトコだねぇ
どっちでも出れるよ…との事
まぁ 次回ユウと行って投げてから決めよう・・・





LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

入隊

SKKY CUPまでもうひと月を切りましたねぇ〜
昨夜はエントリーをしに、
パートナーのユウとばけらったに行って参りました。

トータルフライト9で
CCフライト参戦!
o(^-^)oワクワク♪
・・で、お世話になるばけらった愚恋隊に入隊るんるん
愚かな恋は得意ですよ!?たらーっ(汗)

で、まぁ〜投げたんですが・・・バッド(下向き矢印)
う〜むなんとなくスッキリしない感じ・・・バッド(下向き矢印)
いろいろ試行錯誤して握り位置を変更したら
おっ!なんとか飛ぶようになったわーい(嬉しい顔)

タクミさんとのリベンジ戦! マタマケタ><
あ・・・しまった 飛ぶようになってから勝負してない!がく〜(落胆した顔)(笑)





LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

終電まで・・・

には、帰るはずだったのにねぇ
「送っちゃるけぇ」の一言と「○○△△××」の誘惑に負け、
結局3時?4時?(笑)
楽しいからいいんだけどね    朝がぁ〜〜〜眠いぞふらふら(笑)

まぁ昨日は大会の為のお付き合いダーツみたいなもんだったし
久しぶりに酔拳ダーツ炸裂?!むかっ(怒り)

あ〜酔った(笑)

そうそうタクミさん誕生日おめでとうでしたバースデー
なのに逆にプレゼントなんか頂いたりして(^-^;
070623_1108~0001.jpg
おお〜exclamationありがとお〜黒ハートごんべにピッタリです〜わーい(嬉しい顔)
「洒落」でなく「酒豪」だと、もっとピッタリなのに!と
ツッコミ入れてるヤツもおりましたが(笑)


・・・・・・・で、朝。出勤。


さすがに今日はしんどいな〜〜と思ってたら
メールが一通きてた。
「今晩ダーツ行きませんかぁ?」



・・・・をぃたらーっ(汗)                 夕方考えよw






あら?レーテインググッド(上向き矢印)だ?!(笑)

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

利き目

ごんべは右利き、右目利き・・・。
無難にやりやすいwるんるん

で、今教えてる人が右利き、左目利きの様子・・・。
昨日確認したらどうもそのようだあせあせ(飛び散る汗)

ごんべのフォームは、
ブル(目標)…ダーツ…右目と真っ直ぐ揃えて
そのまま 右目までテイクバックして目標に向けてフォロースルー

左目利きってなんか難しそう・・・
さて、どうしたものか…ちょっと調べてみるかたらーっ(汗)


LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:11| Comment(14) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ダーツバーへ行ってみたい!

・・・と、mixiのマイミクさんがのたまったので
        …ばけらったへ(笑)
月末なのにお客さん多い〜〜
(月末はお客サンが少ないという不思議な現象が起こるらしいw)
そのうちに顔見知りがやってくる(笑)
ダーツやりたがっていたマイミクさんにちょこっと教えて(笑)
投げてもらった ひらめきわりかしスジは良いみたい
さて、彼もこっちの世界に・・・引きずり込むかぁ?(笑)
ごんべもメドレーを3GAME程 
ん〜思ったより飛ばなかった…
何故かJOKEに勝てないふらふら
まぁボチボチとやっていきましょお

おっと! それでもグッド(上向き矢印)で、とりあえず Bフラに戻ったw
          


         えぇ…とりあえず ウン







LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ノリノリで♪

浜田省吾のライブ行って来ましたるんるん
J・BOYの時に手を前に向けてふるのですが
テイクバックからフォロースローまで振り方が
ダーツの投げ方になっている事に気が付いたごんべですあせあせ(飛び散る汗)
ライブが終わってビールBARでちょいと飲んでノリノリなごんべ
勢いでばけらったへ(笑)
メドレー2戦ひらめき割かしBullに入ってくるようになったかな?
でもハットは出てませんあせあせ(飛び散る汗)
それと、久しぶりに
カウントアップ、クリケカウントアップ、ハーフイットで遊びましたw

気が付くと25:40回ってるがく〜(落胆した顔)
また4時寝になるとヤバイので
そそくさと帰りましたるんるん
でも、いい気分(温泉)ビール等で3:30就寝ですたパンチ

だめじゃんふらふら

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

誰もが・・・

練習ですね
日曜日は「ばけらった連れてってぇ〜」と
デートのお誘いを受けw 行ってきましたよ♪
初心者の彼女 頑張って練習するんだよ♪
タクミ師匠も教えてくれるしねわーい(嬉しい顔)

ごんべも大会近いしウカウカしとられませんよ
カウントUPも順調に600は越えられる
…なんだか苦手なんだよなぁカウントUP(笑)
フェニでのメドレー2戦も悪くないるんるん
調子にのってタクミさんとリベンジ戦い! ふらふら
だめだぁ〜バッド(下向き矢印)

がんばろっと
あとカラオケも3曲歌ってみたりしたるんるん
200円かぁ 100円だと嬉しいな〜と言ってみたりするたらーっ(汗)


LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ちょいと寄り道

なんだか急遽飲みに出る事になり
すると そこはそれw
んじゃちょっと投げていこうかぁ…とは、自然な流れw

んで、久しぶりに着物deダーツ
ん〜特筆する事もないなぁ〜(笑)
いやいや そうそうBOLGネタ作ってばっかりって訳にもいきません(笑)
この日はメドレー2戦


あぁ・・・最後は締めにいかずプッシュしとけばよかったぁ〜
シッパイあせあせ(飛び散る汗)


LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

前哨戦!

大会前最後の調整?
台風接近中だしねぇふらふら
ちゅう〜事でばけらったへ…

そこには既にあらさん&つぐさんコンビが練習中〜
・・・で、前哨戦ということで301・クリケで勝負勝負るんるん

手(グー) むかっ(怒り) あせあせ(飛び散る汗) 爆弾 ひらめき 手(チョキ) バッド(下向き矢印) 眠い(睡眠) どんっ(衝撃) exclamation&question たらーっ(汗)

ん・・・何GAME戦ったんだ?w
フェニのHPのプレイデータって見にくいなぁもうやだ〜(悲しい顔)
勝てんふらふら

まぁ・・・大会決勝戦ではあせあせ(飛び散る汗)

それと、穴あきフライト・・・いいかも?しんない
フライト外れた方が良い事も多いんだけど
あんなにしょっちゅう外れたら 逆にイライラするしなぁ(^-^;
070713_0924~0001.jpg
つぐさんに頂いたるんるんあんがとわーい(嬉しい顔)

大会まで あと3日・・・あせあせ(飛び散る汗)

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

いよいよ明日

大会です。
軽く飲みに行った後で
軽く投げてきました。近かったもんで…
フェニばっかり投げたんでライブの記録はないですけどね(笑)

明日は・・・いつもと同じ様に投げれたらいいなぁ
それだけです。
誰もがそう思ってるんだろうね^^

今日投げた感覚は・・いつも通りでした^^
コンディション作りとしては
まぁ悪くないでしょう  多分(笑)

あっそうそう 今日ばけらったで初めて逢った”師匠さん”
彼女と一緒にカウントアップやってって
初めて700点越えちゃいましたw
終わって初めて気がついたのもマヌケな話ですが(笑)
自称初心者という”師匠”
後半はあ〜だこ〜だと教えながら?
そっちに気を取られてました
自分が投げるときはBULLに入れる事しか考えずに…
自分のスコアを気にせずに投げれたのが・・・
良かったんでしょうか?(笑)

いやいや・・・それが”師匠”たる所以かもしれませんよ?^^
おかげで初700UPありがとうございました揺れるハート
posted by ごんべ(^O^)/ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

チャリでお散歩

23時・・・
何気にひまぁ〜である・・・。
明日は休みだし・・・。

ではまぁ夕涼みにチャリでお散歩
着いたのはなぜかばけらった(笑)
うんやっぱブルに入らないのが気になってんだろうなぁもうやだ〜(悲しい顔)

練習・・・。
はいりますねぇ・・・Bull
聖と対戦! 701(49.43)クリケ(2.5) 負け〜ふらふら
   Bull…なんで入らんとですか?ふらふら

再度対戦! 701(60.62)クリケ(3.27) 負け〜ふらふら

再度練習・・・。
はいりますねぇ・・・Bull 6本連続w

再度対戦! 701(54.67)クリケ(2.73) 負け〜ふらふら

再度対戦! 701(52.88)クリケ(1.45) 701(66.0) 
負け〜ふらふら
   
メドレー4戦全敗ですね 
練習だと入るのに 対戦すると入りません

やはり対戦が必要かと・・・orz




LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

夏はビアガーデン♪

今や夏の風物詩でしょお〜
ビアガーデンビール
ダーツ仲間13人で行ってきました〜ぷっは〜美味いビール

そこはそれ面子が面子なもんで 
やはりダーツバーへと流れる(笑)

ん〜良く覚えてないな(^-^;
久しぶりにハイトン出したのと
暑くて着物の袖が汗でまとわりついて投げにくかったんで
右腕肌蹴て投げたら今度は腕が軽すぎて
調整しにくかったのだけ覚えてる(笑)

あ〜ビアガーデン楽しかった〜

あれ?下がってる?(笑)まっいっかあ〜(笑)

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

お土産〜

いつもお世話になってるばけらったへ
東北のお土産持っていきました
「ずんだじゃがりこ東北限定バージョン」(笑)
あ・・・写真とってないやw

知らないで行ったんだけど
「昔懐かしいナポリタンスパゲティフェア」だったらしくw
( ゚Д゚)ウマーなナポリタンご馳走になりました ( ゚Д゚)グラッチェ
あ・・・写真とってないやw


ライブ機でメドレー1回
フェニ機でメドレー1回とダブルス戦2回

あとは飲んでたw


ん〜なぜだ?調子悪くない(笑)
調子落として悪い方へ突っ走ってる時は
休憩も必要なんかなぁ?(笑)


LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

はっぴぃばあすでぃ♪

昨日はmixiのマイミクGっちゃんの誕生日で
飲みに行きましたよ 大義名分はなんでもござれ?w
いやいや 予定を変更してまでして参加したんですから〜わーい(嬉しい顔)

んで、2次会はばけらったるんるん

最近、矢る前から「今日は飛ばねぇから」とか
「全然ダメだ〜〜」とか言わないようにしてるごんべです
なんか対戦相手に失礼な様な気がして・・・
はなっから負ける言い訳しながら挑むのって
やっぱ変じゃないかと思うんですよね?
挑む以上は絶対負けね〜〜って位の気持ちでないと・・ねわーい(嬉しい顔)
結果、「やっぱり飛ばなかった」とか
「全然入らなかった」とかはあると思うんですけどね

・・・で、昨日は全然入りませんでしたふらふら
腕が伸びてないのには気がついていたんですか
上手く修正出来ずもうやだ〜(悲しい顔)

AフラのMっちぃ相手なのに情け無いったらありゃあしないふらふら
またリベンジ戦よろしく〜

M〜やんには なんとか意地で勝ちましたけどね(^-^;
かなりヤバイ状況まで追い込まれたけどね(^-^;
3legまで持ち込んでしまったけどね(^-^;
最近グングン伸びてるからなぁM〜やんも(^-^;


LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

送別会

定年を迎えられた方が1名 会社の送別会・・・
会社飲みの後は飲みなおし〜わーい(嬉しい顔)
もっとも最近はダーツに行く事が多いのですが(笑)
昨日も飲みに行こうと思ってたんだけど 
やっぱりダーツへ(笑)

最近、ダーツ復活宣言をした仁くんに声かけてるんるん
そういえばここの所ばけらったでは
サービスフードキャンペーン中exclamation&question
昨日は素麺を頂きましたわーい(嬉しい顔)
070824_2234~0002.jpg
わーい(嬉しい顔)ウマーでしたよ
先日のナポリタンパスタは撮り忘れたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


さてさて ダーツの方は・・・
常連サンとダブルスやったり 仁くんと対戦したり
昨日は結果的にはわりと悪くない?!グッド(上向き矢印)
でも01が・・・Bullが・・・・イマイチふらふら
う〜ん 良い時悪い時の波が激しいふらふら

そういえばばけらったで、声かけて来た人がいたなぁ・・・
中学の時の同級生だった(笑) 名前思いだせん(^-^;

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

気がつけば…

連日投げに行ってる(^-^;
昨日も山人で食事したあと
着物deダーツ(^-^;

まぁ付き添いみたいな感じでしたがw
早く10GAMEこなさにゃダメで〜w
ごんべ殆ど投げてないしw
メドレー2戦だけぇ〜w
ライブとフェニ1戦ずつねw
投げても またまたフォロースローが出来てないしw
ちょっとマジでBull入るよう練習しなくっちゃなぁ
8月・・・家で全然投げてないや(^-^;


今日は・・・家でおとなしくカレーでも作ろっとわーい(嬉しい顔)
LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

息抜き〜

う〜む・・・ストレス溜りまくり?
投げてないしな・・・って、家でも投げてないじゃん?(笑)
で、まぁ息抜きにスーパー銭湯行って
まったりした後、ダーツへw

うわっ!貸切?! というほどの団体さん(^-^;
その中にひょっこり あらさん、つぐさん、英樹さんが(笑)

まずは・・・あらさん、つぐさんゴールデンコンビと
ダブルス対戦! ごんべのペアはもみじさんわーい(嬉しい顔)
・・・負けふらふら
ごんべ3leg目のクリケット飛ばな過ぎもうやだ〜(悲しい顔)

んで、前回来た時バッタリ会った元クラスメートwと対戦
なんとか勝ち拾いましたよw そうそう名前おもいだした(笑)

そんなこんなでフェニ機対戦もまじえながら
結局メドレー6戦?w
あ〜あ2:30だぁ〜 仕事あるしな予算オーバーだしなw
帰らねばw

さて、9/2はばけらったのハウス戦ですね
これまでファーストアウトばっかりだもんなぁ・・・
う〜ん 仕事終わってのいきなりのゲーム
なんか対策考えねばっexclamation×2

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

カレー

カレーを作ったんで 
いつもお世話になってるばけらった
差し入れに行って参りましたw

・・・で、まぁ投げたんですが
んとぉ・・・ふらふら

いやぁ なんちゅうか一言で言えばワヤワヤですねたらーっ(汗)
01GAMEでスタッツ29.0ですか? アリエンシ…orz
かと思えばハットトリックは2本でるしw
最近にしては上出来(チョットナサケナイ orz)
こんな不安定な状態だもんねもうやだ〜(悲しい顔)
投げてないとこんなもんですかねぇもうやだ〜(悲しい顔)

HALF-ITやれば途中でたいぎくなって集中力切れるし
ってなんなんだよ?(笑)

そういえば 来週はハードのオープン大会があるそうで
またしても日曜日なんで出れませんが・・・

そうだね SKYYカップに出させてもらって楽しかった反動かな?
大会に出れないって思うと以前程燃えなくなったのも事実かも?


もっともメドレーで負けたりすると
悔しいのは変わらないんだけどね(笑)




LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

酔拳発動〜w

いやぁ〜飲みました(笑)
9時から皆と飲みにいったのですが
その前から飲んでたごんべです(笑)フライングですねぇw

飲み会が終わって6人でばけらったへ・・・
「今日は投げんよカラオケだけじゃけぇ♪」と言いながら
ダーツのセッティング(笑) もぅ習慣ですね(笑)
3人はダーツ 3人はカラオケ
酔っぱですしねw ノリノリですね?(笑)
久しぶりに酔拳が決まってますねw
実は昨日も着物でしたが、
鳴かず飛ばずの最近にしてみればよく入ってます(笑)


グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ってな感じで
やはり入ると気持ち良いですねぇるんるん
でも、みっちぃに負けました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
悔しいなぁふらふら

3時過ぎたんで帰りましたが・・・
今日はむっちゃ眠いですが? なぜですか? (^-^;

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

興奮冷めやらぬ…

2007/09/16

ルードタバーンを出て
飲みに行こうかなぁ〜と思ったのだが
やっぱり もうちょいと投げておこうかなと
ばけらったへ(笑)

ここでは、フェニックス機とライブ機
これでこの日は3種類〜〜
だからどうした?(笑)

フェニックス機ではハットトリック2連チャンるんるん
おぉ?! どうしたごんべ?!(笑)
クリケットも調子悪くない(笑)
フェニってPCでの戦績データ見にくいなぁ〜(^-^;

ライブ機でもまぁまぁかな?
こっちでもハットトリック1つ〜

本日3機種合計6つのハットトリック〜〜〜w

あ〜あ結局朝だよ朝(笑)
明るくなった空の下帰りましたよ(笑)

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

れいてぃんぐ

1月あたりから
あまり動きがなかったレーティング
5.7〜6.3辺りをウロウロ(笑)
しかも7月の大会でてから
全然気にもならなくなかったレーティング(笑)
それが、ここ数日、動きが見られてきたグッド(上向き矢印)
・・・・・と、なるとちょいと気になるのが人情?(笑)

んじゃ上がってる内に上げとこっか?!てな感じで
昨日も行ってきましたよわーい(嬉しい顔)

クリケット…えらく調子いい…
01…平均をチョロチョロと思ったら
思いっきりバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
なもんで301に賭けてみたらグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

気がつけば前日比
01⇒+10.8
クリケ⇒+0.12
あっひらめき単純計算でもレーティング7超えたなぁ〜
「よっし今日の目的は果たしたし、
明日も仕事だから今夜はこれでお終い〜 じゃあね皆さん〜手(パー)
…ってのが賢いお方なんでしょうねたらーっ(汗)

ごんべは…賢くないっすわーい(嬉しい顔)
結果も大事なんだけど 
対戦するってのがもっと大事でオモシロイらしい(笑)
やろうと誘われればホイホイるんるん
誘われなくても「やろうやぁ〜黒ハート」って言ってしまう(笑)
おかげで常に予算オーバー(笑)
ラストの3ゲームはボロボロでしたょたらーっ(汗)
結局前日比
01⇒+0.08
クリケ⇒+0.04
まぁちょいグッド(上向き矢印)で終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

だってねぇ やっぱオモロイんじゃもん(笑)
まぁマグレじゃなきゃ また上がるっしょるんるん
マグレならまた落ちるっしょ(笑)

ダーツ・・・いいねぇ〜わーい(嬉しい顔)



それにしても、やっぱGAME数はおさえとかんと
資金がきびしぃ〜〜〜〜ふらふら


LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

西条酒祭りぃ〜

2007/10/14

えぇ・・・仕事ですから
行けてませんょもうやだ〜(悲しい顔)

なので、帰宅後着物着て飲みに出かけやしたw
出かける前に
ビール大瓶1本
お店で
日本酒1合
泡盛グラス1杯

・・・で、ばけらった

えっとぉ〜
Bullがフラフラしてますけど?
あはは〜酔ってる(笑)
最近週末お酒弱いですあせあせ(飛び散る汗)
疲れがたまってるのかもしんないたらーっ(汗)

さてさて・・・
どんなゲームしたんだろ? 
なんかクリケで1.5〜7くらいを連発してたのは
なんとなく覚えてるんだがふらふら




LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いゃいゃいゃ・・・

2007/10/16

さすがに14日のあれは無いだろうと
再びばけらったへ(笑)

んと・・・来るまでに
ギネスビール1杯と
日本酒2合(笑)

でも、Bullハッキリ見えますよ♪
聖をメドレー戦!
その内2戦いをドリンクマッチで(笑)
ビールとジャックごちでしたるんるん
次も負けないぞぉ〜

最近ちょっとだけ?01GAMEが安定してる?
ような気がするだけかもたらーっ(汗)
クリケが入らないからあせあせ(飛び散る汗)



あっ!気が付けばexclamation
アワード累計

100 HAT 行ったもようです黒ハート
1000 LOW TONも超えたようです揺れるハート
画面はなんも変わりませんでしたねたらーっ(汗)

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

