2007年05月13日

久しぶりです(^-^;

ダーツに行ったのも久しぶりあせあせ(飛び散る汗)
まさかに行ったのも久しぶりあせあせ(飛び散る汗)
いやあ〜ウズウズしてましたたらーっ(汗)

仕事忙しくて…しんどくて行けないなぁ〜と思ってましたが
しんどくても行ってしまいましたたらーっ(汗)

まさかは家からちょいと距離がある…
故に車で行く…
故にビール飲めない…ふらふら
ビール飲める場所で飲めないのは拷問ですなたらーっ(汗)

しんどいのもあって料理長とノーハンデ戦を3戦だけしましたが
2戦は自分の平均値で…1戦ガタガタに…バッド(下向き矢印)

まぁこんなもんでしょ… 明らかに練習が不足していますたらーっ(汗)
しかも料理長曰く 今日ムッチャ調子いいんよ〜
HAT TRICK連発で食らいましたよw
WHITE HORSE 2発食らいましたよw

いいんです上手い人にボコボコにされて上達するんですたらーっ(汗)
さて またがんばんべぇ〜


続き…見る?(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

やはり・・・

なんだかんだ言っても
毎日のように投げ込んだ人は上手くなる
対戦を重ねた方が強くなる

        orz

全然入りませんブル…もうやだ〜(悲しい顔)
クリケットは平均いくんだが
01はまったくダメ マジでブルに入らん!
グルーピングは悪くないんだが・・・
まぁ…悩むより投げろ! だなふらふら

悩みは………軍資金(笑)


続き…見る?(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:04| Comment(4) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

過ぎたるは及ばざるが如

大会も終わり・・・
久しぶりにまさかへ
ハードドリンク400円 メドレー200円は魅力ですわーい(嬉しい顔)

今日は車(セダン)でないのでビールも美味いわーい(嬉しい顔)
大会以降 絶対負けないぞ! と思いながらも早速2敗もうやだ〜(悲しい顔)
う〜んたらーっ(汗)
飛んだり飛ばなかったり 
今日は(も?)荒れています・・・。
時々すっぽ抜けるような感覚もあったり・・・
それに2本目がとにかくダメふらふら
集中力が抜けるんだろうか?

後半は飲みすぎですねぇ
程々の酔拳は楽しいしw 力みも取れて? いいんだけどねぇ
集中力が・・・あせあせ(飛び散る汗)意識が・・・あせあせ(飛び散る汗)狙えません・・・あせあせ(飛び散る汗)

思いっきりバッド(下向き矢印)

          モバQ〜〜〜〜〜〜〜


あ・・・それでもギリギリでBフラ残留・・・ふらふら

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

投げなきゃね

2007/09/17

お好み焼きを食べに行った ダブルは多いかも
く…苦しい〜〜

…で、腹ごなしに まさか
はっぴぃあわーは魅力です揺れるハート
ただ…飲めないのがつらいwもうやだ〜(悲しい顔)

結局メドレー8戦exclamation×2
クリケット なかなか調子いいexclamation&question
ホワイトホースは出せなかったが
7-Count  4
6-Count  3

01は・・・
要修行・・・
Bullに入らんふらふら
フォロースローが安定してません
フォロースローが終わりきって
腕が下がる分はまだ良いが
終わりきってない内に下げてしまう
もしくは途中で止まったり
右や左に微調整したり
まぁ投げる瞬間に身体が違和感感じて
修正してるつもりなんだろうけど・・・・・悪い癖ですふらふら
勝手に動くんだもんなぁ (´ヘ`;)ハァ

テイクバックをもっとゆっくりやる事と
腕を振り切る事・・・この2点は、なんとかせねばなぁ

投げたいなぁ・・・    要練習exclamation×2

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

夜のドライブ

2007/10/18

久しぶりに夜のドライブなど・・・と
車(RV)に乗り込んだのはいいんだけど
なんで?やっぱり?ダーツに行ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

車・・・となると
やはりまさかでしょうw
はっぴぃあわ〜るんるん はっぴぃあわ〜るんるん

ホントは今日(19日・金曜)に行こうと思ってたんだが
今夜は飲みが入っちゃったからねたらーっ(汗)

某JOKE氏もひっぱりだしてw
約一ヶ月ぶりのまさかるんるん
ビール・・・飲めないもんなぁ車(RV)だからふらふら

カウントアップ・・・わやです投げ方忘れてるw
メドレー1戦目・・・投げ方変だよぉw
メドレー2戦目・・・笑うっきゃないw
メドレー3戦目・・・やっと思いだしましたw

01が35.2〜100.2(笑)安定せんなぁ〜
Bull入りだしたら調子よくポンポンるんるんと入るんだが
入らなくなると・・・・アレレふらふら

こないだから調子落としてたクリケットはなんとか復活?
6〜8カウントは結構でるんだが・・・
あと1本 何故1ビット外すかなぁもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず かろうじて7復活グッド(上向き矢印)


LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

仕事が終わり♪

べルが鳴るとき♪
君は自分を 取り戻するんるん(by SHOGO HAMADA)

あ〜昨日(2007/10/26)は久々に仕事が遅くなった
朝から資料作成でドタバタ
22:30頃仕事が終わった時は……(o_ _)o〜†
体力も精神力もすっからかんw

帰宅しようとR2に出て・・・
おいおい家は左折だぞお〜と思いながら右折(笑)

えぇ…ジンジャエール飲みにまさか行ってきましたょあせあせ(飛び散る汗)
なのに何故ダーツ組み立ててる?(笑)

お客さん多し!
練習できない!
…なもんで3スローだけ投げてミツルと対戦たらーっ(汗)
ばけハウス状態ですね
全然飛ばせませんたらーっ(汗)
やはり3メドレーやった後くらいからかなぁ
調子にノッてくるのって・・・

01GAMEがぁ〜 orz
でもvs料理長で連続ハット出せて
スタッツ101.75でたょ揺れるハートメドレートシテハマケマシタ orz
でもその前が悪すぎですねぇあせあせ(飛び散る汗)

クリケの方はわりかしコンスタントに
まぁ初戦でおおボケかましてるけどたらーっ(汗)
ご愛嬌ご愛嬌あせあせ(飛び散る汗)

仕事疲れもあって25時
早々に退散・・・
ちょっと投げ足りなかったのかなぁ
帰り際、えりなサンに明日も来るかも〜と
ポロっと言ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

どしよかなぁ〜今夜(笑)
今日も仕事頑張ってマスあせあせ(飛び散る汗)















LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

チャイナドレスのスリットは…

2007/10/27

「あのぉ〜カード名見たんですけど・・・
 ごんべサンってもしかしてBLOG書かれてます?」

そういや、前もあったっけ・・・w
あの時は「mixiやってます?」だったけど(笑)

はい ドコ行ってもごんべです (^-^;
BLOG見て頂き感謝感激でございます♪
おかげでまたステキなダーツ仲間が増えましたわーい(嬉しい顔)
ウレシー ウレシー o(^-^)o


さてさて・・・
大暴落ですょ…クリケットあせあせ(飛び散る汗)
ここまで入らんとは もぉ言葉も出ませんょ
なまじ、最近調子良かっただけに「なんでやねん〜」って感じ
きれいにクリケットナンバー外してくれますたらーっ(汗)

昨日はメドレー7戦
@(49.75) (1.57)
A(61.83) (1.80)
B(46.14) (1.64)
C(66.57) (2.08) (2.58)
D(81.83) (2.00) 
E(85.20) (1.73)
F(95.20) (1.62) (2.45)
あまりに情けないんで晒しちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)
最高で2.58なんて・・・orz

あぁ・・・クリケどうなってんだぁ
前日比 −0.14あせあせ(飛び散る汗)

01GAMEはC戦目から投げ方思い出せたんだけど
昨日は打ち分けができませんでしたふらふら

特に20狙いの時に変な投げ方してる・・・カモ
なんか指が引っかかる?すっぽぬける?
握り方がウマくいってない?
リリースの瞬間が異様な感触・・・
一体どう投げたらあんな飛び方になるんだろうexclamation&question

この日たまたまなのか? だったらいいけどなぁ
もっとも、こういった入らない要素を抱えてるのは間違いないんだよなぁ

GAME運びにも問題ありですねぇ
どうしてもトリプル狙わざるを得ない状況になると…
カットするだけじゃあ点が入らんし…
トリプルまだまだ命中率が低すぎですから orz ナサケナイ
たとえ1ビットでも外れは外れ  orz ガックシ

うん また練習しようexclamation×2

いや・・・練習だとこんなにならないから
やっぱ対戦しないとなexclamation×2

皆さん対戦よろしくお願いします〜〜〜るんるん



あっ・・・そうそう スリットは
やっぱもう10cmは欲しいよね? まさかマスター (笑)


LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:48| Comment(11) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

なんとしても!

2007/11/13

01GAMEを・・・
Bullを・・・

練習なら入るんだ!
とにかく対戦するっきゃない!
ちゅう〜事で
田舎の帰りにまさかに寄ってみた♪
しかもまだ18時ちょいすぎ

まずはカウントアップから・・・
んで、えりなサンと投げ方をあ〜だこ〜だと話ながら
メドレー開始!

・・・まだ、えりなサンに勝てんなぁ・・・orz
ホワイトホース食らうしなぁ〜(^-^;

さて、帰ろうかな?と思い始めた頃
もみじチャン登場〜

そういやまだ戦った事なかったっけ?
という事でメドレー一戦!
もちろんハンデ付なんだけど・・・
いきなり後悔(笑)

もみじったら・・・
TONスタートで ハットまで出してくれて・・・orz
トチューン!トチューン!とBullの嵐 (^-^;
後半なんとか追い上げ、経験の差?でなんとか勝った(^-^;
アブナイ アブナイ
クリケもなかなか・・・
18が苦手というので
優しいごんべは18だけは最後まで残してあげたょ(^-^;

・・・でも、みんな直ぐ上手くなるなぁ〜
ヤバイ ヤバイ


・・・で、結局01GAMEはトントンで
クリケはちょいグッド(上向き矢印)

はぁ・・・Bullが・・・見えない・・・
なんとか力みを取らないとなぁ〜
自分でも分かるもの あ〜力んだ〜〜〜ってあせあせ(飛び散る汗)



LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

テラニシ珈琲

まったりと・・・ブレンドを頂く
実はブレンドはあまり好きではないごんべ
しかしテラニシのブレンドは別格なんです〜
あのバランスはいい!

珈琲のんでたら投げたくなったのでまさかへw
渋滞してました(−−;
車多いですね・・・・
18時過ぎに到着

クリケが入らん・・・
トリプル狙うと外す・・・
(´ヘ`;)ハァ

なんだかね

そういや・・・
今年も後ちょっと・・・
今年はAフラになるぞ〜っと言ってたのは
ドコノドイツダ?(^^;




LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

凡蔵

まさかから西に数km行ったところに
凡蔵といううどん屋さんがある。
071130_2031~010001.JPG
面食い麺喰いなごんべ・・・
なかなか行けなかったんだけど
投げる前の腹ごしらえ!
071130_2025~010001.JPG
ちく天しょうゆ 冷 を注文!
あは♪ まごう事なき讃岐うどんだわーい(嬉しい顔)
固いくらいの腰! 角の立った麺! 癖になりそw


さて、本題w
最近 ちょいと変な癖がついている・・・
フォロースルーが一定してない・・・
この辺が最近ハットトリックが出せない原因だと・・・

イメージはあるんだ。
5〜6回に1度位はイメージ通りに投げれる。
反復練習しかないな・・・こりゃ。

・・・で、ごんべ不器用なもんで
これを応用するのが下手ふらふら
ゆえにクリケットが・・・最悪でつもうやだ〜(悲しい顔)

あ・・・! 8000Bull達成しますたw
えりなさんにドリンク一杯ゴチになりますたw




LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

2007年12月13日

わかっちゃいるけど 直らない♪(^-^;

2007/12/12

はい!見た目通り おとなしくて 気弱で
ビビリなごんべです(^-^;

練習ならソコソコ入りますあせあせ(飛び散る汗)
なのに対戦になると・・・orz

いやぁ・・・
わかっちゃいるんだけどねぇ・・・
理屈でわ(^-^;

外すまい外すまい!
入れなきゃ入れなきゃ!
この1本はどうしても!
・・・・・・外します orz

命までは取られんのんじゃけぇ思いっきし行ったれ〜
慎重に投げたら入らんで〜気楽に気楽に!
まだまだ狙ったトコに100%入らんのんじゃけぇ外れたら外れたときよ!
いつも通り投げりゃぁええんじゃけぇ
細かい事気にせにゃあええんよ

ん〜わかっちゃいるんだけど
投げた瞬間
あ〜腕が縮こまってるぅ…ふらふら
あ〜リリースの瞬間手を返した…ふらふら
はぁもうやだ〜(悲しい顔) 情けなかぁ〜
置きにいってマスがく〜(落胆した顔)

なにより 
このメンタルってのは
悪循環が続きますたらーっ(汗)

次こそは!今度こそは!!
もっと気楽に楽しみゃあええのに・・・
わかっちゃいるけど 直らない♪







がんばる




LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

スタッドレスタイヤ

2007/12/18

雪・・・あんまり降りそうでもないんだけど
年越しは北広島町でキャンプなので備えあれば憂いなし!
実家に行ってタイヤ履き変えて参りました車(セダン)

最近…実家の帰りにまさかに寄るのが習慣exclamation&question
ちょこっとだけね〜と投げてきました(笑)

え〜〜とぉ・・・
最近 調子が悪いというか・・・
なんか変・・・ふらふら
全然思ったトコへ投げれないもうやだ〜(悲しい顔)

あんまりフォームがどうとか
考えすぎん方がええんかも・・・

ん?なんでかって?
家に飲みながらテキトーに投げてると
入るのよねんコレガ・・・たらーっ(汗)


さてさて どうしたものか・・・あせあせ(飛び散る汗)




LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

くすりゆび

2008/01/16

う〜〜〜ほぼ1週間投げてないなぁ〜と思い立ってまさかへ・・・
なんつ〜か・・・ 上手く投げれん(^-^;

ふと気がついた。 リリースの時、薬指がダーツ跳ね上げてる・・・
4フィンガーで投げてるごんべは
薬指をチップの下に入れて投げている
どうやらリリースの瞬間にチップを弾いてるようだ・・・
ダーツが重くなったのが何か関係あるんだろうか?
それともたまたまなのか?
う〜ん 3フィンガーに戻そうか?
ちと悩みマスたらーっ(汗)

今日はボロボロでした(^-^;
CRICKET COUNT-UPで45点だしたのは内緒の話・・・あせあせ(飛び散る汗)







LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

金の露

2008/01/17

川越酒造「金の露」
080118_0050~01.JPG
川越酒造といえば芋焼酎と米焼酎をブレンドした川越が有名であるが、
この金の露は大正時代から黄金千貫を使用し白麹で醸されている
歴史あるピュアな芋焼酎・・・飲んでみるのは初めて・・・

まずはそのままストレートで飲んでみる。
芋の香りが鼻腔をくすぐる。ホッと安心するような感覚を覚える。
口に含んでみる。
腰のある芯の強い焼酎だと感じる。
口当たりは滑らかでスッと喉を通る。
芋の味がしっかりとしており、スキッとした感じ♪ 
ほぉこれはなかなか♪

次に湯割りにしてみる。
やはり思ったとおりしっかりした焼酎なので
湯割りにしても腰砕けた感じがない♪
うん!これは日向地鶏や豚の角煮などが良く合いそうだ。

はい これを頂きにまさかまで行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうね〜 大事においしくいただきます黒ハート



・・・で、ダーツの方はというと
グリップを4フィンガーから3フィンガーへ変更中あせあせ(飛び散る汗)
なんか薬指のもって行き場が不自然で手の甲がつりそうあせあせ(飛び散る汗)
おまけにフライトも「ごんべはタマゴ(ティアドロップ)の方が合ってるんじゃない?」と言われ
タマゴで試してみる。

このスタイルでちょいと投げ込むか・・・たらーっ(汗)


LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

思い立ったが吉日?

2008/02/09

仕事が終わって 急遽まさかに(笑)
いやいや たまには息抜きもしないとねあせあせ(飛び散る汗)
行くとmixiリアルコミュ ダーツ部メンバーもちらほら(笑)

翌日も仕事なんで23時位には帰らないとしんどいけんね
さっさとウオーミングアップ開始るんるん

・・・が、どーもギクシャクしてるあせあせ(飛び散る汗)
う〜〜〜〜〜〜んたらーっ(汗) とにかく投げ続ける
COUNT-UPをやってみる・・・あせあせ(飛び散る汗)
COUNT-UPをやってみる・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もうやだ〜(悲しい顔)
CRICKET COUNT-UPをやってみる・・・あせあせ(飛び散る汗)
もうやだ〜(悲しい顔)
MEDLEYをやってみる・・・あせあせ(飛び散る汗)

mixiリアルコミュ ダーツ部JOKEが来店exclamation×2
因縁の対決exclamation×2 ってほどでもないか(笑)
1戦目!勝わーい(嬉しい顔)
リベンジを申し込まれる・・・勿論受けるw
2戦目!敗どんっ(衝撃)
雌雄を決するはずだったが 
共に他の人との対戦が入り本日はお流れ〜〜たらーっ(汗)

気がつけば25時30分がく〜(落胆した顔)
ヤバイ〜〜
車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

そいえばインブル2本まで入る事が5回・・・
なんで3本目が入らんとぉ〜〜〜たらーっ(汗)


あんまり吉日でもなかったなたらーっ(汗)





LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

まさか・・・

2008/02/22

今月はまだ4回しか投げに行ってないなぁ・・・と
仕事で疲れた身体にムチ打って行ってきましたよまさか

そりゃあね、投げてないんで 飛ばせないだろうとは思ってましたよ
だけどね、 ここまで酷いとは 思わなかったですよ
帰りはかなり落ち込んで帰りましたとさ めでたしめでたしわーい(嬉しい顔)


おいおいおいexclamation おわるんかいexclamation
でもねぇ マジ酷かったですあせあせ(飛び散る汗)
思い返してみると
最初の2対戦は 結構力んでたと・・・あせあせ(飛び散る汗)
いらんとこに力入ってましたね
3戦4戦はそこに気がついて
まぁ普通に投げれた感じがしました。
5戦目は・・・疲れたのか?
まったくもってダメダメでしたょ

9〜11時 501のメドレーとはいえ 投げ続け過ぎ?

腕の振りが右いったり左いったり安定しませんたらーっ(汗)

えっ?・・・
うん・・・
そう・・・

また6.93まで落ちていまいましたょふらふら
50.12とか56.0とか45.5とか ありえねー と、思いたいふらふら










LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:34| Comment(6) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

お久しぶりです(^^;

2008/03/14

どっひゃあ〜気がつけば3月ももう半ばexclamation×2
なのに2/22から全然投げに行ってないじゃん?あせあせ(飛び散る汗)
3週間exclamation&questionうわ〜こりゃまた大変じゃんexclamation&question

・・・なので、新しい相棒のSEIKOU引っさげて行ってまいりましたるんるん
あ〜・・・ ご無沙汰してまっすあせあせ(飛び散る汗)

軽く慣らした後、カウントアップを・・・
かろうじて500オーバーあせあせ(飛び散る汗)
新しい相棒はまだ手に馴染まないなぁ・・・
とりあえず飛び方の傾向と癖を見極めねばw
KABUTOMUSHIがボード手前で失速気味なのに対して
どちらかというと延びる感じがする
フォロースルーがしっかりするとBULLを狙ってるのに20T辺りまで行ったりあせあせ(飛び散る汗)
というか投げ方がKABUTOMUSHI用になってるんだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)

・・・で、カウントアップ終了後、ミツルとメドレー開始
なんだかお互い芳しくなくて・・・スタッツも・・・たらーっ(汗)
3週間のブランクと新しい相棒に馴染んでいないからなぁ〜 とか言い訳しとこう(^-^;
メドレー2戦やって 1勝1敗 3戦目の前にちょいと休憩〜のつもりが
まさか料理長からの挑戦があせあせ(飛び散る汗)
メドレー開始 いや!その!あの・・・あせあせ(飛び散る汗)
01はともかくクリケットでワヤワヤされましたたらーっ(汗)
トリプルにバンバン入れてくるんだもんたらーっ(汗)
ご丁寧に白馬も出して下さるしたらーっ(汗)
う〜ん・・・・グゥの音も出ませんふらふら

・・・で、気を取り直して ミツルとの3戦目
なんとか勝ちを拾わせて頂きました

まぁ なんちゅうか 新しい相棒と共に ガンバロ あせあせ(飛び散る汗)
レーティングはもちろん下げ下げでございますょバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


あっ そうそう!9000BULL達成しましたわーい(嬉しい顔)
ドリンクサービス頂き〜♪ でも車(RV)なので・・・ジンジャエールをたらーっ(汗)
う〜ん まさかでお酒が飲めないのは哀しぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)



 


LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

それでもたまには…

投げておかないと・・・たらーっ(汗)
そう思って雨の中 まさかに行って参りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
いつものジンジャエールを飲みながら…投げる!投げる!投げる! orz
ん〜〜〜 さぼり過ぎあせあせ(飛び散る汗)メドレー対戦  投げる!投げる!投げる! orz
スタッツわやわやですねもうやだ〜(悲しい顔)
まぁさぼってたんだから仕方ないあせあせ(飛び散る汗)
メドレー対戦を続ける・・・
4戦目…おっるんるん ちょっといい感じになってきたexclamation&question
TON80exclamation×2 BEDexclamation×2 なんか久しぶりのアワードるんるん

は・・・走りませんなぁあせあせ(飛び散る汗) 7COUNTがやっとですあせあせ(飛び散る汗)

まぁ 終盤グッド(上向き矢印)調子だったんで まぁいっかぁ〜わーい(嬉しい顔)
・・・で、またサボると 同じ事の繰り返しなんだろうねぇたらーっ(汗)
なんだかんだで レーティングは全然かわらず(^-^;

まぁ・・・今のレベルを維持できれば いいかぁ〜ふらふら
最近・・・軍資金が無いからなぁあせあせ(飛び散る汗)









LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 07:04| Comment(6) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

些細な事も大事?!

2008/06/18

巷ではPHOENIX Revolutionが流行中?
ましてや7/20には広島 SUNTORY KYOEI CUPもあるしね・・・
これらに参加する人はPHOENIXで投げたいだろうしねぇ〜

別にPHOENIXが嫌いなわけでもないが・・・
参加者で盛り上がってる中 参加出来ないごんべはちと哀しいたらーっ(汗)
尤もライブの方がブログパーツや結果表示と
BLOGが書き易いってのもあるんですけどね(^_^;
ん?RevolutionはONLINE対戦だから参加できるでしょって?
でも確か…ONLINE予選が終わったら会場トーナメントでしょ?  参加できんしあせあせ(飛び散る汗)


なので、ライブ機しか置いていないまさかへ…れっつらご!

あ〜1ヶ月ちょいぶりのまさかですあせあせ(飛び散る汗)

いつものジンジャエールをオーダーした
で、ダーツをセットして・・・投げてみるあせあせ(飛び散る汗)
投げてみる・・・あせあせ(飛び散る汗)
投げてみる・・・あせあせ(飛び散る汗)
カウントアップしてみる・・・たらーっ(汗)

もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)

メドレーで戦ってみる・・・01:38.75 クリケ:1.43 もうやだ〜(悲しい顔)
メドレーで戦ってみる・・・01:57.83 クリケ:2.18 1.93 もうやだ〜(悲しい顔)

がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)

右手親指に塗っていた液状絆創膏コロスキンを剥いでみる
いやぁ親指の腹と横にアカギレが・・・あせあせ(飛び散る汗)

以降、通常レベルに復活あせあせ(飛び散る汗) 久々にBEDも出たしるんるん
う〜む…コロスキンあまり関係ないかな?と思っていたんだが…
やっぱり違うのかなぁ? 
些細な事なんだけど やっぱりシビアに関係するなぁ

メドレー5戦・・・
最初の2戦の大失態は残り3戦で取り戻して
レーティングは僅かにちょいグッド(上向き矢印)
指先の感触は大事ですねぇ〜たらーっ(汗)





LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 01:47| Comment(4) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

いちまん

2008/08/18

 @草津で投げたあとの反省会・・・といってもPCでゲーム結果などを見るだけだが(笑)
   その時ふと気が付いた      あ・・・あと4本じゃ

 A指のカサカサが治らないので 
   今の状態でちゃんとコントロール出来る投げ方を
   なんとかせにゃあいけん

 Bつぐさんにブツを渡しとかにゃあいけん

以上3つの理由により 電車に乗りまさかへ行った。 何故そうなのかは理由@による。


まさかへ着く あらさんが居た 彼は何某かの理由により左で投げる練習中だった

ごんべはカウントアップをする 理由@の目的は達せられた

               BULL10000.jpg                  
             累計アワード10000Bull達成です 

まさかでキリ番出すとおめでとうドリンクが頂けるのでまさかなのだw
電車にしたのは おめでとうドリンクが いつもジンジャエールしか飲めないので 
今回は必ず頂けるとふんでいたので電車だったのだ   (^^;セコー

でも電車も悪くない 新井口駅からトロトロ歩いても10分だし お酒飲めるし 
ただ帰りの時間が決定してしまうのが・・・ 難点だあせあせ(飛び散る汗)


つぐさんが来た Bの目的は達せられた こっそり?ブツを渡した ドリンクご馳走さまでした

Aの目的は・・・長期戦になるかもあせあせ(飛び散る汗) リリース時の引っかかりが無い分
今まで通りに投げると手前で失速してしまうあせあせ(飛び散る汗)
しっかり握りこんで投げると リリースのタイミングがまだ上手く掴めないあせあせ(飛び散る汗)
今日はワヤワヤだったもうやだ〜(悲しい顔)

ダブルスのパーティゲームはオモロかった 帰りの時間が決められていたのが残念だった
まぁ翌日 休暇明けの仕事始めなので丁度良かったと思う事にしたたらーっ(汗)


さて・・・次はいつ投げに行くのだろう? 


.LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

チン電に揺られて・・・

2008/10/18

広島市内及び、宮島までを網羅している
広島電鉄の市電をチンチン電車 略して「チン電」と呼んでいる…
えっ?そんな呼び方するのごんべだけ?あせあせ(飛び散る汗) どうなんだろw

まさかまで会社から道のり6.239km 
折り畳み自転車で行けない距離では無い・・・が
まさかから家までが道のり12.353km
さすがに深夜疲れて帰るにはちとしんどい距離

・・・で、一計を案じた
そだexclamation会社からまさかまではチン電を使えばいいじゃんexclamation&question
そうすれば片道時間にして20分料金200円   早速実行わーい(嬉しい顔)

19時に仕事を終えて、着替えて土橋の電停へ・・・
草津南で降りて徒歩3分 まさか到着るんるん おひさしぶりで〜すわーい(嬉しい顔)
あ・・・もみじサン スタッフですか?exclamation&question


さて…取り敢えず…カウントアップ    どひゃ〜261点exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)(笑)

その後は懐かしきmixiの広島リアルコミュダーツ部メンバーとメドレーむかっ(怒り)
しんpと2戦 1-1でドロー
もみじと2戦 1-1でドロー
あらさんと1戦 0-1で勝ち

今回は01もクリケットもソコソコでしたが
時々ポカをやってしまいましたねたらーっ(汗)

あ・・・もぅ22時回ってる・・・
電車で来ると時間を気にしなくてはならないのが欠点ですねあせあせ(飛び散る汗)
22時回るとMATCH PLAYが出来なくなりますね〜あせあせ(飛び散る汗)
でも2時間位なら丁度いい時間かもしれませんね〜
たまにはこの手で行こっとわーい(嬉しい顔)


あっ!そういえば・・・
ダーツライブの携帯サイトのグループメニューのいまどこに
「どこいく」機能が追加されてますねー
これから自分が行きたいSHOPをグループメンバーに
お知らせする機能だそうでするんるん


あ・・・つぐサンリングありがとーね揺れるハート







LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

大暴落!!!

2008/10/23

mixi広島リアルコミュダーツ部トピに
「まさかに行く!」と書き込み発見exclamation
最近こういう書き込みでもないとなかなか会えないからねぇ〜
ならばちょいと顔出してみるかと行って参りました
おっとお久しぶり〜  ・・・って結婚式の時に会ったか(笑)
・・・で、「まさかに行く!」って書いた本人は・・・?
さっさと帰ったってあせあせ(飛び散る汗)

さてさて 投げてみましょうかね?
モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ 
カウントアップ数回とメドレー6戦・・・
あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)
501・・・
60.2 71.0 44.6 77.5 47.29 54.2
クリケット・・・
1.64 2.0 2.33 2.46 1.8 1.58 1.6 2.6
たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗)

なんやね〜〜〜〜〜〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)
どーもこーもリリースが全然しっくりこないあせあせ(飛び散る汗)
グリップがおかしいのか?原因不明がく〜(落胆した顔) 
なんだかね・・・まぁこういう日もあるさたらーっ(汗)

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

リズム♪

2008/11/02

こないだの大暴落からイイとこ無しのごんべデスあせあせ(飛び散る汗)
・・・と、言う程投げに行ってないんですがたらーっ(汗)

ということで、チン電に載って行ってきましたまさかexclamation×2
こういう時 ハッピーアワーは非常に有効でするんるん

チン電で行ったと言うことは
その分ドリンク代もかかるという事なんですが・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

なんだかね・・・
どうにもなりませんよあせあせ(飛び散る汗)
はぶててスロットルやったけど
こちらもあきませんねたらーっ(汗)

メドレーも2戦しましたが
この日はカウントアップを中心にやりましたね
だったらポパイでもラウンドワンでも良かったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
そういや当分行ってないな〜

なんとなく感じたのは どーにもリズムが合ってないむかっ(怒り)
ちぐはぐな違和感が抜けません爆弾


まぁ・・・・・ そういう事です時計



LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

ぷりぷりの〜ホクホク〜

2008/11/04

ある重要な用事が発生したので早目の時間でまさかに行った・・・

この時間だとまだお客さんも少ない・・・

用事だけ済ませてサッサと帰るのもなんだしな・・・

いつものジンジャエールをオーダーして 一息入れる・・・

スタッフの女の子が来る・・・

美女3人にごんべ一人・・・

う〜む 気弱なごんべは身の置き場に困る・・・

そうだ!こういう時はダーツをしてればいいんだ・・・

カウントアップをする・・・

クリケットカウントアップをする・・・

メドレーを1戦だけやってみる・・・

なにかがおかしい・・・

いつもと同じつもりでも何かが違う・・・

まぁあせらず体が思い出すのを待とう・・・

あせる必要もないじゃないか・・・

19時半を回ったので用事をすませて帰路に着く・・・

まさかマスターありがとうるんるん



081104_2141~01.JPG 081104_2153~02.JPG
刺身がもぉ〜ぷりっぷりのウマウマ〜
塩焼きがホクホクのパクパクでンマー
お魚は新鮮さが一番exclamation×2

あっ!そうそう11日は行きますよーるんるん
電車に乗って〜わーい(嬉しい顔)









LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

5周年♪おめでとー

2008/11/11

まさかが5周年だそうでるんるん
先週行った時に伺いました耳
それでなんも出来んけど駆けつけましたょ
電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車
電車で行かないとね〜 お酒飲めないしw
ALL200円は魅力でしたわーい(嬉しい顔)
せめて先週のリクエストにお応えしてexclamation&question
着物deダーツですよーるんるん

カウントアップの上位は(たいした成績じゃないけどw)
すべて着物で投げた時なんだけど・・・不思議ですねあせあせ(飛び散る汗)

・・・にしてもここ最近バッド(下向き矢印)ですねぇあせあせ(飛び散る汗)
練習不足以外のなにものでもござーせんですねたらーっ(汗)
かなりヤバイっすあせあせ(飛び散る汗)
BULLにまったく刺さりませんあせあせ(飛び散る汗)
異様な程当たりませんあせあせ(飛び散る汗)

5周年おめでとうございます
ごんべがダーツしている限りはOPENしててくださいね揺れるハート



・・・っていうか
あの後 やっぱりお腹が空いてて
ちょこっとちょこっと屋に寄って酔ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
あ〜今夜は早く寝るようにしよう・・・眠い(睡眠)
身体しんどいっすあせあせ(飛び散る汗)




LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ブツの引渡し

2009/01/21

昨夜はまさかへ・・・
ちょっと風邪気味?で 身体ちょいとしんどいけれども
野暮用があったんで・・・行っとくことに・・・
行ける時に行っとかんと 行けんようになるけんなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
090119_1318~01.JPG
JOKE氏に先日購入した酸味一体を引渡し
その後で ダーツ投げてみた・・・

まあ・・・
投げてないんで・・・
こんなもんだろう・・・
投げ方が全然シックリこない・・・

あ〜喉がイタイ

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

雨の金曜日

2009/02/13

う〜んやっぱ投げなさ過ぎ?
・・・とまあ そんな感じがする今日この頃
なので 行って来ました 井口のまさかるんるん

今回は行く前にmixiリアルコミュのトピック 広島リアルダーツ部に
久々に書き込みしてみたw
こうでもしないと最近なかなか会えないからなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

さてと・・・ダーツですが
ここんとこめっきり立ち上がりが悪すぎるたらーっ(汗)
まあ・・・それで最近投げなさすぎだなあ〜と感じていたわけだが

vsマキ(ハンデ戦)
ふらふら 52.25 1.67 1.40
ぃゃぃゃ・・・あんまりな内容でしょあせあせ(飛び散る汗)

vsモツ
わーい(嬉しい顔) 50.88 2.73
BULLに入らん クリケはそこそこ たらーっ(汗)

エリ&モツvsマキ&ごんべ
わーい(嬉しい顔) 54.5 3.4
俺たち最強〜手(チョキ)(笑)

vsマキ(ハンデ戦)
わーい(嬉しい顔) 55.38 2.4
るんるん

・・・ってか ホンマ投げてないね〜
ドコへ飛んで行くかわからん状態ですがなあせあせ(飛び散る汗)


この後はお客さんも増えてきて
投げれない状態になったので
車がカボチャに戻る前には帰りましたけどね

しかし・・・01で60もいかないとは・・・・・たらーっ(汗)


まあ久しぶりにみんなの顔見れたからいっか〜わーい(嬉しい顔)
LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

シールドが破れない!?

2009/03/13

バリアというと古いんですよね(笑)
シールドですシールド(笑)

昨夜は五日市のアングル本店(釣具屋さん)に用事があって
雨の中お出かけお出かけ 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

・・・で、その帰り道にまさかがあるんですよねぇ 急遽寄ってみましたわーい(嬉しい顔)

わぁexclamation&question人多いし・・・あせあせ(飛び散る汗)
さてと・・・ジントニックお願いします〜るんるん
・・・って、言ったらしい 本人気がついていないあせあせ(飛び散る汗)
どうやら口癖になってる?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
すんでのところでジンジャーエールに変更あせあせ(飛び散る汗) アブナイアブナイ

時間もあまり無いんでカウントアップやって
ソッコーでメドレー戦に・・・
 
vs しんp@M.F.C
ふらふら 57.17 - 2.50 - 33.00     33.00ってなんですかたらーっ(汗)

vs JOKE-COWBOY
ふらふら 73.25 - 2.13            なんとか01らしくなったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

vs 猪ハンターみーやん
わーい(嬉しい顔) 43.88 - 2.44 - 3.62      なんとか勝てたけど 01が・・・たらーっ(汗)

vs しんp@M.F.C
わーい(嬉しい顔) 43.50 - 1.85            なんつースタッツですか・・・たらーっ(汗)

090313_2231~01.JPG
内容的にボロボロですね・・・
Bullに全然入りませんよ? 1ビット2ビット外します・・・
特によく入ったのが3と2・・・
キャッチさえもメタくそですよ・・・
絶対Bullにシールドが張ってあるんだexclamation
でないとあんなにBull囲みばかりしないよーふらふら
これほどヒドイのも珍しいかろうとブログネタにカメラ
ちなみにR9も20点代でしたたらーっ(汗)
R10は1本Bullに・・・あせあせ(飛び散る汗)

クリケットはソコソコ入るのにねぇ・・・
溜息しかでませんね・・・
                                                     くやしぃ〜たらーっ(汗)

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

YOU's wedding party part3

2009/03/21

ユウの結婚式宴の3次会をまさかでするという・・・
飲み会だと思っていたので着物なんですけど・・・
えっ?いつもの事? まぁそうなんですが・・・w
チャリは市内に置いて市電で草津南まで電車電車

んじゃ早速投げますかわーい(嬉しい顔)
カウントアップを2回やって メドレー開戦

vs JOKE-COWBOY
ふらふら 62.40 - 1.70
あはは クリケ・・・ワヤです

vs モツ
わーい(嬉しい顔) 52.88 - 4.00   
お〜4.0は気持ちええね〜  ・・・て52.88ってナニ?

vs しんp@M.F.C
ふらふら 66.00 - 2.40 - 2.30
平均的な数字で・・・でも久しぶりにHATTRICK出ましたね(^^;

vs しんp@M.F.C
ふらふら 63.25 - 2.67 - 48.00
TON80きた〜〜〜(^-^)
最後の01は電車の時間が気になって落ちつかなかった・・・と言い訳しとこうw

090321_2140~01.JPG
広島駅行きの最終が22:43なので残念ながら・・・TIMEUP時計あせあせ(飛び散る汗)
割かし酷くなかった・・・かな? 復活の兆し? だったらいいけどなぁ(^_^;
やはりビールにジントニック効果?
それともやはり着物がいいのかなぁ〜 ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ばんばん
写真・・・暗くてわかりませんねぇ

ところで・・・
結婚式の3次会だったんだよね?
ただダーツしに集まっただけみたいな・・・あせあせ(飛び散る汗)
それとも帰った後 なんかやったのかな?
あ・・・ユウと投げてないじゃんあせあせ(飛び散る汗)  まあ楽しかったからいっか〜〜wわーい(嬉しい顔)LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

