2007年03月02日

お散歩…

家に帰って…
お風呂入って…
部屋の片付けして…
ゴミ出して…そのままお散歩ついでに投げに行ってしまいました(笑)
チャリンコでトコトコ30分 Boy'BarMASAKAに到着♪

う〜ん・・・ブル入りませんふらふら

う〜ん・・・クリケも今イチですがく〜(落胆した顔)

練習だと入るのに・・・カード使用3割引きですちっ(怒った顔)
メンタル弱いなぁ〜入れようとするから入らない…
分かってるんだけどねぇ理屈は…もうやだ〜(悲しい顔)ウン

他のお客さんと浜田省吾のカラオケで盛り上がりましたカラオケ(笑)


え・・・GAMEの結果ですか?





続き…見る?(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Boy'sBar MASAKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

久々の大暴落!

あ〜家でおとなしくしとけば良かった〜〜w
眠いのにぃ〜(笑)
まぁ…それはそれで…まぁいっかぁ〜w

入りません!狙ったトコいきません!
飛びはそれほど悪くないが・・・コントロールできません!ふらふら
レーティングが下がるのは 狙ったトコいかないんだから
しょうがないな 下手なんだしもうやだ〜(悲しい顔)

・・・にしてもここまで狙ったトコいかない原因
多分 テイクバックの時にひじが下がってるんだろうなぁ・・・
最後の最後でなんとなく気がつきました(^^;

まぁ・・・どっちにしても投げるしかないか(^^A
ただいま〜CCフラ(笑;)
続き…見る?(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Boy'sBar MASAKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

アワード全部埋まったよ♪^^

やりました♪去る3月4日
最後まで残ってたTon80とうとうでました♪
えぇライブカードに記録として残るヤツです♪ d(⌒o⌒)b♪
なんとなく達成感♪
おまけにホワイトホース3 IN A BEDも追加♪ d(⌒o⌒)b♪
下げ下げが続いていたので嬉しいですね〜
この日はちょい∩゚∀゚∩ageで終了〜

この日のMASAKAはサービスタイムにて
501ゲーム、クリケットが100円也〜
501もひさびさでしたね^^





続き…見る?(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | Boy'sBar MASAKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

悪いクセ

仕事帰り・・・
ちょっとムシャクシャしてた・・・
このまま帰るのも癪なので いつものMASAKAにお立ち寄り。
投げてる間はダーツに集中できるので仕事の事も忘れられる。

・・・・・・が!

Σ( ̄□ ̄;)   Σ( ̄□ ̄;)   Σ( ̄□ ̄;)

まずい! ブルにはそこそこ(3本に1本?w)入るんだけど 
クリケットがぁ〜〜〜! シングルにさえまともに入らないふらふら

気をつけて自分の投げ方見てみりゃ 
フォロースローは明後日の方向いってるし・・・
入らないもんだから 入れなきゃ入れなきゃって力みすぎてるし
尚悪い事に気がついても修正が出来ない〜〜〜ふらふら

悪いクセが全部出てる・・・ふらふら

もぅね プチ引退宣言でますよ・・・マジふらふら

CCフライト舞い戻り〜と思いながら
トボトボと帰路についたごんべなのでした orz

精神状態が良くない状態で投げるとやっぱダメかなあ?
それとも車だったんでお酒が飲めなかったせい?(笑)



あ・・・集計結果出た 
かろうじてギリギリ Bフライト残留 (´ヘ`;)ハァ

ゲーム結果なんて見たくない〜〜ふらふら





見るの?(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Boy'sBar MASAKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

(´ヘ`;)ハァ

・・・もぅね
何なんだろうね
クリケわやですわ・・・orz

どっか・・・なんか・・・違うんだろうね
う〜ん(´ヘ`;)


CCフライト舞い戻りぃ〜 (^-^;

・・・あっ5000ブル達成ですw
続き…見る?(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Boy'sBar MASAKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ちょい復活?

性懲りもなくまた投げにいきましたわーい(嬉しい顔)
ちょいと飲み会に行ったあと・・・じゃあMASAKAへと(笑)
まぁ飲み会の面子が面子ですしね(笑)

いじめっこが揃ってます(笑)
「まさか、ごんべさん女の子相手に(クリケで相手がKeepした所)締めたりせんよねぇ?」
はぃはぃ 他の所全部Keepしてからにします(−−;
とは言え、他をKeepしてる間に点数とられてくし・・・(−−;
ふぅ やっと全部Keepしたぞお
「まさか、ごんべさんブル以外でプッシュかけたりせんよねぇ?」
はぃはぃ ブルだけにしときますょ(−−;
ブルのみのプッシュ(−−;

・・・なんとかギリギリで勝たせていただきました(--;
カードハンデ有りの上それかい!(笑)

まぁ おかげで?久しぶりにダーツらしくなってきたよ(笑)
狙ったトコに入るってなんてステキなんだろう(笑)

ハデにスタッツが上がりはしなかったが 逆にメチャ悪くもなく
ちょいグッド(上向き矢印)で かろうじてBフライトにカムバック

ゲーム結果はこんな感じ〜〜


続き…見る?(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | Boy'sBar MASAKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

久しぶり♪

3月17日・・・
チャリで思いっきりコケたごんべです (^^;
肩のスジを痛めて2週間 
ダーツに触れる事なく過ごしたごんべです(^^;

昨夜・・・飲みに出た時に MASAKAポロシャツが入荷したと聞き
久しぶりに行ってきました(笑) しかも和服だし(笑)
行けば投げないはずもありません(笑)
もちろん和服といえどもダーツ携帯は必須です(笑)

MASAKAポロシャツ ゲット♪ あっ写真撮ってないや(^^;
撮りましたw
070329_2337~0001.jpg
んでまぁ・・・投げたんですが
2週間ぶり・・・入りゃあしません(^^;
01、クリケ共にわやわや
でもね〜久しぶりにゲームが出来て楽しかったよぉ
肩のスジはまだ痛むけど
いいねダーツ(^^)

結果は散々たるものでしたが・・・・。 (^^;

続き…見る?(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Boy'sBar MASAKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

お花見の後は…

やはりダーツですか♪
もちろんダーツですね(笑)
酔拳発動ですね そりゃあ花見の後ですから(笑)

ここのところ行ったとはいっても
メドレー1回しかやってない状態でしたからね(^-^;
昨日は楽しみましたよ

えっ?どうだったかって?
メドレー6戦全敗ですがな(^-^;
あ〜〜〜あ ダメじゃん(><)

ごんべ@リハビリ中です…
腕のシビレは取れてきましたよ
そろそろ投げ込んでいかないとねぇ
p(^^)qガンバ♪

01GAMEガタガタですよ?
BULLに入らないと勝てませんよ?
でも・・・
あ〜 ひさしぶりにハットがでた(^-^; アハハ



ゲームの結果は… (^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Boy'sBar MASAKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ほろ酔いくらいが丁度いい?

いやあ〜久しぶりにBLOGのUPですね(^-^;
っていうか投げれてないし…UPできないじゃん(^-^;

なんとか復調してきましたんで 早速行って参りました♪
とはいえ、その前にちょいと?飲みすぎです(^-^;
構えて静止するとフ〜ラフラ…かなり酔ってます(笑)
ブルも良く見えません(笑)
う〜ん 飲まないわけにはいかないから?w
ほろ酔いくらいで抑えておくのが無難かと・・・(^-^;

で、まぁ投げてきましたよ♪
やっぱGAMEするのは楽しいです♪
ダーツ熱…ちょいと冷めてたけど やっぱダーツ面白いですね♪

久しぶりの割りにはまぁなんとか・・・って感じですかな?
01GAMEシングル戦で 116.80出ましたよ♪ちょっと嬉しいw
クリケもそこそこだし なんとかBフラ復帰です♪



あれ?MASAKAチャージ取るようになった???






戦績…見る?(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Boy'sBar MASAKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

01とクリケット

う〜〜〜ん???
01が入るとケリケが入らない…
その逆も…然り…(笑)

昨日は01は、まぁソコソコ普通に・・・
クリケットは、ずたぼろで・・・(笑)
スタッツ1.2とか平気ででちゃうし(^-^;

練習だとTon80でたのにね(笑)

昨日は・・・
01、4戦4勝
クリケ、5戦5敗


・・・これってどうなんよ?(^-^;


う〜んこんなもんさ…(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | Boy'sBar MASAKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

1年経ちました…

う〜〜〜ん???
クリケが入ると01が入らない…
その逆も…然り…(笑)

思えば昨年の4月26日から始めて 
ちょうど1年目だということを思い出し急遽行ってしまいました(笑)
ホントはダーツを始めるきっかけを作ってくれた
ダイスケ氏を誘って「LINE」へ…なんて思ったんだけど 
チャリ通勤でした(^-^;
東広島は折畳みチャリだとちとキツイぞ(笑)

それと「MASAKA」が28日で閉店してしまうとの事もあり
MASAKAへ… 閉店すっげぇ残念です(´・ω・`)ショボーン

…で、そうそう昨日は01がまったくダメ!
なんでやねん〜っと感じで・・・orz
スタッツ40台が3回も・・・・orz
逆にクリケは前回のって…なんで?って感じで
2.88 3.12 2.88 3.12 ごんべにしては上出来(笑)
もっとも1.7も2回出してしまいましたが(^-^;

波が大きいなぁ・・・
ども納得いかんで 更に投げて…予算オーバーorz
結局01下げ下げで クリケ(´∀`∩)↑age↑
う〜むままならんなぁ〜〜
1年経って・・・ちょいとは上手くなれたのかなぁ?


まぁこんなもんかぁ?(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:29| Comment(6) | TrackBack(0) | Boy'sBar MASAKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

Boy'sBar MASAKA最終日

お世話になってたBoy'sBar MASAKAが最終日を迎えました。
やはり行っておかなきゃ・・・な
だって折角買ったMASAKAポロシャツ・・・
まだ1度も着れてないんだもん(^-^;
三日月 三日月 三日月 三日月 三日月
うわぁ〜人が多いです!!
暫く投げれない状態が続いてました
mixiのリアルコミュ ダーツ部の面々も当然の如く居ますね(笑)
さてさて練習なしでのゲーム開始です(笑)
出足は…まぁまぁ?!
いやクリケでいきなりスタッツ4.0でましたょ♪わーい(嬉しい顔)
4.0って初めてじゃなかったっけ???

01はど〜もイマイチぱっとしませんねぇ
平均辺りをウロウロ・・・つか少し下がり気味で・・・ふらふら

結局AM5:30まで
最後を惜しむかのように投げ続けてましたたらーっ(汗)
しかし…眠気と集中力の途切れ…眠い(睡眠)
やっぱ限界が来ていたようですもうやだ〜(悲しい顔)

最後のダブルスの2ゲーム・・・
やらない方が良かったかもふらふら

それまではスタッツの前日比
01:-0.57
クリケ:+0.11

お〜レーティング0.3くらいあがっちゃう?!グッド(上向き矢印)
ってなもんだったのに・・・・
終わってみれば
01:-1.25
クリケ:+0.05
・・・・・orz

レーティングは0.02だけ上がりました失恋


でもね楽しかったですよわーい(嬉しい顔)
3 IN THE BLACK と WHITE HORSE も出せたし手(チョキ)

やっぱ課題は01ゲームだなぁ・・・BULL入らないふらふら

さぁ今度は まさか1号店で集まりましょお




続き…見る?(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Boy'sBar MASAKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

