2007年02月28日

はじめまして

本日から ダーツ日記を始めてみようと・・・思ってる ごんべです
広島で投げてます。 どうぞヨロシクお願いします^^

昨年始めてからというもの・・・ちょっとハマってしまいました(^-^;
今使っているのは TRIPLEIGHT RAIJIN 16.5gです。

ちなみにこれまでのダーツ代替歴は・・・

続き…見る?(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

ダーツケース

昨年末にダーツをケースごと落としてしまって・・・
とりあえずZIPPOの空き箱に入れてたのだが、やはり不便あせあせ(飛び散る汗)

仕方ないんでダーツケースの製作活動にはいりましたたらーっ(汗)
080123_1320~01.JPG 080124_2003~01.JPG 080126_1245~01.JPG
材料揃えて・・・・
切って貼って・・・・
縫って・・・・

できあがり〜
080126_1634~01.JPG

080126_1634~02.JPG


使い方〜
080126_1757~01.JPG 080126_1800~01.JPG 080126_1801~01.JPG
(左)収納時〜るんるん
(中)これで移動もできまあすわーい(嬉しい顔)
(左)GAME中〜揺れるハート 


あ〜めんどくせ〜ちっ(怒った顔)
もぉ〜作らんぞぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

NEW FACE

昨年末にRAIJINを無くして以来
以前購入して半月しか使わなかったTIGA KABUTOMUSHIを使っていたのだが
やはり相性がよくないらしい・・・
狙うトコには行くが 飛び方が全然違う・・・ふらふら
なんとなくスッキリしないというか・・・
気持ち悪いというか・・・・

重さもそうだが どうも重心の位置が投げ方に合わないみたいあせあせ(飛び散る汗)
それで最近投げに行く気になれなくてくすぶっていたのだが・・・・・。

心機一転!久々に新規購入〜
今回チョイスしたのはTRIPLEIGHT SEIKOUです
080314_0953~01.JPG 080314_1000~01.JPG
太めの先端から、カットに頼らずしっとりとしたグリッピングが出来るように
「グラインドシェイプ工法」を採用。
絶妙なグリップとラインを正確になぞるような飛びを貴方に。
-今成英二選手モデル-
バレルサイズ 16.5g 全長:40.5mm 直径:7.1mm

家で早速投げてみた・・・おおっ〜いいんじゃないexclamation&question
結構素直な飛びしてますよるんるん

さて、再び頑張ってみるかなぁ〜わーい(嬉しい顔)
とはいえ しばらく投げてなかったんで ちとマズイね・・・これはたらーっ(汗)
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

もう2ヶ月・・・

ダーツを手にしてないなぁ〜

一応常に携帯はしているんだけど

投げに行く気にならない・・・

まぁ・・・しばらく休養という事で あせあせ(飛び散る汗)

次に投げる時が怖いなあ〜〜たらーっ(汗)



P1000840.JPG
posted by ごんべ(^O^)/ at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

ライブカード

・・・有料化になったん?
なんかえらく久しぶりにライブカードのHPみたら・・・

 はいexclamation&question

利用延長? なんです? 

ん〜使用料金払ってまでやる気にならんな〜
携帯で既に毎月課金されてるのに更に取るん?
フェニも使ってないし・・・
ライブも解除しよっかなぁ・・・



つか・・・投げてないしなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by ごんべ(^O^)/ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

(^_^;


      ぐぅ・・・




                      ・・・の音くらいはまだ出るみたいあせあせ(飛び散る汗)


         軽く飲んだ後 久しぶりに あ・・・ちょっと投げてみようかな?って気になりました
               3ヶ月ちょっとぶり・・・ですか? 封印が解かれましたw


                          まぁ こんなもんでしょたらーっ(汗)
                         
                          
                          HATTRICKも出たし(笑)


いくみ@CURE vs ごんべ(´-`y-┛
ふらふら 45.00 - 1.6

ごんべ(´-`y-┛vs いくみ@CURE
ふらふら 66.43 - 2.5

ごんべ(´-`y-┛vs 宇野 友康
ふらふら 64.62 - 2.4 - 2.0




 LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

ども〜(^_^;

放置プレイ中な ダーツブログでございますあせあせ(飛び散る汗)
行ってないんですあせあせ(飛び散る汗) 投げてないんですあせあせ(飛び散る汗)

しかし 今夜はお誘いがありましたので 久しぶりにダーツバーに行きますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

・・・で フェニでやりたいという事でしたので
そいや・・・どうなってるかな?・・・と 久しぶりにフェニのHPを開いてみました目
あ〜課金制度になったんで かなり制限されてますね〜
でも取り敢えず見れますね〜〜

       ・・・って! なんでやねん?

 Darts.jpg 
 このレーティング表示一体どしたとexclamation&question
 いつから8.96に? 投げてないのに?(笑)
 つ〜か・・・
 このスタッツで8.96はありえんでしょあせあせ(飛び散る汗)
 新手の嫌がらせかあ〜〜〜たらーっ(汗)
 ほんま どしたんかねぇ  わけわかんねあせあせ(飛び散る汗)
↑クリックしたら大きくなりまするんるん



・・・で調べてみたw
変わったのねレーティングあせあせ(飛び散る汗)
どんだけ投げてないんだあ〜〜オレたらーっ(汗)

.
posted by ごんべ(^O^)/ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

BLOG終了のお知らせ

ごんべのきままにだーつ♪・・・
諸事情ありまして・・・
本日2010年6月30日をもって終了とさせて頂きます
これまで見に来て下さった皆様有難うございました




尚・・・BLOGはごんべの日記として1本にして行きたいと思っておりますあせあせ(飛び散る汗)
URLはこちら 次項有http://ameblo.jp/kei-2010/

今後も遊んでやってくださいね ヨロシクお願い致しますわーい(嬉しい顔)


 


posted by ごんべ(^O^)/ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

