2008年06月04日

飲むと投げたくなる?!

美味しいカクテルを飲んだら・・・
なんとなく投げたくなった(笑)

扉を開けると・・・「いらっしゃ・・・お〜!着物ですね〜」と

グレンフィディックをロックでオーダー
既にビールと日本酒とカクテル4杯飲んできたんで
酔い加減も 良い加減るんるん
ちびりちびりと飲みながらカウントアップ…なんとか600オーバー
3週間ぶりにしちゃ上等exclamation&question

LINEの女性スタッフとメドレー開戦るんるん
3戦やって2勝1敗あせあせ(飛び散る汗)
3週間ぶりにしちゃ上等exclamation&question

最後にU-YANと一戦 なんとか勝ちを拾いましたわーい(嬉しい顔)
3週間ぶりにしちゃ上等exclamation&question
スタッツもわりかし いんじゃない?
こないだ酔っ払ってメタメタになってたのは
なんとか戻したかな?レーティング7 再復活(笑)

やっぱりダーツは面白いですねるんるん
なんだかマンネリ化してきていたのを感じて
ここの所ベースとなる ばけらったまさか
敢えて行ってなかったのだが…
そろそろ懐かしくなってきたなぁ





701
2P戦 5 戦 3勝
最高 86.00
平均 66.85
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  8
DOUBLE BULL  9
SINGLE BULL  34

STANDARD CRICKET
2P戦 4 戦 3勝
最高 3.25
平均 2.93
AWARD TOTAL
7-Count  2
5-Count  5
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  8

COUNT-UP
最高 615
平均 615.00
AWARD TOTAL
LOW TON  2
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  7

posted by ごんべ(^O^)/ at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここんとこ僕も遠征ばっかりです。
昨日は大分の佐伯アヒャ

クリケの戦略でも土地によって違いがあって勉強になります。

それにしても昨日行ったとこでマリブコーク頼んだら、
「そんなモン飲むんすか!?」と言われました。

・・・アレ?ツクッタコトナイノ?
Posted by まと at 2008年06月04日 15:04
■まとさん■
たまには気分も変えないとね♪
マリブコークは・・・飲んだ事ない(汗)
家にマリブあるから試してみるかな?(^_^;
Posted by ごんべ at 2008年06月04日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

