2008年05月18日

GOLDEN GARDEN

広島のBEER BAR GOLDEN GARDENへビールを飲みにるんるんビール
さりげなく?mixi上で行くよ〜!って ふったら
案の定JOKE氏が釣れたるんるん( ̄ー ̄)ニヤリ
ヒューガルデン、リアルエール、三次ベッケン季節限定ビール
080517_2017~01.JPG 080517_2031~01.JPG
ん〜美味いわーい(嬉しい顔)

さて この後ドコ行く?・・・と、なったのだが
先日ちょいと調子良さげだったので 
ごんべとしてはダーツに行きたいかな?と LINEへ・・・

ジントニックをオーダーしてカウントアップ右斜め上
カウントアップは相も変わらず苦手ですねあせあせ(飛び散る汗)
その後メドレー5戦るんるん うち1戦はダブルスでるんるん
うん〜んJOKEに負けたあせあせ(飛び散る汗)

・・・つか、4戦負け戦ぢゃんたらーっ(汗)
平均的にはまぁまぁだったんだがなぁ〜
キーポイントでのミスが目立った日でしたあせあせ(飛び散る汗)

次は・・・また1ヶ月後かなぁ?あせあせ(飛び散る汗)


あ・・・ただいまぁ〜れぃてぃんぐわーい(嬉しい顔)
5ヶ月ぶりにカムバック?たらーっ(汗)









701
2P戦 5 戦 2勝
最高 87.29
平均 76.91
AWARD TOTAL
HAT TRICK  3
LOW TON  10
DOUBLE BULL  8
SINGLE BULL  35

STANDARD CRICKET
2P戦 8 戦 3勝
最高 3.14
平均 2.35
AWARD TOTAL
6-Count  2
5-Count  4
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  10

COUNT-UP
2P戦 1 戦 0勝
最高 565
平均 541.00
AWARD TOTAL
LOW TON  5
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  14

posted by ごんべ(^O^)/ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

