2008年05月12日

最近は・・・

以前ほど投げに行ってないですねぇあせあせ(飛び散る汗)
まぁ それでも今のレベルは維持できたらなぁ〜と思う今日この頃あせあせ(飛び散る汗)
ダーツは一応、常に携帯してるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

・・・で、この日は珍しく?仕事が遅かったので
素直に帰宅するのもなんだしなぁ〜と
おもろで軽く飲んで
投げに行こうかと・・・(笑)
滅多行っていないLINEに久しぶりに行ってみましたょわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
昨年の8月以来ですね〜 でも覚えててくれましたぁ〜るんるん
ジントニックを飲みながら ダーツの準備・・・
ん〜約1ヶ月ぶり?たらーっ(汗)カウントアップを・・・
まぁ・・・あんまり変んないかな?
結局メドレーを5戦
いやぁTOMさん強いなぁ〜3戦3敗あせあせ(飛び散る汗)
あと2戦は勝てましたけどたらーっ(汗)
結果からみると悪くはなかったかな?
01平均74.80 最高99.67 
クリケ平均2.57 最高3.50
あ…今気がついたハット5本でてるじゃんexclamation&question(笑)

さて、今度はいつ投げるのかなぁ?あせあせ(飛び散る汗)



701
2P戦 7 戦 3勝
最高 99.67
平均 74.80
AWARD TOTAL
HAT TRICK  5
LOW TON  13
DOUBLE BULL  8
SINGLE BULL  54

STANDARD CRICKET
2P戦 7 戦 3勝
最高 3.50
平均 2.57
AWARD TOTAL
5-Count  7
SINGLE BULL  13

posted by ごんべ(^O^)/ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー。
クリケ3.50たたいてたら十分だとおもうお。
おれなんて、1.38とか、2.00とか。

01も47とかだしてたなぁ・・・
ちゅか、平均74もだしてりゃ十分ですwww

いやぁ・・・5月の連休に対戦しなくてよかった・・・
絶対負けてる。まけてるよwww
Posted by だーつじゃんきぃ at 2008年05月13日 22:47
■だーつじゃんきぃさん■
翌日右腕が痛くなったのは内緒の話で・・・(笑)
いつもこの位いけばええんじゃけどねぇ
そうでない日の方がむしろ多いし(^_^;
Posted by ごんべ at 2008年05月14日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96504564

この記事へのトラックバック
×

