2008年04月04日

またまた1年ぶり?

2008/04/03

んと・・・前回行ったのが4月4日あせあせ(飛び散る汗) 丁度1年前exclamation&question
昨年の7月頃行ったと思ってたのは勘違いだったみたいたらーっ(汗)
Beeは、ごんべがダーツを始めた頃 大変お世話になったダーツバーです

最初はこわくて?他のダーツバーによう行かんかったもんです(^-^;
Beeは日本各地にあって、店内も広く、台も多く、
非常に入りやすいお店なのでビギナーの頃は入り浸ったもんですわーい(嬉しい顔)
お客様も若いグループの人が多く いつも賑わっていて
お店のスタッフも忙しいそうにしてますね
うんうん お客さんが沢山来て下さる事は良い事ですね〜るんるん

ただ・・・逆に一人で行くと投げる相手がなかなかいないたらーっ(汗)
特にレーティングを上げる事ばかり気にしていたあの頃・・・
投げる相手がいないと・・・ ん〜何しにきたんだろ〜たらーっ(汗)
そんな事から なかなか足が向かなくなっていました


そのBeeへ久しぶりに行ってみましたわーい(嬉しい顔)
まぁ1杯飲んでカウントアップでもして帰るかな・・・と

その前にスタッフ総変わりしてたらどうしよっか?
ましてや今日は着物だし…あせあせ(飛び散る汗)
それでも思い切って行ってみました・・・・・
良かった知った顔のスタッフいましたるんるん
ちゃんと「ごんべサン」って呼んで下さる〜
覚えててくれたんだね〜おいちゃん嬉しいよぉ〜揺れるハート

カウンターに座り、ジントニックをオーダー
スタッフの人達とも久しぶりに話ましたねぇわーい(嬉しい顔)
080403_2303~01.JPG
しかも、みんな上手くなってるしあせあせ(飛び散る汗) ごんべは昨年と変わってないしたらーっ(汗)

ダーツもカウントアップとメドレーやって帰りましたょ
クラウに負けた〜〜もうやだ〜(悲しい顔) リベンジしにいかねばふらふら
なのでゴールデンウィークまでに また行かにゃあいけんかなexclamation&question
しかし・・・クリケ スタッツ0.9っていったいなんなんだぁあせあせ(飛び散る汗)


そうだね・・・上手くなるには・・・
日々目標を持って投げる事だね












701
2P戦 2 戦 2勝
最高 73.00
平均 66.67
AWARD TOTAL
LOW TON  3
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  17

STANDARD CRICKET
2P戦 3 戦 1勝
最高 3.08
平均 2.08
AWARD TOTAL
6-Count  2
5-Count  1
SINGLE BULL  1
posted by ごんべ(^O^)/ at 02:57| Comment(2) | TrackBack(0) | DartsBar Bee-hiroshima- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クラウさんまだがんばってるんだぁ
ちゅか、バレル購入にはかならず寄っていたなぁ・・・
タローを買うときはおせわになって・・・w

ちゅか、戦績は結構いいんじゃない?
3点台あるし。

・・・ナイツには営業ダーツがありませんw
なもんで、いつも本気モードで。

10以上の人にいつももんでもらっております。

うぐぅ。
Posted by だーつじゃんきぃ at 2008年04月05日 15:45
■だーつじゃんきぃさん■
いやあ〜〜やっぱ練習不足(汗)
まとまんないよ〜〜〜(汗)
クラウ今月いっぱいだって・・・
Posted by ごんべ at 2008年04月05日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92200433

この記事へのトラックバック
×

