2008年03月14日

NEW FACE

昨年末にRAIJINを無くして以来
以前購入して半月しか使わなかったTIGA KABUTOMUSHIを使っていたのだが
やはり相性がよくないらしい・・・
狙うトコには行くが 飛び方が全然違う・・・ふらふら
なんとなくスッキリしないというか・・・
気持ち悪いというか・・・・

重さもそうだが どうも重心の位置が投げ方に合わないみたいあせあせ(飛び散る汗)
それで最近投げに行く気になれなくてくすぶっていたのだが・・・・・。

心機一転!久々に新規購入〜
今回チョイスしたのはTRIPLEIGHT SEIKOUです
080314_0953~01.JPG 080314_1000~01.JPG
太めの先端から、カットに頼らずしっとりとしたグリッピングが出来るように
「グラインドシェイプ工法」を採用。
絶妙なグリップとラインを正確になぞるような飛びを貴方に。
-今成英二選手モデル-
バレルサイズ 16.5g 全長:40.5mm 直径:7.1mm

家で早速投げてみた・・・おおっ〜いいんじゃないexclamation&question
結構素直な飛びしてますよるんるん

さて、再び頑張ってみるかなぁ〜わーい(嬉しい顔)
とはいえ しばらく投げてなかったんで ちとマズイね・・・これはたらーっ(汗)
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!!おにゅ〜だぁ〜
今度、投げさせてくださいな♪
Posted by あらさん at 2008年03月14日 17:39
■あらさん■
にゃはは 今度会えたときにね♪^^
Posted by ごんべ at 2008年03月14日 18:23
オレもバレル新調したおw
・・・同じやつだけど。
ずるいダーツひっさげてしょうぶだあああw
Posted by だーつじゃんきぃ at 2008年03月19日 23:56
■だーつじゃんきぃさん■
勝負だああw
Posted by ごんべ at 2008年03月20日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

