2008年02月19日

I'm comeback

2008/2/17

今日はmixiのマイミクさんのお誕生日イヴるんるん
仕事は偶然にもサッサと切り上げられる状況だったので
即効でcafeBAR modarniticaわーい(嬉しい顔)
いや〜ここもご無沙汰してて… ごめんね〜ようへいサンあせあせ(飛び散る汗)

ワイワイと楽しく過ごした後、JOKE氏とMAXへ投げにるんるん
MAXも3度目?なのだか 続けて行った事もなく知り合いもいないたらーっ(汗)
・・・が、ダーツBARとして雰囲気的にも結構好きなんですがねw
ライブ機1台とフェニが2台設置されており、
フェニが空いたのでJOKEと対戦exclamation×2
3legまでもつれ込んだあげく 結局負けちまったいふらふらくっそ〜〜爆弾
その後、ダブルスをやったり知らない人との対戦やったりしましたが
どうもまとまらないあせあせ(飛び散る汗) 腕の振りが一定でないのを感じマスたらーっ(汗)

しばらくするとJOKEは翌日が仕事なんでお店を後にしたが
ごんべは休みなもんで そのまま居座り投げる事にw
お店の方と色々な話をしながら飲み、そして対戦もるんるんあ…お名前覚えてないやあせあせ(飛び散る汗)
多少の波はあるがだいたい平均的なスタッツが続く・・・
結果フェニはレーティング-0.03で終了してしまったたらーっ(汗)

ライブ機が空いていたので今度はライブ対戦
この前からちょいグッド(上向き矢印)が続いており、現在レーティングは6.85・・・

1戦目vsMAXマスター
01でハット2回でスタッツ94.0を出すが…
クリケットは・・・orz
3legのクリケも平均的なスタッツで・・・負け〜〜あせあせ(飛び散る汗)

2戦目vsMAXスタッフのチャイチャイK・J
1、2leg両スタッツとも平均ちょい下くらい・・・
3legクリケで3.11をマークし、なんとか勝ちを拾う。


さすがに疲れもでてきて集中力も下がって
眠たくなってきたのでダーツをしまい、服を着る・・・が
ライブのサイトで確認してみると、あとちょっとでレーティング7に届く・・・
う〜ん・・・ もう一戦するとガタ落ちになる確率は高いんだが・・・
よっしゃ!これで最後にしよう!と再度ダーツを出し、マスターにリベンジを挑むexclamation×2
01で74.78 クリケで3.22をだしてリベンジ達成〜るんるん
んでレーティングも7にcomebackだぁ〜揺れるハート
結果に満足してMAXを後にしたわーい(嬉しい顔)

MAXを出ると目と鼻の先にちょこっと屋さんが・・・
あ〜あ・・・閉店まで飲んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

う〜ん朝方のチャリは・・・寒いねぇ 肺が凍るかと思ったあせあせ(飛び散る汗)


.



701
2P戦 3 戦 2勝
最高 94.00
平均 78.43
AWARD TOTAL
HAT TRICK  2
LOW TON  7
DOUBLE BULL  6
SINGLE BULL  24

STANDARD CRICKET
2P戦 4 戦 2勝
最高 3.22
平均 2.58
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
7-Count  2
6-Count  1
5-Count  1
SINGLE BULL  11

posted by ごんべ(^O^)/ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84768526

この記事へのトラックバック
×

