2007年07月08日

新規訪問

最近出来た DARTS BAR LINE 広島店
広島店っていうくらいだから他にも店舗があるわけでして
西条(東広島)に最初のLINEがある。

実はその西条店が
ごんべのダーツデビューのきっかけになったお店だったのだ(笑)
そんなこんなで行ってみたかったのだよ(笑)

えぇ…実は、時間潰しが更に必要になりまして・・・(^-^;


扉を開けて店内に入る。
ダーツマシンは3台

小洒落たショットバーって感じは
西条店の流れを汲んでいるのかな?
…というか、これがLINEという店の持ち味なんだろうなわーい(嬉しい顔)
なかなか落ち着いた雰囲気のダーツバーです。
ダーツしなくてもBARに行くって感じでも十分OKですね手(チョキ)
チャージ料金300円もちょっと嬉しかったりする(笑)

短冊の付いた笹の葉がありますねぇ
そうそう今日は七夕です。ぴかぴか(新しい)
ごんべも願い事を書いて吊るさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

カウントアップ、クリケカウントアップ、
そして、こないだワヤワヤだったハーフイットをして
その後はスタッフの方とメドレー一戦
3Leg目の701は 4ラウンドまでTon合戦あせあせ(飛び散る汗)
5ラウンド目 LINEスタッフにハットだされて
ごんべ崩れちゃいますた orz
あ〜くやし!

701
2P戦 2 戦 0勝
最高 93.40
平均 66.65
AWARD TOTAL
LOW TON  5
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  12

STANDARD CRICKET
2P戦 1 戦 1勝
最高 2.67
平均 2.67
AWARD TOTAL
7-Count  1
6-Count  1
SINGLE BULL  2

posted by ごんべ(^O^)/ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。