2007年05月25日

飲んだw投げたw

広島では昨日日本酒楽園2007なるものがあり、
日本酒も好きなごんべはいそいそと出かけました(笑)
その後も居酒屋で飲み(笑)
折角、市内に居るんだからと・・・
Bee hiroshimaへ♪
いやあ Beeも久しぶりです(^-^;

そこで大阪から出張で来られてるという方と
メドレー3戦
それといつもはFitsで良く投げられてるという方々とダブルスを1戦

・・・とはいえ昨日はかなり酔っぱでしたな(笑)

Beeを出ると・・・雨 TAXI代イタイなぁふらふら



701
2P戦 5 戦 3勝
最高 83.14
平均 61.71
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  5
DOUBLE BULL  9
SINGLE BULL  24

STANDARD CRICKET
2P戦 5 戦 3勝
最高 3.89
平均 2.53
AWARD TOTAL
7-Count  2
6-Count  1
5-Count  2
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  16

posted by ごんべ(^O^)/ at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | DartsBar Bee-hiroshima- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダーツ生活、満喫されてますね♪。

僕もたま〜にポパイで一人で投げてますけど、一人だとモチベーションあがらないですね。
マンガ読んでる時間のほうが長いッスw。
Posted by ダイスケ at 2007年05月25日 11:32
■ダイスケ■
いや〜最近ホント投げにいかなくなったなぁ〜と
痛感><
たまにゃあ 一緒に投ろうや〜^^
Posted by ごんべ at 2007年05月25日 15:08
いつかまたご一緒したいっすね♪。
Posted by ダイスケ at 2007年05月25日 19:17
■ダイスケ■
みんな待ってるぞ♪
Posted by ごんべ at 2007年05月26日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

