2007年04月06日

やはり…

投げ方を忘れてますねぇ・・・
どうにも前の投げ方と違う・・・
それと ダーツがすごく重く感じる(^^;

昨日は常連客の方がお誕生日だったらしく
ケーキのおすそ分けいただきました 美味しいケーキでしたょ
070405_2327~0001.jpg

そういえば、新しいスタッフの子が入ってましたね
遊んでいただきました(笑)

店長も言ってましたが
やはりダーツは腕だけで投げるものではないですねぇ
故障箇所があると自然とかばってしまうような投げ方になってる

肩のスジの痛みが直ったら
また一からでなおそ(^^;

メドレー1回しかやってないけど一応・・・



501
2P戦 1 戦 0勝
最高 61.17
平均 61.17
AWARD TOTAL
LOW TON  1
SINGLE BULL  6

STANDARD CRICKET
2P戦 2 戦 2勝
最高 2.00
平均 1.83
AWARD TOTAL
SINGLE BULL  5

posted by ごんべ(^O^)/ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | DartsBar Bee-hiroshima- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

