2007年04月04日

やはり投げないと…

まだ肩の筋は痛いです(><)
こんなに長引くとは(><)


・・・で、久しぶりにBee HIROSHIMAへ
行ったのは一昨日の4月1日ですねw
けれど、つんつんさんが居なくなって 寂しいなぁ

・・・で、久しぶりに投げてみました
投げ方忘れてます(笑)
ブル狙っても・・・3のトリプルへ(^-^;

ヤバっ!でしたね 

少し練習して、メドレーを1回だけやりましたが・・・
01GAME最悪ですね・・・
クリケはまぁぼちぼちで・・・
GAME途中で投げ方思い出してきたかな?
やっぱね・・・毎日 少しでも投げないとダメだね(^-^;


一応 GAME結果ものせとこうかなぁ…


701
2P戦 1 戦 0勝
最高 49.09
平均 49.09
AWARD TOTAL
LOW TON  1
SINGLE BULL  6

STANDARD CRICKET
2P戦 2 戦 2勝
最高 2.45
平均 2.42
AWARD TOTAL
7-Count  1
6-Count  1
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  4

posted by ごんべ(^O^)/ at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | DartsBar Bee-hiroshima- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日に久々に投げに行き、7連敗以上したおいらが来ました。。。

プロ、まあ一度やってみ。
701と301のハンデ戦
きっついぞ〜!w
R2程度でもキャッチでぼろぼろにされっから(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by 俺様 at 2007年04月04日 23:13
わはは ハンデ戦カードのハンデ?
それとも400点のハンデかな?w

そいや昨日は対戦せなんだなぁ〜
ゴチ♪
Posted by ごんべ at 2007年04月08日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

