2007年02月28日

はじめまして

本日から ダーツ日記を始めてみようと・・・思ってる ごんべです
広島で投げてます。 どうぞヨロシクお願いします^^

昨年始めてからというもの・・・ちょっとハマってしまいました(^-^;
今使っているのは TRIPLEIGHT RAIJIN 16.5gです。

ちなみにこれまでのダーツ代替歴は・・・

@Harrows Aztec 20g
初めてダーツ行った時に店員さんに選んでもらったが気に入らずw
A匠 コブラtype1 20g
このあたりで20gって・・・重いかもと思いはじめる
BTRIPLEIGHT KOTETSU 15g
20gが重いと思ったので15gを使ってみる。
なかなか感じよかったが細身(6mm)でカットの感じが…ちょいと不満
CTIGA KABUTOMUSHI 19g
投げる時のホールド感を重視して選んでみた。ホントはTRIPLEIGHTがよかったんだけど(重さが)この頃から品薄で入手不可。
DTRIPLEIGHT RASETSU3 16.5g
やっぱ19gは重いわw…で
当初の目的のRASETSU3が入手可となったので…
かなり気に入ってます♪が、シャークカットに興味を示し・・・
E現在に至る♪
と、まぁ・・・こんな感じです(^-^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34921016

この記事へのトラックバック
×

