2010年03月10日

半年ブリー(汗)

昨年の9月20日に投げて以来・・・ 
ダーツには全然触れる事もなく・・・
ただ 先週HappyダーツのDVDを観て マシンの音が妙に懐かしかったごんべですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そんな時になんてタイムリーな事か
まみっちょサンから「広島に帰ってきたんで投げにいきましょー」とお誘いを頂きまして
行ってきましたよ半年振りに〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


お好み焼き屋さんを出た後 お久しぶりのまみっちょサンと はじめましてのひろクンと合流
4Uに行ってみたいというリクエストにお応えして 行ってみたらハードのリーグをされていて
ざんねん〜〜って事になりましたふらふら


それではMAXに行ってみましょー   ・・・ってMAXって2年ぶりなごんべデスあせあせ(飛び散る汗)
なのに覚えて頂いていまして あ〜お久しぶり〜と迎えていただきました これも着物効果かな?(笑)


P1040530.JPG

  いやあ〜 久し振りなんで マジマジとボード見てしまいましたよ 思わず写真撮ったりなんかして(笑)



P1040528.JPG そいではお久し振り〜と
 はじめまして〜で

 かんぱ〜いるんるん







 相変わらずジントニックなごんべですw









P1040532.JPGP1040531.JPG いやあ〜 二人とも上手いわあせあせ(飛び散る汗)
 ひろクンスゴイわあせあせ(飛び散る汗)
 ごんべはというと・・・ 聞かんで下さいたらーっ(汗)
 完全に初心者モードですもうやだ〜(悲しい顔)
 フェニのカードが使えた事に
 ビックリでした(^_^;




それでもカウントアップを何度かしているとなんとか500はKEEPできるようにはなりましたが・・・
それでは・・・と まみっちょサンとメドレー1戦やってみました
・・・・・が! 敗け〜もうやだ〜(悲しい顔) クリケットがワヤですねたらーっ(汗) 01も良いとはいえませんね・・・あせあせ(飛び散る汗)

フェニのサイトが見れないんで(そういえば有料になってたのねw) スタッツとかわかりませんが・・・
とりあえずハットトリック 1回できたしw 楽しかったんで良しとしましょー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ばんばん



P1040534.JPG

               はい集合写真〜 しまったねセルフタイマーで撮ればよかったねあせあせ(飛び散る汗)


【関連する記事】
posted by ごんべ(^O^)/ at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。