2009年09月23日

まみっちょさん♪

2009/09/20

着物BLOGでお知り合いになった まみっちょさん・・・
広島に帰省という事で ほんじゃあ一緒に投げに行こうかあ〜〜わーい(嬉しい顔)

最初はフェニックスが投げたいとの事でして
「ウェスタン」へ・・・の予定だったのだが
どうもその日はパーティの為 貸切だったそうで・・・あせあせ(飛び散る汗)
またしても「ウェスタン」に行きそびれたごんべですたらーっ(汗) 
あそこのPIZZAが美味しいらしいの(^_^;

・・・で、結局ライブでOKって事でLINEへLet'sGoexclamation×2
「はじめまして〜」とお会い出来た まみっちょさんSHOさんるんるん
着物deダーツなまみっちょさんなのですが この日は着物でなかったぁ〜(^_^; 残念あせあせ(飛び散る汗)



さてそれでは矢りましょ〜かるんるん
P1000588.JPG
vs BeerBoyZヾHO
ふらふら 59.75 - 2.47 - 69.33  

vs BBz~まみっちょ。
わーい(嬉しい顔) 45.38 - 2.20 - 71.50

それぞれ1回づつのメドレー戦るんるん 
楽しかったんですが・・・お二人は最終電車の時間が・・・もうやだ〜(悲しい顔) また矢りましょう〜ね〜わーい(嬉しい顔)

さてごんべも帰ろうかな〜と思ってたところ・・・
ごんべサンこちらの方と・・・と声を掛けて頂いたのでw

vs ****
わーい(嬉しい顔) 57.44 - 2.20 - 58.70

193@猪突猛進&**** vs ごんべ(´-`y-┛&*****
ふらふら 68.33 - 2.80 - 1.50
P1000598.JPG

いやあ〜ブランクがあるので長期戦が無理ですたらーっ(汗)
3戦目からもう 腕が下がっているのに気が付きまして・・・たらーっ(汗)
狙ったところから2cm位下に刺さってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
でもまあ〜楽しいダーツでしたわーい(嬉しい顔)


そうそう 久しぶりにあったマイミクのよっさんと会えたのも嬉しい偶然でしたね〜
今度は対戦してみたいですね(^_-)-☆





.

701
2P戦 7 戦 3勝
最高 71.50
平均 61.49
AWARD TOTAL
HAT TRICK  2
LOW TON  10
DOUBLE BULL  10
SINGLE BULL  41

STANDARD CRICKET
2P戦 5 戦 3勝
最高 2.80
平均 2.23
AWARD TOTAL
8-Count  1
7-Count  1
5-Count  5
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  2

COUNT-UP
3P戦 1 戦 0勝
最高 373
平均 373.00
AWARD TOTAL
LOW TON  1
SINGLE BULL  3
posted by ごんべ(^O^)/ at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然でしたのにお付き合いいただきありがとうございました♪
めっちゃ楽しかった!!
いいお店ですねぇ〜〜
次回は絶対着物で!!
えぇ、絶対着物で伺いますので、また対戦お願いしまっす♪
Posted by まみっちょ。 at 2009年09月24日 11:17
■まみっちょ。さん■
また早う帰省しんちゃいよお〜w
待っちょるけんね〜(^^)
Posted by ごんべ at 2009年09月24日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

