2009年05月12日

10日ぶりです(汗)

2009/05/10P1000041.JPG

GW中実家の農作業を手伝って・・・
体の痛みからやっと立ち直ったごんべですあせあせ(飛び散る汗)
実はこの日もしんどくて
投げに行くつもりは無かったんですけどねぇ
つい足が向いてしまいました・・・が
ハッキリ言ってサンザンでしたたらーっ(汗)

U-YAN@砦祭&Triforce☆ミ vs ☆YUSAN☆XPD☆&ごんべ(´-`y-┛
ふらふら 42.00 - 0.67   なんじゃこれ・・・酷すぎるあせあせ(飛び散る汗)

U-YAN@砦祭&Triforce☆ミ vs ☆YUSAN☆XPD☆&ごんべ(´-`y-┛
ふらふら 53.00 - 1.80   はぁ・・・・たらーっ(汗)最後にハットトリックだせたのが救いかな

vs あき玉 @ 的党
わーい(嬉しい顔) 69.44 - 3.11   さっきのハットから若干復活できてたのかな?なんとか入るように・・・あせあせ(飛び散る汗)


とはいえこれまでにしとこ・・・たらーっ(汗)
最初の2戦が酷すぎますわあ〜〜がく〜(落胆した顔)

.701
2P戦 3 戦 1勝
最高 69.44
平均 54.81
AWARD TOTAL
LOW TON  3
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  12

STANDARD CRICKET
2P戦 3 戦 1勝
最高 3.11
平均 1.86
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
5-Count  1
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  9

COUNT-UP
4P戦 1 戦 0勝
最高 479
平均 479.00
AWARD TOTAL
LOW TON  1
SINGLE BULL  6




posted by ごんべ(^O^)/ at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロにアドバイスいただいてめっきり上昇中ですよ。
・・・ライブ投げてないんでレーティング7からあがってないけどねw
投げ方・・・忘れるとつらいよねw
Posted by だーつじゃんきぃ at 2009年05月29日 00:59
■だーつじゃんきぃさん■
お〜久しぶり♪
あ〜前回BLOGにUPしてから投げてないなぁ・・・

ヤバッ(汗)
Posted by ごんべ at 2009年05月29日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

