2009年04月28日

ダーツ記念日♪

2006年4月26日 「ごんべさんダーツ行くんですけど行ってみませんかあ?」
勿論やったことないし・・・ しかも西条へ・・・?
でもちょいと興味があったので西条にある ダーツバーLINEに行った

・・・でなぜかハマってしまいw 今日に至っております(^_^;

2009/04/26
楽しいお酒を堪能した後・・・
やはり今日は行っとくか〜
3周年記念日だし〜わーい(嬉しい顔)

となるとやはりLINEですか?
いやね・・・西条店に行こうかな〜ってプランもしてたんですけどね(^_^;

こんばんわ〜って・・・お客さん多いね〜
ビールをオーダーしてダーツをセッテイング♪
いつものようにカウントアップから・・・ ん〜・・・ まぁこんなもんでしょあせあせ(飛び散る汗)

はい!ではメドレー戦!
vs おき玉 @ 的党
ふらふら 60.40 - 1.18 - 2.17

vs U-YAN@砦祭
わーい(嬉しい顔) 63.50 - 2.77

vs おき玉 @ 的党
わーい(嬉しい顔) 59.09 - 3.36


もう一戦したかった所だけど・・・
時間はすでに25:30・・・
明日は朝早いし・・・・
お客さんも多いから もう一戦しちゃうと27時になりそう・・・あせあせ(飛び散る汗)

なのでこの日は素直に帰りましたが・・・
クリケット1.18って・・・たらーっ(汗)

.701
2P戦 3 戦 3勝
最高 63.50
平均 61.00
AWARD TOTAL
LOW TON  6
DOUBLE BULL  5
SINGLE BULL  19

STANDARD CRICKET
2P戦 4 戦 2勝
最高 3.36
平均 2.37
AWARD TOTAL
6-Count  3
5-Count  1
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  10

COUNT-UP
2P戦 1 戦 1勝
最高 544
平均 507.00
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  1
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  12
posted by ごんべ(^O^)/ at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダーツ始めた日って覚えてないですわ。
何かの2次会でBeeに行ったのは覚えてるんですけどねww
そのあとに何かで2,3回行って、リアルダーツ部の第1回大会だったかなぁ。
覚えておけば良かったですww
Posted by あらさん at 2009年04月28日 21:20
■あらさん■
まぁ・・・
覚えてても
何の役にも立たんのんじゃけど・・・(笑)
Posted by ごんべ at 2009年04月28日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

