2009年04月16日

ん〜〜〜とぉ (^_^;

2009/04/15

最近・・・投げ方が・・・
なんとなく分かったよ〜な・・・
なんとなく違うよ〜な・・・
そんな日々を過ごしてる ごんべです (^_^;

ところがここ数日 宅練してますと
腕の振りがえらく素直に出来て なんかいい感じ?的な状態でしたので
投げに行ってきましたよ昨夜ダッシュ(走り出すさま)
今しかないじゃん?って感じでexclamation&question

肩慣らし始めても おっ!?今日はイケル?!
カウントアップしてみると いきなり500行くし?!(注:ごんべにとってはなかなかな数字・・・w)

期待が高まる中 メドレー戦開始〜カチンコ

vs 一本糞U郎
ふらふら 65.67 - 2.73 - 2.08

vs 一本糞U郎
ふらふら 
65.71 - 1.71

vs 一本糞U郎
ふらふら 
56.29 - 1.50

vs 一本糞S喜
わーい(嬉しい顔) 52.73 - 2.25

vs 一本糞S喜
わーい(嬉しい顔) 55.89 - 2.27

vs あき玉 @ 的党
ふらふら 53.00 - 2.00


・・・・・・ Orzあせあせ(飛び散る汗)
メドレー戦の合間に投げる分には素直に腕が振れるのに・・・ Orzあせあせ(飛び散る汗)
いざ戦いになると思ったように振れません・・・ Orzあせあせ(飛び散る汗)
2GAME目のクリケットから乱れてますねぇ・・・ Orzあせあせ(飛び散る汗)
入れなきゃ 入れなきゃ と 力んでますねぇ・・・ Orzあせあせ(飛び散る汗)
金銭的理由によりこの日は終了あせあせ(飛び散る汗)
最後にカウントアップを一回だけ・・・ 598イクぢゃん・・・ Orzあせあせ(飛び散る汗)



なんあんだあ〜〜〜たらーっ(汗)
まぁ・・・なんだ・・・独りで練習してもダメって事で・・・ あせあせ(飛び散る汗)701
2P戦 6 戦 3勝
最高 65.71
平均 58.22
AWARD TOTAL
LOW TON  9
DOUBLE BULL  5
SINGLE BULL  32

STANDARD CRICKET
2P戦 7 戦 2勝
最高 2.73
平均 2.08
AWARD TOTAL
7-Count  1
6-Count  1
5-Count  3
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  7

COUNT-UP
2P戦 1 戦 0勝
最高 598
平均 549.00
AWARD TOTAL
LOW TON  2
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  10


posted by ごんべ(^O^)/ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117553800

この記事へのトラックバック
×

