2009年04月11日

見る事も大事♪

2009/04/10

珍しく?ミツルくんが広島に来るというので・・・
まさかへ行ってまいりました電車  オヒサシオヒサシわーい(嬉しい顔)

さて・・・今日はビール飲めますよ揺れるハート
では・・・いつものように肩ならししてカウントアップ
時間も終電があるので早速メドレー開戦爆弾

vs ミツル@ネジがdjラg
わーい(嬉しい顔) 67.00 - 2.25 - 1.80  

vs マキ
わーい(嬉しい顔) 58.14 - 2.27         

vs 3-YAN
ふらふら 47.00 - 2.27

vs 初心者みーやん
ふらふら 78.20 - 1.75

vs しんp@M.F.C
ふらふら 78.33 - 2.85 - 1.93

vs しんp@M.F.C
ふらふら 68.60 - 2.53 - 2.91
 

う〜ん・・・20Tでpush 19Tで〆て 最後の17singleの〆を外さなかったら・・・なぁ
たられば・・・言ってもしかたないけど 悔やまれる展開ですた・・・たらーっ(汗)

混んできたので投げずに人の投げるのを観察してたら
自分が投げる時のテイクバックが足りてないな〜と感じた
まだまだ置きに行ってるなあ〜・・・と
んで5GAME目からテイクバック目いっぱいで押し出すと割かしいいんでないかい?
少々ハズれても気持ちええし(笑) 
自分では気がつかない欠点って多いもんですあせあせ(飛び散る汗)

今日の教訓 「初心に帰って 人の投げるのも良く観察しましょお〜(^0^)/」

501
2P戦 6 戦 2勝
最高 78.33
平均 66.21
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  8
DOUBLE BULL  5
SINGLE BULL  29

STANDARD CRICKET
2P戦 9 戦 4勝
最高 2.91
平均 2.28
AWARD TOTAL
7-Count  1
6-Count  2
5-Count  10
SINGLE BULL  4

COUNT-UP
最高 446
平均 354.50
AWARD TOTAL
SINGLE BULL  5





posted by ごんべ(^O^)/ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子の友人がダーツをやってるんですが
あちこちで優勝するほどの腕前らしく
おまけにかな〜りの男前さんですw
ごんべさんもどこかで会ってるかもしれませんねぇ

ダーツはやった事はありますが
かろうじて的には当たりますが
全くもってチンプンカンプンでございますw
Posted by anchan at 2009年04月12日 21:44
■anchanさん■
お〜息子さんもダーターなんですね〜
どこかで会ってるかもw
Posted by ごんべ at 2009年04月12日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117261323

この記事へのトラックバック
×

