2009年04月09日

いつものコースで・・・

2009/04/08

GOLDEN GARDENのBLOGにて
大山Gビールの八郷の生が入荷したとの情報を得
興味があったので行ってみた 
スグルくんの三次ベッケンビール研修の話も聞きたかったしね
八郷とレナーニャアルトを飲んで ちょい酔い加減るんるん
何故かG・Gの後でダーツに・・・ってのが定番コース?あせあせ(飛び散る汗)
それに昨日ポパイで投げた時メタメタだったけど
exclamation&questionこの投げ方じゃないexclamation&question・・・とちょっとした感触があったんで
それも試してみたかったんで・・・行ってきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

いつものようにカウントアップ1回やって・・・いざメドレー戦

vs 一本糞U郎
ふらふら 71.50 - 2.00 - 2.00

vs a(^☆^)a @ 的党
わーい(嬉しい顔) 62.83 - 2.44 - 3.33      おっと!でたよー3 IN A BED

vs 一本糞S喜
わーい(嬉しい顔) 56.73 - 2.22

vs 一本糞U郎
わーい(嬉しい顔) 72.25 - 2.82

vs a(^☆^)a @ 的党
わーい(嬉しい顔) 70.88 - 2.75


なんだか〜スッゲー久しぶりに満足したかもしんない〜わーい(嬉しい顔)
ただ3戦目で 投げ方がまたわからなくなってしまったが・・・がく〜(落胆した顔)
落ち着いて大事に投げる事をこころがけよーあせあせ(飛び散る汗)
素直にゆっくり引いて 素直に押し出す・・・手(チョキ)
あと気になるのが・・・リリースのタイミングがバラバラなのが・・・たらーっ(汗)
フライ気味になってしまうのが多過ぎる・・・ともうやだ〜(悲しい顔)

ガンバロるんるん    そこそこにあせあせ(飛び散る汗)
701
2P戦 5 戦 4勝
最高 72.25
平均 66.84
AWARD TOTAL
HAT TRICK  3
LOW TON  6
DOUBLE BULL  9
SINGLE BULL  31

STANDARD CRICKET
2P戦 7 戦 5勝
最高 3.33
平均 2.50
AWARD TOTAL
3 IN A BED  1
9-Count  1
7-Count  2
6-Count  3
5-Count  2
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  10

COUNT-UP
最高 591
平均 524.00
AWARD TOTAL
LOW TON  3
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  12
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

