2009年04月08日

100円不要になったのね

2009/04/07

夕方 ちょいと用事があったので中央通りまでお出かけしたのだが
微妙に小一時間の空きが・・・
まぁちょっと早く出過ぎたという話も・・・(^_^;

なのでブラブラするにも 長いし・・・
ちょいと1杯やるのもなんだしなぁ・・・

なので本通りのポパイへ・・・(笑)
ちょいと投げておこうかな・・・って感じ
・・・っていうかやっぱ暇つぶし? (^_^;

今年の2月にも来たのだが・・・
その時はライブとフェニの台を投げる時は
最初の100円だけは必要だったのだが・・・ 現在それも不要になっていた
お〜ええじゃんるんるん

・・・でまぁ1時間ほど カウントアップとクリケットカウントアップをやったのだが
クリケット・・・あまりにマズイっしょあせあせ(飛び散る汗)
いや・・・カウントアップが良くなったってわけでもないんだが・・・たらーっ(汗)
こりゃあ・・・救いようがないなもうやだ〜(悲しい顔)


・・・で、ポパイを後にして 行ったのは Bar ウスケボ
ダーツバーではありませんですよ(^_^;
今日の御用事は レモンバームをお届けに(笑)

・・・で飲んでると そこにお忍び…?でいらしたのは
広島BLOGでお馴染みkuu*neru*asobuの著名ブロガーanchanさん
お〜〜っとぉ! ビックリ! わーい(嬉しい顔)
はじめまして・・・なんですけどねぇ〜 いつもBLOGを読まさせて頂いていますので
そんな気がしないんですよねぇあせあせ(飛び散る汗)
おかげで人見知りのごんべもお話できました〜   ヤッターヤッターヤッターマ〜ンるんるん
いやあ〜ホントBLOGのおかげですね〜わーい(嬉しい顔)
COUNT-UP
最高 662
平均 419.33
AWARD TOTAL
LOW TON  2
SINGLE BULL  13

CRICKET COUNT-UP
最高 320
平均 245.00
AWARD TOTAL
5-Count  1
SINGLE BULL  8
【関連する記事】
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | メディアカフェポパイ 本通店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。