2009年03月22日

YOU's wedding party part3

2009/03/21

ユウの結婚式宴の3次会をまさかでするという・・・
飲み会だと思っていたので着物なんですけど・・・
えっ?いつもの事? まぁそうなんですが・・・w
チャリは市内に置いて市電で草津南まで電車電車

んじゃ早速投げますかわーい(嬉しい顔)
カウントアップを2回やって メドレー開戦

vs JOKE-COWBOY
ふらふら 62.40 - 1.70
あはは クリケ・・・ワヤです

vs モツ
わーい(嬉しい顔) 52.88 - 4.00   
お〜4.0は気持ちええね〜  ・・・て52.88ってナニ?

vs しんp@M.F.C
ふらふら 66.00 - 2.40 - 2.30
平均的な数字で・・・でも久しぶりにHATTRICK出ましたね(^^;

vs しんp@M.F.C
ふらふら 63.25 - 2.67 - 48.00
TON80きた〜〜〜(^-^)
最後の01は電車の時間が気になって落ちつかなかった・・・と言い訳しとこうw

090321_2140~01.JPG
広島駅行きの最終が22:43なので残念ながら・・・TIMEUP時計あせあせ(飛び散る汗)
割かし酷くなかった・・・かな? 復活の兆し? だったらいいけどなぁ(^_^;
やはりビールにジントニック効果?
それともやはり着物がいいのかなぁ〜 ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ばんばん
写真・・・暗くてわかりませんねぇ

ところで・・・
結婚式の3次会だったんだよね?
ただダーツしに集まっただけみたいな・・・あせあせ(飛び散る汗)
それとも帰った後 なんかやったのかな?
あ・・・ユウと投げてないじゃんあせあせ(飛び散る汗)  まあ楽しかったからいっか〜〜wわーい(嬉しい顔)501
2P戦 5 戦 1勝
最高 66.00
平均 58.51
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  4
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  20

STANDARD CRICKET
2P戦 5 戦 3勝
最高 4.00
平均 2.61
AWARD TOTAL
TON 80  1
3 IN A BED  1
9-Count  1
7-Count  1
6-Count  2
5-Count  3
SINGLE BULL  3

COUNT-UP
2P戦 1 戦 0勝
最高 445
平均 435.50
AWARD TOTAL
LOW TON  1
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  7
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
着物の時って、体が安定して
ダーツがやりやすかった記憶がありますよ〜♪
下駄じゃなければ、普通の服の時より
調子がいい気がします^^
Posted by ももぷりん at 2009年03月25日 02:37
■ももぷりんさん■
あは ごんべも着物の方が調子良いもんなーw
Posted by ごんべ at 2009年03月25日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116036814

この記事へのトラックバック
×

