2009年03月08日

センス? or キャリア?

2009/03/07

19:30 LINEの扉を開ける・・・
皆さんTシャツたたんでます・・・?
あれ? 今日は休み?  「ごんべサン20時からですよ〜」
ありゃ こりゃあ 失礼しましたあ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
そういやこんな早い時間に来た事なかったなあ〜 いつも何軒か飲み回って来るもんなあ〜あせあせ(飛び散る汗)

皆さん LINEのOPEN時間は20時デス よろしくわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

・・・で 新しいTシャツができたそうですよ〜 数量限定との事です
しまったexclamation&question 写真撮っておこうと思ったのに・・・ふらふら



さてさて 不調続きのごんべですが・・・
投げない事には話しにならんので・・・

どうにもグリップが変なんだろうなあ〜と思ってるのと
リリースがてんでバラバラなのと
腕の振りが一定でないのが主な原因かと・・・・・ って全部ダメダメって事ですねたらーっ(汗)
色々と試行錯誤が続きますあせあせ(飛び散る汗)

まずはさっちゃんとカウントアップ          ・・・二人してがく〜(落胆した顔)
もっかいやろ・・・もっかいあせあせ(飛び散る汗) なんとか400超え  ・・・って情けな〜もうやだ〜(悲しい顔)

さてメドレー開戦exclamation
vs ☆さっちゃん☆
ふらふら 72.14 3.30 2.0       まあまあなんだけどなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

vs ☆さっちゃん☆
わーい(嬉しい顔) 45.89 1.93           ・・・ってなんちゅうスタッツたらーっ(汗)

vs U-YAN@砦祭
わーい(嬉しい顔) 65.25 2.57 72.0      最後の17T BULL 20Tはビシッと手(チョキ)

vs a(^☆^)a @ 的党
わーい(嬉しい顔) 60.90 1.87           ヤバイ・・・グダグダになってきよるふらふら

vs a(^☆^)a @ 的党
ふらふら 45.80 2.20           BULLが・・・見えません・・・がく〜(落胆した顔)   


集中力が続きませんねぇ・・・ メドレー3戦がええとこかな?あせあせ(飛び散る汗)
投げ方が一投一投バラバラなのがよくわかります
LOWTONさえ滅多にでませんもうやだ〜(悲しい顔)

グリップは親指を少し後ろの持っていくとブレは少なくなりました
スローイングはリズムがバラバラなままです
押し出すタイミングもバラバラです
肩も動いてしまいます

なんだかね・・・
経験かさねて色々と知ってくると 
あそこがあ〜だから飛ばないとか
ここがこーだからズレルとか 
屁理屈ばっか並べるようになってしまったのかな?
以前はそんな事 考えなくてもそこそこ投げれていたはずなんだけどね

まぁセンスだけで投げれるのは ここくらいまでなんだろうなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
そのセンスさえも分からなくなってしまった今・・・グダグダが続きますもうやだ〜(悲しい顔)



701
2P戦 6 戦 4勝
最高 72.14
平均 60.33
AWARD TOTAL
LOW TON  12
DOUBLE BULL  9
SINGLE BULL  39

STANDARD CRICKET
2P戦 6 戦 3勝
最高 3.30
平均 2.31
AWARD TOTAL
7-Count  1
6-Count  2
5-Count  4
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  6

COUNT-UP
2P戦 2 戦 2勝
最高 538
平均 428.75
AWARD TOTAL
LOW TON  3
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  17


posted by ごんべ(^O^)/ at 21:02| Comment(6) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近は3メドが限界ですわ・・・
それ以上やるとグダグダになりますww
Posted by あらさん at 2009年03月09日 16:59
■あらさん■
同じく・・・
3メドが限界(汗)
集中力がもたん(汗)
Posted by ごんべ at 2009年03月09日 19:34
考えるんじゃない、感じるんだwww

ワンタン先生のDVDが復調のきざしでした。
いやぁ、レーティング7まで落としたときはアレでしたけど、復活するとなると、8まであげるのがちと惜しい?
3メドどころか5メドでとんでもないことに・・・orz
ハウスまで7のままでwww
Posted by だーつじゃんきぃ at 2009年03月09日 21:25
■だーつじゃんきぃさん■
ハウスまで・・・w
Posted by ごんべ at 2009年03月09日 22:26
だあって、オートハンデたくさんもらえるし。
参加してるメンバーほとんどレーティング10オーバーだし・・・

いっつもFOだからなぁ。

つぎこそは、3回戦くらいまではっ
Posted by だーつじゃんきぃ at 2009年03月12日 23:49
■だーつじゃんきぃさん■
がんばれ〜p(^^)q
Posted by ごんべ at 2009年03月13日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115314725

この記事へのトラックバック
×

