2009年02月22日

今夜こそ♪

2009/02/20

たいしに食事に行った後・・・
う〜〜〜〜ん やっぱりカウントアップとマッチ2戦くらいやっとくか〜〜
今日こそRt.7に戻す!←ちょっと意地になってるw

さてさて再びLINE参上〜
矢ってますな〜exclamation×2

さてジントニックをオーダーして
ダーツを用意して
肩慣らし・・・

いつものようにカウントアップ・・・まあわりかしいいんでない?

では対戦開始exclamation×2
vs U-YAN
ふらふら 68.11 - 3.00  負けたけど初戦にしてはいいんでない?今ならRt.7に・・・(笑)

vs 浮竹十四郎@源三
ふらふら 51.00 - 2.31 - 1.91  あ・・・ヤバイBULLに入らん(汗)

vs 浮竹十四郎@源三
わーい(嬉しい顔) 53.20 - 2.27  リベンジOK〜! でもBULLが・・・マジ入らん(涙)

vs 幹太☆x-plus
ふらふら 48.60 - 3.00  ノリノリの幹太ビシビシ決めてきます(汗) 01マジヤバ(涙)

ごんべ&浮竹十四郎@源三 vs 一本糞カンタム砦&カトッピ水玉エロス40号
わーい(嬉しい顔) 46.67 - 1.33 - 49.40  勝ちましたけど内容はワヤクチャでござい・・・(涙)

そういや投げてると珍しく?だーつじゃんきぃサンからメールが・・・・(笑)
「調子はどうですかい?」とあせあせ(飛び散る汗)  

それにしても総じて言えるのは3本目がワヤでした
集中力が持たないのか ぞんざいな投げ方になってました
気がついたら投げてた〜って感じデス リズム考えんとなあ〜あせあせ(飛び散る汗)

それと夜24時回ると・・・体力的にダメだな〜〜あせあせ(飛び散る汗)

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ところで・・・カウントアップとマッチ2戦の予定はどうなった? (^_^;
701
2P戦 6 戦 3勝
最高 68.11
平均 52.83
AWARD TOTAL
LOW TON  7
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  29

STANDARD CRICKET
2P戦 6 戦 2勝
最高 3.00
平均 2.30
AWARD TOTAL
6-Count  3
5-Count  4
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  7

COUNT-UP
2P戦 1 戦 1勝
最高 502
平均 481.00
AWARD TOTALLOW TON  4
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  11





posted by ごんべ(^O^)/ at 20:28| Comment(4) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺にとっては、あの時間に投げてるごんべさんをオンラインで見るのが珍しかったですw

今度、ふぇにのオンラインでたたかいましょうよwww
Posted by だーつじゃんきぃ at 2009年03月04日 20:32
■だーつじゃんきぃさん■
最近夜更かしダメなんよねw
酔い子は早く寝ますwww
ふぇに・・・なんですか?それwww
Posted by ごんべ at 2009年03月05日 01:09
フェニックスオンラインですよw
VSでやると、結構燃えます。

いままでに、すあろーずと、MIXから参戦してばけらったのあらさんと、カウボーイおじさん・まとくんと戦ったことがありますwww
時間いってくれたら合わせるんでたたかいましょうwww
Posted by だーつじゃんきぃ at 2009年03月09日 21:27
■だーつじゃんきぃさん■
お〜フェニックスですか〜(笑)
そういやフェニ全然投げてないのなあ〜(汗)
Posted by ごんべ at 2009年03月09日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114627739

この記事へのトラックバック
×

