2009年02月15日

土曜の夜と日曜の朝

2009/02/14

暖かい一日でしたね 5月並の気温だったそうで・・・
花粉も飛びまくりデス  ヘックションふらふら

090214_1959~01.JPG さて・・・とあるBLOG090214_1949~01.JPGかかれていた
 フランス産プレミアムウォッカ「グレイグース」
 100%ストレートクランベリージュース
 カクテルを・・・という引力に逆らえず 
 寄ってしまったいつものウスケボ
  
ピュアなウォッカと香り高いクランベリージュースのカクテル2杯バー
楽しませて頂きました 美味しかった〜わーい(嬉しい顔)
帰り際に入り口でバッタリ出会った美女2名・・・
なんと広ブロ仲間のまっちゃんももぷりんさんるんるん
くぅ〜〜 入れ違いで非常〜〜〜に残念ふらふら ごんべって・・・なんて女性運悪いんだろ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
しかもその後 他の広ブロメンバーも集まって盛り上がったとか・・・いいな〜うらやましい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そういえばももぷりんさんはDARTERでしたね 是非今度一緒に投げに行きましょう〜るんるん
                                   ハンデクダサイネ揺れるハート

さてウスケボを後にして向かったのはLINE
投げ込み不足が深刻化してきたのでやはりここは投げておかねばと・・・
珍しく連日の登板でございますあせあせ(飛び散る汗)

ここんところレーティングは気にしていなかったのだが ふと毎月1日の過去データをみると
9月以降 6.81 7.00 6.87 6.67 6.93 6.99   ・・・で現在9.63
安定しているといや安定しているのだが・・・
なんともイラっとするレーティング・・・ とりあえずRt.7にしとく?的な・・・・気持ちもありあせあせ(飛び散る汗)


090214_2148~01.JPG
いつものようにカウントアップから・・・
まぁまぁ・・・かな?
さて・・・と、ではメドレーいっちゃいますかあ〜exclamation&question

vs U-YAN
ふらふら 66.17 3.43     勝てぬ・・・か!?

CO2★Apt Cafe&ごんべ vs U-YAN&東京蹴技C⊥⊃
わーい(嬉しい顔) 67.00 4.00 62.67 博多からお越しのCO2さんナイスダーツ♪

vs a(^☆^)a @ 的党
ふらふら 68.62 1.50      1.50って・・・おいっ?!

vs a(^☆^)a @ 的党
わーい(嬉しい顔) 
76.5 1.67      リベンジ成る・・・が1.67って?!(−_−;

xs a(^☆^)a @ 的党
わーい(嬉しい顔) 
46.0 2.30 2.87  もぉ〜お互いボロボロ ^^;

vs 大輔☆砦☆X-plus
ふらふら 42.8 2.69      TON80出すも・・・コテンパンにやられてしまいました(T^T)

vs さつき水玉エロス1号
わーい(嬉しい顔) 69.44 2.53     さつき・・・どうも絶不調ですなガンバレ〜(^^)


さてと前日比を見てみると 単純計算で Rt.7いったかな〜〜ってところだし
さすがに疲れてきましたので 納矢となりました
帰りにG・Gベアードブルーイング ダークスカイインペリアルスタウトという
舌を噛みそうなビールを飲んで・・・うんこりゃ美味い揺れるハート
お家に帰ってゴソゴソ・・・   さてと・・・って4時ぢゃん?! 寝よ寝よ眠い(睡眠)



日曜の朝るんるん                           Rt.・・・・6.93ぢゃんあせあせ(飛び散る汗)

701
2P戦 8 戦 3勝
最高 76.50
平均 62.40
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  11
DOUBLE BULL  13
SINGLE BULL  36

STANDARD CRICKET
2P戦 8 戦 5勝
最高 4.00
平均 2.62
AWARD TOTAL
TON 80  1
3 IN A BED  1
9-Count  1
7-Count  1
6-Count  3
5-Count  8
SINGLE BULL  5

COUNT-UP
最高 565
平均 424.00
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  2
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  10
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとりまんなぁ・・・
久々に見に来ましたw

しかしながら・・・リベンジしようとして広島に帰ってもいないから戦えないジャンwww

オレも急降下真っ最中ですお・・・

最近ライブなげてないな。
あぁ・・・リーガあるから練習しなくては・・・

あ、そのうち重大発表あるかも。うん。
Posted by だーつじゃんいきぃ at 2009年02月19日 00:41
■だーつじゃんきぃさん■
まっ!ボチボチでんな〜

ダイスケさんがお迎えしてくれた時には
おったのに〜連絡せ〜よw
さいきんmixiの方のチェックが携帯なんで
おざなりになってるんで情報漏れ多いんだよねw
Posted by ごんべ at 2009年02月19日 00:55
次の襲撃も予告してからいきますけんw
レーティングだださがり・・・

7月のパーフェクトにまにあうのだろうかw

プロともんでもらっております
Posted by だーつじゃんきぃ at 2009年03月04日 20:36
■だーつじゃんきぃさん■
予告まっとるで〜〜
蛸は塩でもんで洗いますw
Posted by ごんべ at 2009年03月05日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114274164

この記事へのトラックバック
×

