2009年02月14日

雨の金曜日

2009/02/13

う〜んやっぱ投げなさ過ぎ?
・・・とまあ そんな感じがする今日この頃
なので 行って来ました 井口のまさかるんるん

今回は行く前にmixiリアルコミュのトピック 広島リアルダーツ部に
久々に書き込みしてみたw
こうでもしないと最近なかなか会えないからなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

さてと・・・ダーツですが
ここんとこめっきり立ち上がりが悪すぎるたらーっ(汗)
まあ・・・それで最近投げなさすぎだなあ〜と感じていたわけだが

vsマキ(ハンデ戦)
ふらふら 52.25 1.67 1.40
ぃゃぃゃ・・・あんまりな内容でしょあせあせ(飛び散る汗)

vsモツ
わーい(嬉しい顔) 50.88 2.73
BULLに入らん クリケはそこそこ たらーっ(汗)

エリ&モツvsマキ&ごんべ
わーい(嬉しい顔) 54.5 3.4
俺たち最強〜手(チョキ)(笑)

vsマキ(ハンデ戦)
わーい(嬉しい顔) 55.38 2.4
るんるん

・・・ってか ホンマ投げてないね〜
ドコへ飛んで行くかわからん状態ですがなあせあせ(飛び散る汗)


この後はお客さんも増えてきて
投げれない状態になったので
車がカボチャに戻る前には帰りましたけどね

しかし・・・01で60もいかないとは・・・・・たらーっ(汗)


まあ久しぶりにみんなの顔見れたからいっか〜わーい(嬉しい顔)
501
2P戦 4 戦 4勝
最高 55.38
平均 53.25
AWARD TOTAL
DOUBLE BULL  8
SINGLE BULL  6

STANDARD CRICKET
2P戦 5 戦 3勝
最高 3.40
平均 2.32
AWARD TOTAL
7-Count  3
6-Count  1
5-Count  3
SINGLE BULL  3

COUNT-UP
最高 472
平均 415.67
AWARD TOTAL
LOW TON  1
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  9


posted by ごんべ(^O^)/ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

