2009年02月04日

ちょいと時間が空いたので…

2009/02/03

今日は「着物でごはん」の会がありまして〜
ちょっと早目に出て来て本通り界隈を久しぶりにブラブラ目

それも飽きてきたんで(笑)
久しぶりに本通りのポパイへ・・・何年ぶりだexclamation&question
会員カードが必要になったんじゃね? (^_^;
フェニックス機も導入されとるんじゃね? (^_^;
ライブとフェニ 料金最初の100円だけでようなったんじゃね? (^_^;
受付のお姉さん そこんとこ分かりません言よっちゃあ〜ダメで〜 (^_^;

090203_1706~01.JPG

ほ〜・・・ って最近投げる人おらんおんかねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
卓球はえらい盛りあがっとるんじゃが 
ダーツはだ〜れもおらんじゃんあせあせ(飛び散る汗)

まぁ 練習というか暇つぶしに来たんでそれでも構わんけどねw
カウントアップやクリケカウントアップやった・・・
ほいじゃが どーも盛り上がらんというか集中力が無いというか
1時間グダグダやっとりましたあせあせ(飛び散る汗)


そういや本通りにアイテムが充実した
ダーツ専門店TRANSってのができとるね〜
出来たのは知っとたし場所も知っとるが
欲しいアイテムも無いし・・・
まぁ〜ええかぁ〜 と・・・あせあせ(飛び散る汗)




COUNT-UP
2P戦 1 戦 1勝
最高 647
平均 446.70
AWARD TOTAL
LOW TON  12
DOUBLE BULL  13
SINGLE BULL  37

CRICKET COUNT-UP
最高 328
平均 239.00
AWARD TOTAL
5-Count  1
SINGLE BULL  2



【関連する記事】
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メディアカフェポパイ 本通店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113657325

この記事へのトラックバック
×

