2008年12月16日

ごんべさんボクに負けたら…

2008/12/14

081214_2221~01.JPG
 ジェランで食事を終えて・・・
 いつものBARに・・・
 行ったんだけど 隣の隣におられたご婦人の
 お化粧の香り臭いがキツクテ逃げ出した ごんべデス
 また今度ゆっくりお邪魔させて頂きますあせあせ(飛び散る汗)
 
BARを出て さて・・・どうしよ? 日本酒飲みに行くかな〜
新酒も試したいし・・・ 燗も飲みたいし・・・

いや・・・ダーツブログ  しばらくUPしてないからダーツ行っとこあせあせ(飛び散る汗)
今ドコ見ても 知人投げてないしな〜 で、まぁ・・・ いつものLINEに・・・
12/2から全く投げて無いごんべデス やる気あんのか〜〜あせあせ(飛び散る汗)

まずはカウントアップで調子を見てみる・・・3GAMEした
400いかねーあせあせ(飛び散る汗) 400はなんとかあせあせ(飛び散る汗) 572・・・まぁこんなもんだろあせあせ(飛び散る汗)
「んじゃ ごんべサン 矢ろうか〜?」
「ぃゃ・・・ちょっとまって1回クリケカウントアップさせてあせあせ(飛び散る汗)

さてメドレー開戦でするんるん

 vsティファニー
 701:おっ!久しぶりにしちゃなんとかなってるぢゃん? [勝]
 クリケ:ティファニー・・・年寄りには優しくしてよー スタッツ3.0キープしたが [負]
 クリケ:悔しいんでクリケをチョイス・・・ぐぅ [負]

 vsティファニー リベンジ戦
 701:あっヤベ(汗)キャッチ低!ブル入らん〜 [負]
 クリケ:ぐぅ・・・ [負]

                 あ〜あ・・・休憩しよあせあせ(飛び散る汗)
まぁ・・・久しぶりに投げたわりにゃあ そこそこでないかい? 向上心ない ごんべデスふらふら
さてと・・・帰るかな?もう一戦するかな?      悩んだんなら投げとこう(笑)

 vs一本糞う〜やん   ・・・って なんちゅうカードネームやねん?(笑)
 う〜やん:「ごんべサン ボクに負けたら一本糞カードネームにつけてくださいよexclamation×2
 ごんべ:「え゛〜〜〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗) イヤヤ〜あせあせ(飛び散る汗)
 701:がんばった(汗) ・・・というほどスタッツは高くないが [勝]
 クリケ:LINEスタッフはトリプル狙いの練習ばっかしてんじゃないのっ?! [負]
 701:最後の最後まで危なかった [勝]

あ〜あ・・・疲れた(笑) カードネームなんとか無事に終わりました (^_^;



結局この後 日本酒飲みに行っていましました(笑) 
寳剱魂心のしぼりたてなかなかでないの揺れるハート

701
2P戦 4 戦 3勝
最高 72.38
平均 68.30
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  9
DOUBLE BULL  7
SINGLE BULL  26

STANDARD CRICKET
2P戦 4 戦 0勝
最高 3.00
平均 2.29
AWARD TOTAL
7-Count  1
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  7

COUNT-UP
最高 572
平均 472.33
AWARD TOTAL
LOW TON  3
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  16

CRICKET COUNT-UP
2P戦 1 戦 1勝
最高 338
平均 338.00
AWARD TOTAL
6-Count  1




posted by ごんべ(^O^)/ at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張って下さい!!!また来ますね!!!我が家にも遊びに来てください!!!勿論、応援、ポチ、ポチ!!!
Posted by 元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里 at 2008年12月16日 21:33
■元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里さん■
楽しむ事を忘れずに がんばりまっす♪^^
Posted by ごんべ at 2008年12月16日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

