2008年10月14日

珍しく・・・

2008/10/12

連日の登場です (^_^;
・・・っていうか 
最近mixiの「広島でリアルに遊べるミク友♪ダーツ部」の皆さん出撃が少ないですねぇ?
いまどこでチェックしてもだ〜〜れもいない・・・   まぁ人の事は言えないごんべですけどあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなでLINEに行きましたけれど
うはっ 今日は人多いですねぇ
ちょいと肩慣らしをした後で 久々にルイ美豚クンと手合わせるんるん
01でスタッツ90オーバーで抑え込むも
クリケットでトリプルをバシバシ決められて
3leg目 01飛ばず・・・で   負け〜たらーっ(汗)

その後は・・・カード無しのお遊び?ダーツ
4人で遊びましたよ いっちゃん負けはウィスキーが飲めるそーで(自腹ですけどw)あせあせ(飛び散る汗)
幸か不幸か ごんべ飲めませんでしたょ
途中でごんべを酔わせよう計画があったみたいで 一杯ゴチになりましたるんるん
SHOTグラスで出てきたので クイっと頂きましたら 
まぁ・・・アルコール度数かなりいってますね?  70度あるじゃろ?と聞くと 64度だとか・・・(^_^;
美味かったるんるん また飲みたいなるんるん
ごんべに酒を与えると・・・加減が調整できなくなりますよ(笑)

なにゃかんやと遊びましたねー
眠くなってきたんで 最後U-YANと一戦
クリケで無様なスタッツだしてしまい 負け〜〜〜ふらふら

あ〜なんやかんやで楽しかったですよ

701
2P戦 3 戦 1勝
最高 90.29
平均 70.68
AWARD TOTAL
LOW TON  7
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  23

STANDARD CRICKET
2P戦 2 戦 0勝
最高 2.12
平均 1.97
AWARD TOTAL
6-Count  1
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  4

COUNT-UP
最高 589
平均 484.00
AWARD TOTAL
LOW TON  3
DOUBLE BULL  4
SINGLE BULL  13

CRICKET COUNT-UP
最高 381
平均 381.00
AWARD TOTAL
6-Count  1
DOUBLE BULL  1





posted by ごんべ(^O^)/ at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近はLINE出撃が多いですなぁww

ここ最近はリーグとハウスしか行ってないですわ。。。
あと宅練かなww
Posted by あらさん at 2008年10月16日 08:34
■あらさん■
LINEだとチャージも安いしねw
なかなかみんな出会わんよねぇ
まさかが一番会う確立高いかな?
・・・でも飲めないしなぁ(汗)
また矢ろうや♪
Posted by ごんべ at 2008年10月16日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108051648

この記事へのトラックバック
×

