2008年10月12日

今夜はサイコー???

2008/10/11

お腹一杯の腹ごなしにやってきましたよ
やっぱたまには投げないとね 前回の教訓(笑)

さてさて 今日はどうなる事か?
いつものジントニックをオーダーしてダーツをセッティングるんるん
「ごんべさんいつもジントニックじゃね揺れるハート」とスタッフのさぁチャン
一緒にカウントアップしよ黒ハート って事でカウントアップ
う〜ん さぁチャン上手いなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

カウントアップを終えて メドレー戦exclamation
01はスタッツ80超えでまぁまぁなんだが・・・
クリケットがわやわや・・・1.89あせあせ(飛び散る汗)
3legまでもつれて 負けバッド(下向き矢印)

リベンジexclamation×2
今度は01も わや・・・44.5ってあせあせ(飛び散る汗)
クリクットはまぁそこそこで
結局こちらも3leg目の01スタッツ80超えたが・・・負けたらーっ(汗)

くぅ〜 クリケットやばやばでしょ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

次なる刺客はU-YAN
01で初っ端からTONTONと出され
ごんべはLOWCATCHがく〜(落胆した顔)

   しかしexclamation×2 俗に言う神降臨exclamation&question

久々に出ました 3 IN THE BLACK  
画面に流れる「ないグルぅ〜〜〜〜(^^)」のメッセージるんるん
愕然とするU-YANに畳み込むように
Bull Bull 19T のHi-TON
「17トリならキャッチですぅ(笑)」のメッセージが画面に流れる〜

いやあ〜久しぶりのBIGAWARDでしたね揺れるハートしかも連続でるんるん

おかげでU−YANには勝たせて頂きまして
気分の良い終わり方と
この後ちょいと野暮用があったので
「勝ち逃げずるい〜」と言われながらもLINEを後にしましたわーい(嬉しい顔)
また来るからさ U-YAN手(パー)




701
2P戦 5 戦 3勝
最高 93.83
平均 72.70
AWARD TOTAL
3 IN THE BLACK  1
HIGH TON  1
HAT TRICK  1
LOW TON  9
DOUBLE BULL  12
SINGLE BULL  32

STANDARD CRICKET
2P戦 3 戦 1勝
最高 2.38
平均 2.18
AWARD TOTAL
HAT TRICK  3
5-Count  2
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  12

COUNT-UP
2P戦 1 戦 0勝
最高 498
平均 498.00
AWARD TOTAL
LOW TON  3
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  4
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

