2008年10月02日

どっひゃ〜〜

2008/10/01

気が付けば 9月って・・・
ばけハウスの1回しか投げに行って無いあせあせ(飛び散る汗)

アリスガーデンで行われた広島の酒祭りの後・・・
ふら〜〜〜っと立ち寄ったのがLINE
いやいや〜おひさデスあせあせ(飛び散る汗)

まずは・・・練習・・・
ん?割かし良いんじゃない?
しかし・・・ちと酔っぱだねぇあせあせ(飛び散る汗)

メドレー開始exclamation×2
うんうん そがあに悪ぅ無いねぇ 勝ったるんるん
平均は いっとるねぇ 勝ったるんるん

おや?先程酒祭りで一緒だった英樹。KYON2が登場(笑)
立ち飲みようちゃんに行ってたらしい(笑)
また飲みよったんじゃね(笑)

英樹。とカウントアップ
英樹。とメドレー あっ負けてもうたたらーっ(汗)

最後に美豚とメドレー 負けた〜あせあせ(飛び散る汗)

いやあ 久しぶりのダーツでしたが
まぁ…そこそこ投げれたし 
やっぱたまには投げておかんとねぇあせあせ(飛び散る汗)





701
2P戦 4 戦 2勝
最高 72.67
平均 60.91
AWARD TOTAL
HAT TRICK  2
LOW TON  4
DOUBLE BULL  6
SINGLE BULL  28

STANDARD CRICKET
2P戦 5 戦 2勝
最高 2.80
平均 2.33
AWARD TOTAL
7-Count  2
5-Count  2
SINGLE BULL  2

COUNT-UP
2P戦 1 戦 1勝
最高 667
平均 538.33
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  6
DOUBLE BULL  7
SINGLE BULL  16

CRICKET COUNT-UP
最高 198
平均 198.00
AWARD TOTAL
SINGLE BULL  1








posted by ごんべ(^O^)/ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

