2008年09月02日

おひさしぶりでーす(汗)

2008/08/31

先日偶然にお会いしたBee店長のすーさん
う〜んBeeもたまには顔だしとかにゃあいけんのーと思ってたので
顔出してきました(^_^;

スタッフはもう殆ど入れ代わってますね〜
それでも知った顔も数名るんるん
相変わらず若いお客さんが多いですね〜
この中の人達から「ダーツっていいな〜面白いかも!」って
思ってくれる人が増えればいいなーといつも思ってしまう

080901_0030~01.JPGさて んじゃちょいとカウントアップでもしてみますかーわーい(嬉しい顔)
ん〜 こんなもんかぁあせあせ(飛び散る汗)
スタッフも遊んでくれたんでメドレーもやっちゃいました
新人の蝶野くん リベンジまってるよんるんるん
バーテンダーのコーヘー いつのまにか上手くなっちゃったのね
リベンジしに行きますよあせあせ(飛び散る汗)080901_0044~01.JPG


あ・・・ステキな似顔絵発見(笑) 





701
2P戦 3 戦 2勝
最高 72.12
平均 65.63
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  4
DOUBLE BULL  5
SINGLE BULL  20

STANDARD CRICKET
2P戦 4 戦 1勝
最高 2.57
平均 2.15
AWARD TOTAL
7-Count  1
5-Count  2
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  3

COUNT-UP
最高 578
平均 554.50
AWARD TOTAL
LOW TON  4
SINGLE BULL  15

CRICKET COUNT-UP
最高 191
平均 191.00
AWARD TOTAL
5-Count  1

HALF-IT
最高 410
平均 410.00
AWARD TOTAL
LOW TON  1
DOUBLE BULL  1



posted by ごんべ(^O^)/ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | DartsBar Bee-hiroshima- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105899909

この記事へのトラックバック
×

