2008年08月27日

今ナンジカイ?

2008/08/25

mixiコミュのオフ会で着物de飲み会に行ってきた
その後 ちょこっとちょこっと屋へ・・・
080825_2252~01.JPG 080825_2303~01.JPG 080825_2305~01.JPG
早いかと思ったが・・・もぉ旬ですな〜秋刀魚がムチャ美味るんるん竹鶴の燗が良く合いマス黒ハート

・・・で、昨日割と感じが良かったからか 急に投げたくなったのでLINEるんるん
まぁ...1軒目で飲んで...2軒目で飲んで...いわゆる3軒目で...まだ飲むの俺?あせあせ(飛び散る汗)

とりあえずダーツの準備るんるん
カウントアップ...むぅあせあせ(飛び散る汗)
メドレー対戦開始るんるん
いつもはカウンターの向こうに居るU-YANが
この日は、お客さんとして来ていた
新しいスタッフのさつきチャン 月曜だけの出勤なのねあせあせ(飛び散る汗)

投げる 当たる 投げる 外す 投げる 当たる 投げる 外す
今日はすんげぇ好不調が激しいあせあせ(飛び散る汗)
なんだかね〜もぉ〜 どないなってんねん?ふらふら
あっ・・・ベッドインでた (^_^;

気がつけば 久しぶりにメドレー10戦もしてるしあせあせ(飛び散る汗)
気がつけば またまた4時過ぎてるしあせあせ(飛び散る汗)

080826_0513~01.JPG
連日 朝帰りなごんべでしたあせあせ(飛び散る汗)          あ〜明るくなってきたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


美豚&さっちゃん mixiでもヨロシクねーわーい(嬉しい顔)揺れるハート













701
2P戦 12 戦 4勝
最高 87.17
平均 63.01
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  19
DOUBLE BULL  17
SINGLE BULL  65

STANDARD CRICKET
2P戦 11 戦 7勝
最高 3.44
平均 2.32
AWARD TOTAL
3 IN A BED  1
7-Count  1
6-Count  3
5-Count  4
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  13

COUNT-UP
最高 479
平均 441.25
AWARD TOTAL
LOW TON  3
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  17
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

