2008年08月26日

ちょっとのつもりが・・・

2008/08/24

地麦酒倶楽部の会合が終わって
あ・・・地麦酒倶楽部ってのは 何人かで集まり
色々な地ビールを買い込んで比較したり試してみたりする会合です^^;

・・・が、終わって う〜んちょっとだけ投げて帰るかな?と
立ち寄ったのがばけらっらったるんるん

ひさしぶりに聖と対戦もできましたね
ごんべ・・・調子は・・・ビミョーあせあせ(飛び散る汗)
しかしこの日は18と相性が良かった
久々に ベッドインですか?(〃▽〃)キャー♪ のアワードメッセージが流れた(笑)
はい 3 IN A BED デスたらーっ(汗)
なのに久々のドリンクマッチで負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

・・・で、なんやかんやでメドレー4戦
・・・で、なんやかんやで気が付けば4時回ってるしあせあせ(飛び散る汗)

まぁ・・・たまにはいいんでないかい?あせあせ(飛び散る汗)

701
2P戦 5 戦 1勝
最高 72.25
平均 64.48
AWARD TOTAL
LOW TON  7
DOUBLE BULL  4
SINGLE BULL  32

STANDARD CRICKET
2P戦 5 戦 2勝
最高 3.33
平均 2.57
AWARD TOTAL
3 IN A BED  1
HAT TRICK  1
9-Count  1
7-Count  1
5-Count  3
SINGLE BULL  13

COUNT-UP
最高 585
平均 523.00
AWARD TOTAL
LOW TON  4
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  18

posted by ごんべ(^O^)/ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

