2008年08月22日

対抗戦

2008/08/21

会社帰りにちょこっとちょこっと屋に寄った
なんとなくけだるくてそのまま家に帰る気にならなかったから

なんとなくLINEに寄ってみた
ちょっと投げてみようかと思ってみた 最近飛びがヒドイから

080821_2202~01.JPGLINEの扉を開けた 
・・・と、いきなり
「これからBeeと対抗戦があるんで出てください〜」
「はあっ???!」  (・。・;)
対抗戦? Bee? なんで? どこで? 誰が? 誰と?

けだるさと、軽い酔いと、いきなりの展開にちょっとパニクった(笑)080821_2212~01.JPG

どうやら最近Beeとの間で月に2回対抗戦をやっているらしい・・・
今回はBeeの面々がこちらへ出向いてこられるようだ
良く解らんが要は投げる時がくれば
そのGAMEで投げればいいんだろうと
そう理解して出場する事になった (^_^;

しかし・・・指先と握りこみとリリースのタイミングはどうなることやら・・・
今日はその練習に来たのにねあせあせ(飛び散る汗)

さて、Beeの面々のご登場です  スーさんお久しぶりあせあせ(飛び散る汗)
さて先鋒戦ダブルスの501対決!
ごんべの出番は中堅の3人による901戦です(^_^; 
080821_2226~01.JPG 080821_2253~01.JPG 080821_2243~01.JPG 080821_2240~01.JPG
そして最終戦!最終戦いは出場者全員による1501戦ですexclamation×2
勝ちPOINTはこれまでと違い2ポイントありまするんるん

最終戦 LINEサイドの勝利手(チョキ)    ・・・・・で、本日の総合POINTにより引き分け〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
あはは 実は後が無かったのよねLINEサイドわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

いやいや 突然の参加でしたが 楽しかったですよんわーい(嬉しい顔)


その後はBeeサイドは撤収して 通常に戻りましたので ごんべもちょいとメドレーなど・・・
う〜んビミョーです 握りとリリース 上手くいったりいかなかったりで まだまだ練習は必要ですあせあせ(飛び散る汗)
TOMさん 足、早く完全復活できるといいね ガンバレーるんるん

ちなみにBee対抗戦は第1、3木曜日にあるそーですよわーい(嬉しい顔)


.
701
2P戦 2 戦 1勝
最高 70.44
平均 65.28
AWARD TOTAL
LOW TON  3
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  11

STANDARD CRICKET
2P戦 3 戦 1勝
最高 2.86
平均 2.31
AWARD TOTAL
6-Count  1
5-Count  1
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  5

COUNT-UP
2P戦 1 戦 0勝
最高 479
平均 437.67
AWARD TOTAL
LOW TON  4
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  12
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

