2008年08月20日

いちまん

2008/08/18

 @草津で投げたあとの反省会・・・といってもPCでゲーム結果などを見るだけだが(笑)
   その時ふと気が付いた      あ・・・あと4本じゃ

 A指のカサカサが治らないので 
   今の状態でちゃんとコントロール出来る投げ方を
   なんとかせにゃあいけん

 Bつぐさんにブツを渡しとかにゃあいけん

以上3つの理由により 電車に乗りまさかへ行った。 何故そうなのかは理由@による。


まさかへ着く あらさんが居た 彼は何某かの理由により左で投げる練習中だった

ごんべはカウントアップをする 理由@の目的は達せられた

               BULL10000.jpg                  
             累計アワード10000Bull達成です 

まさかでキリ番出すとおめでとうドリンクが頂けるのでまさかなのだw
電車にしたのは おめでとうドリンクが いつもジンジャエールしか飲めないので 
今回は必ず頂けるとふんでいたので電車だったのだ   (^^;セコー

でも電車も悪くない 新井口駅からトロトロ歩いても10分だし お酒飲めるし 
ただ帰りの時間が決定してしまうのが・・・ 難点だあせあせ(飛び散る汗)


つぐさんが来た Bの目的は達せられた こっそり?ブツを渡した ドリンクご馳走さまでした

Aの目的は・・・長期戦になるかもあせあせ(飛び散る汗) リリース時の引っかかりが無い分
今まで通りに投げると手前で失速してしまうあせあせ(飛び散る汗)
しっかり握りこんで投げると リリースのタイミングがまだ上手く掴めないあせあせ(飛び散る汗)
今日はワヤワヤだったもうやだ〜(悲しい顔)

ダブルスのパーティゲームはオモロかった 帰りの時間が決められていたのが残念だった
まぁ翌日 休暇明けの仕事始めなので丁度良かったと思う事にしたたらーっ(汗)


さて・・・次はいつ投げに行くのだろう? 


.501
2P戦 5 戦 1勝
最高 69.83
平均 57.31
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  1
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  18

STANDARD CRICKET
2P戦 4 戦 2勝
最高 2.47
平均 1.78
AWARD TOTAL
7-Count  1
5-Count  3

COUNT-UP
最高 443
平均 443.00
AWARD TOTAL
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  2
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブツ、毎日おいしくいただいとります♪
あの日は某氏の秘伝のぬか床もいただいたし・・・
超幸せだった・・・(。-_-。)ポッ
Posted by つぐ at 2008年08月21日 15:02
■つぐさん■
良き1日じゃったんじゃね♪(^^)
Posted by ごんべ at 2008年08月21日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105049757

この記事へのトラックバック
×

