2008年08月19日

1年3ヶ月ぶりの・・・

2008/08/15

080815_1931~01.JPG
草津温泉〜いい気分(温泉) 

けどね〜全然ダメダメなごんべです
相変わらず指が乾燥しててリリースが全くダメダメです
しかも前日の冷え込みで首筋冷やしてしまい右に向くのが辛いもうやだ〜(悲しい顔)
流石の草津いい気分(温泉)でも瞬時には治りませんでしたふらふら


080815_2110~01.JPG メーデーメーデーexclamationこちらごんべ コントロール不能exclamation×2 
 ましてやえるもマスター更に上手くなってるしあせあせ(飛び散る汗)
 まったく歯が立ちませんふらふら

 こんな時はあせらずに まぁのんびりやりましょう〜
 カクテルおかわり〜バー  (^_^;080815_2115~0001.JPG

どれ・・・カウントアップでも・・・
さて・・・たまにはクリケットカウントアップでも・・・
まぁ・・・ハーフイットもやってみるかな・・・
 
あああ〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔) ダーツやめよっかなexclamation&questionわやですわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

結局メドレーも全敗でしたたらーっ(汗)
なんとかせにゃあいけんな〜これはあせあせ(飛び散る汗)

さて今度来る時はリベンジ戦ですな手(グー)
とうもろこし美味しかったデスるんるん



BAR&FOOD CHOICE
次項有http://www4.ocn.ne.jp/~choice/




.701
2P戦 5 戦 2勝
最高 88.60
平均 66.10
AWARD TOTAL
LOW TON  7
DOUBLE BULL  7
SINGLE BULL  26

STANDARD CRICKET
2P戦 5 戦 0勝
最高 2.38
平均 1.88
AWARD TOTAL
5-Count  3
SINGLE BULL  2

COUNT-UP
最高 467
平均 447.20
AWARD TOTAL
LOW TON  6
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  24

CRICKET COUNT-UP
最高 258
平均 258.00
AWARD TOTAL
5-Count  1
SINGLE BULL  1

HALF-IT
最高 164
平均 104.67
AWARD TOTAL
【関連する記事】
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | BAR&FOOD CHOICE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、オレも調子悪いです。
悪いと思うくらいに周りがすごいです。

うあーうあー

次の特訓はチェックの練習ザマス・・・
Posted by だーつじゃんきぃ at 2008年08月20日 03:27
そうなんだよ〜、みんな上手くなっちゃってさ〜。
ワタシはパーゲーで勝負するくらいしかないよw

でも負けたけど。
Posted by つぐ at 2008年08月20日 03:59
■だーつじゃんきぃさん■
ガンガレー(^^)
Posted by ごんべ at 2008年08月20日 09:56
■つぐさん■
ごんべなんて・・・
ダーツバー行ったら
飲む事くらいしかできんもん(汗)
飲みは・・・アワードつかんのん?(^_^;
Posted by ごんべ at 2008年08月20日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

