2008年07月26日

TON80何回〜!

2008/07/25

仕事が遅くなるので・・・ 
軽く胃の中に食べ物を放り込んで21時前にはなんとか終了

・・・で、とりあえずお腹空いてないし
金曜日だし・・・(意味不明w)
明日は土曜だし・・・(意味不明w)
今日用があるのは後はセブンイレブンだけだし・・・(意味…w)

ちょっと投げて行こうかなぁ〜〜〜と思い
誰かいるかなぁ〜〜と イマドコCHECK携帯電話

おらんじゃんあせあせ(飛び散る汗)
一人発見したけどまさかはちと遠いしたらーっ(汗)

んじゃ〜とLINEへ・・・

「あ・・・今日は会社の帰りですね 着物じゃないからw」
ハイその通りですあせあせ(飛び散る汗)

ジントニックお願いして久しぶりの練習練習るんるん
いつからかなぁ〜もう2ヶ月位になるだろうか
手が…というか指先がカサカサ状態が続いてます
なんでなんだろ? ハンドクリームも効果無いしなぁ〜
ダーツのホールド感が全然違うんでちと苦労してマス

一緒にMULTIPLE COUNT-UPしましょーと声がかかり
ホイホイやりまひょ〜 ・・・って、どんなルール?w
MULTIPLE COUNT-UPやった事ないんよねあせあせ(飛び散る汗)
ほぉ〜 2投目が2倍で3投目が3倍なのねるんるん
わはは なにげにオモロイかも〜
おっ!20T おっ!20T おおお!20T
TON80じゃん つか360点るんるん
ん!20T んん!20T ん〜20T!!
またTON80〜exclamation×2

この日・・・何回TON80見させて頂いたんだろーあせあせ(飛び散る汗)
スゴイっすあせあせ(飛び散る汗) うんTON80ごんべじゃないっすあせあせ(飛び散る汗)
メドレー対戦させて頂きましたけどあせあせ(飛び散る汗)
ん〜今度は負けませんょたらーっ(汗) このセリフ…今後何回言うんだろあせあせ(飛び散る汗)

素質、感性もあるだろうけれど
やっぱり投げ込みでしょうねぇ〜 スゴイっすあせあせ(飛び散る汗)


あ〜白州12 ・・・・・美味し揺れるハート














701
2P戦 4 戦 2勝
最高 72.12
平均 61.23
AWARD TOTAL
LOW TON  7
DOUBLE BULL  4
SINGLE BULL  24

STANDARD CRICKET
2P戦 3 戦 2勝
最高 2.33
平均 2.00
AWARD TOTAL
6-Count  1
5-Count  2
SINGLE BULL  2

COUNT-UP
最高 453
平均 445.50
AWARD TOTAL
LOW TON  1
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  8

CRICKET COUNT-UP
最高 240
平均 240.00
AWARD TOTAL

MULTIPLE COUNT-UP
4P戦 2 戦 0勝
最高 971
平均 950.00
AWARD TOTAL
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  5

posted by ごんべ(^O^)/ at 20:36| Comment(8) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日21時過ぎからまとくん&はなPとばけってたw
Posted by つぐ at 2008年07月26日 15:25
■つぐさん■
ほうなんよ 帰り際に発見してさー
どうしようかと思ったんだけど
翌日の事と財布の事考慮して・・・あきらめた(汗)
Posted by ごんべ at 2008年07月27日 09:31
あぁ、宴会ダーツがなつかしい・・・
てか、手のかさかさはもしかして金属に負けてないですか?
オレもそれあるんでファイテンのクリームは必須ですお。
Posted by だーつじゃんきぃ at 2008年07月28日 02:17
最近、ライブで投げて無いからなぁ・・・
(ばけらったで)
MULTIPLE COUNT-UPは1000点超えしてたころが懐かしい・・・orz
Posted by あらさん at 2008年07月28日 08:35
■だーつじゃんきぃさん■
金属・・・う〜ん心当たりがないなぁ〜
ファイテンのクリームは効きますかぁ?
Posted by ごんべ at 2008年07月30日 12:50
■あらさん■
逆にフェニが放置状態なごんべデスw
MULTIPLE COUNT-UPはオモロイというか笑ろたw
Posted by ごんべ at 2008年07月30日 12:52
ファイテンは治りが早いっていうくらいかなぁ?
痛みもとまるしね。

てか、マルチプルカウントアップは1200点超えるとチョットうれしい・・・
でも、半分にすると600点ちょいなのよねwww
Posted by だーつじゃんきぃ at 2008年08月02日 17:56
■だーつじゃんきぃさん■
ほ〜なんじゃ〜
相変わらず 指カサカサ・・・誰か潤いを〜〜(汗
Posted by ごんべ at 2008年08月02日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103615884

この記事へのトラックバック
×

