2008年06月28日

梅雨の晴れ間に…その2

2008/06/27

雨が降り続いていましたが 梅雨も中休み?!
久しぶりにチャリ通勤るんるん

帰りにふら〜っと寄ってしまったのが
GOLDEN GARDENわーい(嬉しい顔)
大山Gビールのインディアンペールエールが入荷してるって
BLOGにアップされてましたからねぇ〜
080627_2038~01.JPG 080627_2048~01.JPG
小振りなPIZZAもなかなかGOODよんわーい(嬉しい顔)

・・・って、寄り道すると
まぁ ちぃと投げて帰ろうかい・・・と (^_^;
先日不調だったので またまたLINEへ・・・

お店に入ると え〜着物じゃない〜exclamation&question&ジントニックですねるんるん
うんうん仕事帰りだもん〜 着物で仕事はしたくないもん(^_^;

さて・・・メドレー3戦!
勝てねぇ〜 3戦とも最後のツメが甘かったふらふら
調子は悪いって程でもなかったんだがな〜 
ちょいと気が抜けてました?あせあせ(飛び散る汗)

レーティング7と6いったりきたりだなぁたらーっ(汗)









701
2P戦 3 戦 0勝
最高 97.17
平均 89.60
AWARD TOTAL
HAT TRICK  2
LOW TON  8
DOUBLE BULL  6
SINGLE BULL  24

STANDARD CRICKET
2P戦 4 戦 1勝
最高 3.12
平均 2.65
AWARD TOTAL
7-Count  1
6-Count  1
5-Count  1
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  4

COUNT-UP
最高 599
平均 519.00
AWARD TOTAL
LOW TON  3
DOUBLE BULL  4
SINGLE BULL  9

CRICKET COUNT-UP
最高 231
平均 231.00
AWARD TOTAL
SINGLE BULL  3

posted by ごんべ(^O^)/ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101712310

この記事へのトラックバック
×

